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ゲームセンター名無し
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】

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【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 01:59:47 ID:O/hEi9150
極滅はまあいいよ
でも諸刃劣陣はゆるさない

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 02:03:34 ID:O/hEi9150
このゲーム99カウントあるじゃん、
それで序盤、中盤、終盤から1つをセレクトして
その間だけなんもしなくても+1/+1されるようにすればいいよ

T.O.P.
体力ゲージの3つに区切られたうちの一部分をT.O.P.エリアとして事前に選択し、残量がT.O.P.エリア内の間、以下の特典が発生する。
攻撃力が上がる。
「T.O.P.アタック」と呼ばれる技が使用可能になる。
体力が徐々に回復する。


【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 02:39:03 ID:O/hEi9150
>>240
15ってけっこうすすんでない?
よっぽどいいときでも
20戦13くらいだよ

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 03:25:12 ID:O/hEi9150
漢SR王美人 1.5 3 8 天
漢R劉備 1.5 5 6 人
漢UC麹義 1.5 6 3 天
漢R張バク 1.5 5 3 地
漢UC荀攸 1.0 1 7 地
漢SR董貴人 1.0 2 6 人
合計 8.0 22 33
董貴人6枚デッキにあたったわけ
71cでこっちが士気8.5だし攻めようとおもったら3枚で端攻めされそうだったのでこの後いったんもどったわけ
http://jan.2chan.net/jun/31/src/1289585823335.jpg



【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 03:32:23 ID:O/hEi9150
もどるのに時間かかって相手は士気12から決起車輪で決起の本数増やされてちょっと感じ悪いけど
カクワイだけ城内待機で攻めた
するとやっぱり反対側に3枚 1+1+1.5で端攻めされるわけ
http://apr.2chan.net/jun/31/src/1289586263554.jpg

それで号令打ってから決起1本目の不動車林に迎撃くらってから雲散されて、
2本目の決起を雲散したわけ
http://sep.2chan.net/jun/31/src/1289586591467.jpg
これで受かってるんだね(このあとすぐにカクワイが出る)

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 03:44:58 ID:O/hEi9150
どん判
http://apr.2chan.net/jun/31/src/1289587180827.jpg
結局このあと左辺を攻城されるもカクワイに決起落雷うたれてから再起で受かってた。

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 04:00:10 ID:O/hEi9150
1.5で武力3ってそうとう不利じゃん
共鳴みたいに武力多めにあがる号令とか、
決起の落雷みたいに決定打になるのじゃないと

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 04:07:20 ID:O/hEi9150
亡国の舞は士気5でいいとおもうけどね
決起劉備って魅力もってなかったのか

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 04:10:48 ID:O/hEi9150
>>273
業務用八卦つよいじゃん

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 04:18:18 ID:O/hEi9150
冷静に考えて2のカードがつよかったらゲーム的にこまるだろ

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 05:25:23 ID:O/hEi9150
いまのマップは端攻め推奨なかんじがしてどうかとおもうよ
かといって両脇が岩場なのもどうかと、、、
決起の弱体化とかに優位じゃん

両部隊が壊せる櫓をたくさん設置すればいいよ

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 05:53:15 ID:O/hEi9150
うんこ


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