- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part77
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 00:17:33 ID:6sGnDMBsO - >>62>>65
ありがとう。 今のプラカプってシャッフルなんだ!? しかも確か25時までだよな?行って見ようっと。 後自分でPCでさっき調べたら田無にも有ったけどここはどうなんだろう‥。 一度も話題になったこと無いよな?
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100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 00:20:06 ID:6sGnDMBsO - つーか>>87以前に、今のシステムだって解明されてないだろ?
今も軽く>>87みたいな感じだと信じてたんだが‥。 あと何にしろカード有りのメリットがねぇw
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105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 00:22:52 ID:6sGnDMBsO - 店舗内勝率とか実装してくれたら信頼度増すんだけどなぁ。どう思う?
地元で狩りゲーしても繁華街だとカス、とか少なくないみたいだし。
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127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 00:58:21 ID:6sGnDMBsO - そんな状況だからこそ上手くても機体選択に遊びが無い奴が居て
そいつが一層の狩りをしてさらにカード有りが減って、カード無しでも強いかも知れないから手が抜けないので強い機体に乗って結果狩りになって‥ まさにデフレスパイラル とりあえずカードを使う(≠勝つ)メリットをもっと増やさないと話にならん
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134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 01:09:36 ID:6sGnDMBsO - カラーリング弄るのは版権絡んできそうだがな
さっきも書いたけど、やるなら店舗内勝率か或いは同格マッチ勝率(絆みたいなクラス分けしてそこでの勝率出す)とかまでやってほしい。 誰でも買える称号のプレートのカラーリング弄れたからって誰得なんだが。
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154 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 01:25:58 ID:6sGnDMBsO - 周りから強いと思われたい、と言うのはある意味至極当然の話だがなぁ。悪くないでしょ。
機体毎やロケーション毎の勝率じゃないから、捏造しやすいってのが歪みの元なだけで。 そういうのを避けてムッツリとノーマークで連勝したい人はカード無しでもわかるけど、 「カードとか勝率とか、気にしてどーすんだよ」って奴が実は1番気にしてる件。 別に>>139がそうとは言わないが。
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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 01:42:53 ID:6sGnDMBsO - >>160
システム自体は結構良いとこ取りで楽しいよ。 >>159 階級の方が勝率より色んな場所で目立つんだから気にする人は気にするでしょ かくいう俺も、自分より下手だと思う奴が元帥なのが、狩りのせいだと解っていつつも心の何処かで許せないw まずは俺も元帥になって「え、元帥なんて価値なくね(プゲラッチョインパルス)」と言ってやりたい
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171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 01:46:06 ID:6sGnDMBsO - >>166
>相方が3000な以上常に理想的なポジション取りし続けるのは難しいだろうし なんで? 相手が30003000な以上、とかなら辛うじて意味わかるけど 相方が3000で援護する位置は今回のΖには絶好の距離なんだけども。
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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 01:48:39 ID:6sGnDMBsO - >>170
青階級のシャッフル以外には基本あんまり入って来ないんだよその元帥 その癖、負けるとリプレイで相方視点にして、視点機体がダメ貰う度首傾げるような基地外だもんよ。
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:05:52 ID:6sGnDMBsO - >>173
なるほどねぇ まあレベル上がって来ると、序盤中盤にΖを削れる理由が無いんだよね 単機で追うにはリスクが高すぎる機体だし、二機で3000は無視出来ない 単機の格闘機はサブと特格で拒否られるし、射撃機は単機だとΖの手数には勝てっこ無い。 体力調整そのものがΖ側の意のままにしやすく、3000同士のぶつかり合いで何かが起きた時だけΖも冷や汗かく事になるんだよ。 もし削れないで後半に突入すると、Ζの覚醒で一機捕まえる=そいつ志望だから結局二機で相手しなきゃならん。
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194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:09:28 ID:6sGnDMBsO - 勝率低い癖に勝ち試合ねリプレイしか見ない奴の地雷っぷりったら無いわ
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196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:12:30 ID:6sGnDMBsO - NEXTの都内某所動画ある頃は自分の勝ち試合ばっか見てたけど、今回は負け試合ばっか見てるや
勝ち試合=思い通り 負け試合=何か無理をした ってのが殆どだわ。 勿論負けそうなのがミラクルで勝ったり、順当に下手して負ける試合もあるけど。
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200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:16:13 ID:6sGnDMBsO - 社員でもしらねえよ普通に。
つーか機体名から何から詳しすぎだろ、留守電にでも入ってたのかよ >>197 コンボミスとかはしょうがないとして、方追いいらなかったかなとか覚醒早かったかなとかそういう点だけ見てるよ
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206 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:22:35 ID:6sGnDMBsO - >>198
そこまで行くともう掲示板じゃ無理な話になってくるけど とりあえずOOがΖ追うよりフォビならフォビが3000に追われる方がキツい筈。 OOでトランザム格闘が必ず入るレベルなら別だが、地面に居るΖを空からOOが追うとなると迎撃手段は色々あるし‥。 高跳びガードされるだけでもそのタイムラグで味方の2000がピンチになるし、他にも変形逃げからの変形格闘とか、結局格闘範囲外からのメインでしか対抗出来ないぜ。
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218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:46:54 ID:6sGnDMBsO - >>209
OOの半覚を潰すだけなら高飛びもガードも建物利用も結構有効だからなぁ。 格闘距離ギリギリで建物沿いにバクステサブとか、距離詰められる前にビームコンフューズとか 「ダメ与えなくても耐えたら勝ち」って感じの展開はΖやりやすいよホントは。 やりにくいのは、3000がタイマンしてタイマン2000が常にこっち見ててそこにちょくちょくファンネル来るとか あとザクのサブとか%に頼る戦いされると普通に負けはある。 堅実に相手が戦ってくれる程やりやすい。 まあフォビ→3000→OO→Ζみたいな追い方する展開も美味しくないね。フォビの追いは3000クラスだから分が悪い。
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221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 02:51:22 ID:6sGnDMBsO - 格闘機に追われるのは、ネタが尽きるときついね
じわじわ寄って来るスサノオは怖いけど、味方がカットしてくれるから大丈夫と信じてる。 ただ、味方3000が敵3000にボコられてたら目の前のスサノオ倒さなきゃと、ちょっと乱れたりする
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333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 12:26:26 ID:6sGnDMBsO - 公式に今日の新着情報来たよ!
>ゲージデザイン >芸術の秋!「EXVS[ペイント]」デザイン入荷![11/17] >称号 >「愛」「武士道」ミスター・ブシドー称号が入荷![11/17] ダメだこりゃ‥
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336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 12:32:32 ID:6sGnDMBsO - >>327
以外と判定弱いから、実弾系無いなら格闘振るのもアリだよ
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344 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 12:47:24 ID:6sGnDMBsO - こっちが何であろうと、WOはメイン出ると思ってからステップで回避出来る距離を自分で把握してればタイマンは雑魚だよ
赤ロック空中戦なら基本的に斜め移動からメイン回避→格闘が他の機体相手より狙いやすいのも味噌 近接状態になると逆に接射気味に喰らっちゃうから、WOが上なら前ステビーとか研究すると良い。 基本的にブーストで圧勝してる時以外(つまりタイマンでは殆どの状況で)カウンター気味に攻撃仕込むと良い。 ストフリならドラやCSで先に相手を飛ばせるから着地の取り合いでも丁寧にやれば負けは無い筈。 ちなみに前飛翔メイン接射は、反応が良ければ飛翔見てから格闘挿せるよ。
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679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/17(水) 23:50:43 ID:6sGnDMBsO - ガンイージは使いこめればきちんと働ける機体だよ
NEXTからの垂れ流しやジャンケンプレイヤーには簡単そうに見えて難しいけど バリアある上で弾数少ない70のビームとあの高速バズはMT操作してるような感覚だ 押し込めるグフとか荒らせるザクとはまた違うけど、使えれば2000と遜色無い動きが1000で出来る良い機体だ
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