トップページ > アーケード > 2010年11月15日 > Vzkm2zum0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/2874 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数410000000000502340000172139



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 546GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
ガンダム EXTREME VS.はなぜ大失敗したのか3
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
【獣と魔に】LoV LORD of VERMILIONU220【栄光を】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 546GP
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:21:11 ID:Vzkm2zum0
イベント以外で数ヶ月ぶりにレーダー破壊から自動砲台全部こわして、ヒャッハーできた
VOLTすごいな・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:29:58 ID:Vzkm2zum0
>>14
今日、射程ギリギリからレーダーを3マガジンくらいで壊せてビビった
VOLT同士で撃ち合うと、なんか脳汁でてくるわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:43:12 ID:Vzkm2zum0
>>48
PVのティントのごとく、集中して狙われてるな

>>44
タンスすごいよなぁ。凸が余裕で決まる
※ただし西攻めに限る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:55:13 ID:Vzkm2zum0
>>60
クガSのSはスモイのS!
昔からクガは胴は優秀だよね

凸にα胴もいいよ。防衛しやすいし、タンスあれば常時スイスイだし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:02:58 ID:Vzkm2zum0
>>69
1.5になるまでは杖全盛期も長かったじゃないすか
目つきの悪い機体が、採掘でブイブイ言わせてた時代が懐かしい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
82 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:06:20 ID:Vzkm2zum0
>>77
あの武器好感速度で剣ムリだろと今だと思うが、当時は魔剣フル杖麻いっぱいいたよね
杖頭+ガチムチもテンプレだったし、修羅+杖胴もマラソン用に良く見かけた

ベンノ社は杖パーツの良いとこどりの機体を出すべき
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:19:57 ID:Vzkm2zum0
杖どころか円なんて一時のブームすらなかったような・・・
胴1個買って、はいおしまいー
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:22:36 ID:Vzkm2zum0
確かにカットインはもっと短くてもいいなぁ
主はちょっと短くなったらしいけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:24:17 ID:Vzkm2zum0
>>92
ヤクシャ最終型?が、ライバルになりそうだな
ここまで2本角を出さないセガはよくやってる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:29:14 ID:Vzkm2zum0
ツモイの復興、新興企業の攻勢、

苦境にたたされたベンノ社は今、逆襲に向け新ブランドを立ち上げる!

プロジェクト"ツェーファー" ご期待下しあ
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:38:49 ID:Vzkm2zum0
>>836
LOV2で使いまわしやカメラ動作のみの多さに、もう新規モーションとかは諦めたわ

>>837
機甲連中のバラバラに砕けて消えるのは、ちょっと胸が痛む
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:48:14 ID:Vzkm2zum0
>>840
それこそ旧ポルくらいかね>プルプル。それでもカタカタ動いてたけど
地味なとこだとバサカがまぶしくなったり、ダンピが炎追加されたりとか、なんかあったような

2はプルプル多すぎるような印象があるが、予算も時間も足りなかったのかねぇ
もちろんゲームよけりゃグラフィックは関係ないけども
ガンダム EXTREME VS.はなぜ大失敗したのか3
880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:53:02 ID:Vzkm2zum0
連ザ2やってりゃいいじゃん
と、本気で言えるほど、連ザ2がいまだに稼動してるウチの周りの店
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:55:08 ID:Vzkm2zum0
蛇は先週きたし、今週はどうせポストβとかでしょう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
802 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:41:58 ID:Vzkm2zum0
お、マッチ幅かわったのか
あとは、なぜか片方チームにばかりSランが固まる現象をなくしてくれれば・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:44:39 ID:Vzkm2zum0
wikiによるとA4がA5組に合流らしい。
やっぱA4>A3が壁みたいだったし、なかなかいい変更かも
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:50:38 ID:Vzkm2zum0
>>887
弱い(というか普通にやってる)人は昇格ペース遅いからLv高くなる
サブカはすぐに昇格するから低Lv

なんで勝率8割9割の相手にハンデ与えるん? な謎システムだな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
817 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:52:50 ID:Vzkm2zum0
>>809
上で言われてるように昇格試験。ver2.0になってたびたび話題でるけど、
自分も2度とやりたくないわ。
近接とかに拘らないほうがいい、と自分は悟った
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:57:23 ID:Vzkm2zum0
>>821
あの近接は罠だよなw
いつも以上に気合入れてプレイしつつ、クリキルはオマケ感覚でとるもの
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:43:30 ID:Vzkm2zum0
>>905
高称号帯で廃人相手にマッチしたときはハンディキャップあってもいい
つか、当初はコレの対策のために実装されてたのにな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 547GP
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:47:39 ID:Vzkm2zum0
忍者って、凸麻のことじゃなかったっけ?
あっちはニンジャか
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:37:11 ID:Vzkm2zum0
対戦そのものに魅力あれば、こんなにクレサばっかや、人が減ることもなかっただろうなぁ
veUP前だしネガってもいいよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:45:51 ID:Vzkm2zum0
単独でレーダー壊してベース蹂躙できかたら楽しいマップだわ
つか今回は西の設計、ダメすぎるだろー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:55:33 ID:Vzkm2zum0
久々フル修羅にすると、カタパで飛びすぎるというか、空中を滑空してるような感じがいいな

【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 15:13:36 ID:Vzkm2zum0
>>931
それはランカーやスタッフからも言われてて、それの解決策としてver2.0では、
見た目ハデにして分かりやすくしたり、人を呼び込もうとしてた。

とインタビューではあったね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 15:23:14 ID:Vzkm2zum0
Sばかりのクラン戦ひ、たった一人で放り込まれたんだ
錯乱するのも無理はない

クランの陣営を選ぶやつ、時間とか方法とか、もうちょっとなんとかしてもらいたい
【12月8日】LoV LORD of VERMILIONU219【verうp】
935 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 15:28:21 ID:Vzkm2zum0
月に2日くらいのペースでも、いまだに店舗1位・・・
勝率40%なんで、もはやいろんな意味で晒しだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 15:32:33 ID:Vzkm2zum0
文句は言わないが、スネークルートにセンサーおいてくれるとありがたいかな
あんまり皆おかない>自分でおく>死ねない>芋っぽくなる

ナイス連呼しながら剣で殴るのやめて!
【獣と魔に】LoV LORD of VERMILIONU220【栄光を】
49 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 20:58:25 ID:Vzkm2zum0
レナス修正なしってのが、開発のやる気のなさを露呈しちゃったなー

昔のライオンとかドルイドのころは、すぐに修正したのにな
1枚のカードでネガられまくるなら、修正してゴミにでもしたほうがまだゲーム的にはよさそうなのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:02:06 ID:Vzkm2zum0
>>464
真の前線砂には有効・・・って言いたいけど、先生を見張りに置いておけるからこそ、
安心して前線に出られるってのもあるんだよね
かといって特殊やサブ武器扱いでもあまり使われないだろうし・・・

砂は兵装自体が産廃扱い同然だけど、実は砂の武装欄はどれも無駄がないよなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:15:26 ID:Vzkm2zum0
>>499
それが有効だったら、もっとガチムチ蛇とかタフな機体が増えてそうだんだけどなー
もちろんライン押し上げ作戦がうまくいくと、独占コア割りとかいけるけど、
そんなこと、めったにないよなぁ
【獣と魔に】LoV LORD of VERMILIONU220【栄光を】
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:25:54 ID:Vzkm2zum0
条件ナシのフェアリーのほうが強力だし、拡散限定のテティスは別に問題ないような

>>63
海がもはや拡散の種族になったも同然だしな。
テティス1枚の弱体でデッキバリエーション増えるなら歓迎だけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:32:28 ID:Vzkm2zum0
マップ上で動く敵センサーマーク見ると、思わず何がおきたのかと驚く

昔はよく頭の上で、センサーをフリフリさせてる支援がいたのが懐かしい
ボムも貼り付けてブドウみたいになってるのとか、マジ愛らしい
【獣と魔に】LoV LORD of VERMILIONU220【栄光を】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:35:01 ID:Vzkm2zum0
>>72
号令3つかけられる魔種が最強ですね!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:45:48 ID:Vzkm2zum0
>>559
狭い場所で、まさかのロ槍で、通常>通常とコンボされて死んだよ
隙すくなくなったみたいね。神速二段突きだったわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:51:43 ID:Vzkm2zum0
>>565
何かにぶつかるまで、突進が止まらないとかお笑い仕様で
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 22:01:12 ID:Vzkm2zum0
ところでパイルは補助枠だよ・・・な・・・?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
602 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 22:07:00 ID:Vzkm2zum0
>>590
サンキュー
フル修羅で初期機関砲・初期味噌・エアバス背負ってる上にパイルか
膝間接こわれそうだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 548GP
796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 23:53:40 ID:Vzkm2zum0
>>787
劣勢時の押し込まれてる状況で砂乗り続ける奴のことじゃない?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。