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26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:08:22 ID:wX+Op/dR0 - なあ双門機関砲って反動吸収Aあった方が良いのかな、今Bの腕(HGW)使ってるんだけど。
あと射撃補正ってあんまり意味ないのかな、どうなんだろうか。結構影響されるの?
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30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:15:00 ID:wX+Op/dR0 - >>27
あ、いや双門機関砲使ってるとちょっと距離が離れただけで弾が散らばりすぎで当たらないんだけど これは射撃補正のせいなのか、それとも反動吸収しきれてなくて腕がぶれてるだけなのかわからないんだ。 どっちをあげた方が良いんだろうか、あんまり全体の装甲を下げたくないからどっちか一つのパーツだけ変えたいと思うんだ。
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34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:20:21 ID:wX+Op/dR0 - >>28
>>27みたいな感じ、ってか使ってみておかしいなと思ったから聞いてるんだ、使わずに聞いてないし。 パーツ買うにも素材消費するからね。 基本的にかなり近場じゃないと使い物にならない感じ、基本戦闘がかなりの近接戦闘中心だから良いんだけど。 遅い足だから戦場に駆けつけたときに中距離くらいから支援砲撃しながら接近するって場面で殆ど当たらない。 もちろん接近しきると面白いように相手のHPが減っていくんだけど。
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36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:22:39 ID:wX+Op/dR0 - >>33
>ぶっちゃけ機関砲は射撃補正、反動吸収気にするような武器ではない (´・ω・`)
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38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:25:43 ID:wX+Op/dR0 - >>35
射撃補正はどの程度弾が収束するんでしょうか、もちろん近接戦闘中心なのですが。 中距離からの支援もしたい時があるんです、中距離射撃で少しでも弾が収束するには射撃補正とかは結構響くんでしょうか。 ガチムチからケーファーに乗り換えようかと思う今日この頃。
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48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:34:37 ID:wX+Op/dR0 - >>40
俺が言いたいのは試すにも素材消費してパーツ買わなきゃいけないってことなんだよ 言わせんなよ恥ずかしい。 でも助言ありがとな。 >>46 やっぱ毛ムチに乗り換える時が来たか。 これでディスカスさんが超性能だったら嬉しいやら悲しいやら。 待つ時かどうなのか。それが問題だ。
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:40:17 ID:wX+Op/dR0 - >>52
まあお礼の言葉ガン無視して、損したとか言う輩になにも教えてもらいたいとは思わんから もう俺にレスしないでいいよ。
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64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:46:32 ID:wX+Op/dR0 - >>49
うーん、そうですか。色々とありがとうございました。
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74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:56:44 ID:wX+Op/dR0 - ところでエアバスさんがこんなに使えるとは思わなかった。正直エアバス(笑)だったのが今じゃ主力。
まあ破壊工作章がほしいからなんですけどね。
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78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 02:58:04 ID:wX+Op/dR0 - 毛ムチの出番ですね分かります。
ところでディスカスさんはいつでるの?気になって仕方がないんだが。
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85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/16(火) 03:01:56 ID:wX+Op/dR0 - >>80
質量を持った残像ワロタwwwww
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