トップページ > アーケード > 2010年11月15日 > NVUQH9d5P

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/2874 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数82000001215304514100023143



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
機動戦士ガンダム EXTREME VS part76

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:06:23 ID:NVUQH9d5P
直前までは猛烈なのがかかるんじゃなかったか?
至近距離で出されたら、タイミング次第では射撃なしの機体はどうしようも無い気がするんだが。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:08:27 ID:NVUQH9d5P
>>375
いや二号機。
至近距離であの前モーション長いロリ潰せないのは二号機ぐらいだと思うんだが、基本法至近距離では射撃でみんな潰してるみたいなんで…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:19:29 ID:NVUQH9d5P
どうにも正面から攻撃をしかけた筈なのにロリを食らってる事が多々。
至近距離でもジャンプで避けれるなら試してみます!
あとザメルさんは普通に弾撃つ前にご臨終されると思う。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:29:36 ID:NVUQH9d5P
>>394
やっぱ根元なんですかね。
どうみても当たってるようには見えないのに正面からの格闘が逆にロリフルヒットで200↑食らうとか…
しかし今更ながらネクストの銃口補正の印象が強いからか普通にジャンプして避ける選択肢が無かったな。
前モーション長いから射撃で潰すものだと思っていた。
しかしどの道二号機はロリされると不利な選択を迫られてやれん。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:36:20 ID:NVUQH9d5P
二号機使いからしたら赤枠の射撃、果てはドラゴンの射撃さえ妬ましい。
あと核の起爆遅すぎ氏ね。
赤ロックだと結構直撃したりするけど、壁狙わないとまず当たらない上にやたら銃口補正が良いから壁狙うのも難しい誰得仕様。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:40:20 ID:NVUQH9d5P
ドラゴンら格闘食らいながらでも発動する弁髪カウンターが必要だった。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
422 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:46:38 ID:NVUQH9d5P
ドラゴンと言えば弁髪なのに格闘派生ですら登場せず一切スルー。

正直今回の性能なら射撃バリア付き格闘を、格闘機全てに付けても良かったと思うわ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 00:51:21 ID:NVUQH9d5P
>>426
攻撃力↑+スパアマ+格闘機の格闘の伸び
前作髭がはるかに霞む…

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:01:16 ID:NVUQH9d5P
僕たちの望んでいた神。
コスト3000 カット耐性劣悪高威力の格闘 ゴッドフィンガーが無印性能
覚醒時にBGMが明鏡止水に変わり、金ピカになり攻撃力↑テンキョーケン性能大幅↑ ここまでやったらスタッフ認めた。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
459 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 01:19:23 ID:NVUQH9d5P
虹ステ連打で格闘機特有の伸びの良く異常に攻撃力が高い格闘をスーパーアーマーでゴリ押ししてくるとか悪夢じゃね?カットすらできないとかゲーム傾かね?

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
551 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 07:30:29 ID:NVUQH9d5P
どっかのキチガイ曰く00オークアンタはコスト4000らしいなw
∀クラスのアホ性能持たすとかスタッフの最強厨っぷりはドン引きするレベル。
本当00はスタッフも好きな人もマトモなやつがいないぜ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 08:16:10 ID:NVUQH9d5P
GXbitは四体は欲しかった。
そして覚醒技はもうちょっとbitとの間隔開けてほしかった。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 08:52:42 ID:NVUQH9d5P
>>568
有名なキチガイブログの管理人の妄想。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
577 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 09:26:51 ID:NVUQH9d5P
取り敢えずオワタあんてなあたりから外してもらうようにメール出そうぜ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 10:09:16 ID:NVUQH9d5P
純粋にあの管理人ムカつかね?
いちいちしたり顔でコメントがウザすぎるわ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 10:22:44 ID:NVUQH9d5P
全体的に元気玉とか界王拳とか無限の動力とかワープとか量子化とかガンダムですんなって感じの演出だらけだったな。
挙句∀並に強いとか最強厨が涌きがちな種より酷い。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 10:29:40 ID:NVUQH9d5P
まぁ仮に種がガンダムであったとしても、00はガンダムではないってのが結論だろ?
主役機からガンダムの名前を外してるんだしなw
タイトルも蒼穹の00ライザーに変更しろよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 10:37:33 ID:NVUQH9d5P
00はファフナーとフルメタを混ぜて二で割ったものにアレンジをほぼ加えないでそのまま出された感じだな。
00にとってガンダムとはネームバリューと、名作のセリフと演出をパクる大義名分でしかなかったわけだ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 10:58:27 ID:NVUQH9d5P
>>626
今まで新シリーズでは機体が一新されてきたけど、それが無く続投組がほとんどだから目新しさが無いのがいけないと思うな。
システムも過去作品の詰め合わせで、新システムは覚醒技とオーバーヒートのみ。
カードのせいで新規を狩りまくるバカが今までより多くて新規は入れない。
アプデは良いと思うけど、アプデしまくらないといけないぐらいバグ多くてバランスもグダグダなのはダメ。

まぁこのシリーズがマンネリなんだろうな。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:05:31 ID:NVUQH9d5P
Wは酷いだろ。
謝ってまわるとか中盤がいくらなんでもグダグダすぎる。
あれを評価するなら前半が1stでラスボスがカッコ良い種も評価してやって良いレベル。
種00のクソみたいな路線はWから始まってるのは間違いない。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:13:52 ID:NVUQH9d5P
新規お断りと言えば、オバヒのせいかは知らないけど今回プレイヤー間の上と下の差が激しすぎるな。
常連2人組が20連勝して、その他の面子10人程度がようやく倒してもまた入ってきて20連勝とかしてる。
新規は相当我慢強くないととても続けられない。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 11:30:09 ID:NVUQH9d5P
>>661
田舎のとあるゲーセンでは周辺にそこしか無いのに、常連しかやってない。
初心者は軒並み駆逐された。
上手い人と下手な人で差がですぎなんだよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:00:10 ID:NVUQH9d5P
ガンダムじゃなかったらなんなのよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:14:22 ID:NVUQH9d5P
ジュンコさん使ったら1000コスの問題点がよくわかるわ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:25:14 ID:NVUQH9d5P
果たして2000円無駄にした後、補正維持のためだけに勝った分だけ負けるやつなんているのだろうか。

自分の土俵が無い1000コスのクソっぷりったらないね。
援護力に特化したヅダや機動力と格闘のグフが土俵に持ち込むぐらいしか1000コスは戦い様がない。
ジュンコさんバランスは良いんだけどマジ無理ゲー。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
800 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 13:55:34 ID:NVUQH9d5P
NDは自由度をあげてくれた分には良いんだけど…
着地までに一回しか使えないとか制限をつけるべきではあった筈。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:07:09 ID:NVUQH9d5P
00のゲーム出しても売れないんだから出すわけが無い。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
822 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:17:06 ID:NVUQH9d5P
>>810
実際売れなかったんだよ。

連ザのシステムがなんだかんだで一番長く遊べたなー。
流石にガンエクに同じシステム搭載したらマンネリだろうが。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:30:16 ID:NVUQH9d5P
>>828
話の内容は面白く無くて自称リアル(笑)で話の展開も地味。
機体もセンス悪く煌びやかじゃ無い00は大人も子供見ないって事ですねわかります。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:34:37 ID:NVUQH9d5P
>>835
俺が中高学生だったらUC一話見てかっこ良いと思うのは間違い無くリゼル。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 14:39:23 ID:NVUQH9d5P
>>844
それ程実力差があるのに戦おうとするのはどうかしてるわ。
遠征でもしてろ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 15:05:14 ID:NVUQH9d5P
>>834みたいな狩りをするクズが多いからな。
どう考えてもお前と対戦したく無いって意思表示してる連中に割って入ってわざわざ狩るって性格悪過ぎだろ。
新規を呼び込む為に常連が接待まがいの事をしてるゲーセンもあるのに升で入って無双とかマジでしね。
楽しいのはお前だけだよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 16:40:19 ID:NVUQH9d5P
>>909
CSの仕様を戻して射程と発生をBR並にするだけでかなり変わる。
と言うかせめてCSの仕様を戻して欲しい。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 16:48:48 ID:NVUQH9d5P
>>914
足が止まらない仕様なら慣性で変態機動が出来そうじゃね?
と言うか今のCSほぼ使った事なかったわ。強いの?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 16:50:00 ID:NVUQH9d5P
スーパーナパームは案外当たる。無論無理して狙うものじゃないが。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 16:56:51 ID:NVUQH9d5P
>>924
使ってるとこ見た事なかったけど、強いんだ。
今度意識して使ってみる。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part75
942 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 17:01:52 ID:NVUQH9d5P
ラスシュー素出しなんてみたことねぇわ。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:45:46 ID:NVUQH9d5P
脱いだ頃には覚醒が良い塩梅なので覚醒を前提とした攻め方をして、覚醒終了後は普通に体力調整。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 21:52:44 ID:NVUQH9d5P
>>106
狩られた初心者が常連を叩く場になってたりするからなw
実際某県スレは荒れに荒れた。
将官が何時間も居座り続け新規はマトモにゲーム出来なくて、もう辞める宣言出まくりで実際かなり過疎ったみたい。
別の某県スレでは初日から黒ケルで狩りをした遠征組のせいで新規が全く入らないとかで荒れてスレが上がりまくりだった。
うちも荒れてるわw常連は接待頑張ってんだけどね。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 22:14:39 ID:NVUQH9d5P
>>129
前スレで、将官なのに格下相手に升で乱入とか、明らかに避けられているのに戦おうとしたりと酷いくそがいたけど、そういうやつを晒す場にもなってたりするよね。

機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 22:41:40 ID:NVUQH9d5P
コスオバのペナルティーを強めに設定すれば良いと思うが。

1/6→武装のリロード無し 赤ロック半分 ブースト半分
1/3→武装のリロード倍 赤ロック半分 ブースト半分
1/2→リロード倍 赤ロック半分

これで1000コスの価値が上がる!!

機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 22:58:22 ID:NVUQH9d5P
V2は他は残念でも良いから光の翼強くしろよ。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part76
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/15(月) 23:08:47 ID:NVUQH9d5P
むしろお髭のMSのハンマーがメインなのは修正すべき点だろ。
原作では格闘機ってイメージだし今の方向性は間違ってはないと思うけど。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。