トップページ > アーケード > 2010年11月13日 > CL2kHp680

書き込み順位&時間帯一覧

74 位/2672 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000022213100000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
三国志大戦トレード診断・雑談スレ SR王異175枚目
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 159

書き込みレス一覧

【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 12:37:25 ID:CL2kHp680
>>346
PS版モンコレとはなんだったのか
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 12:50:28 ID:CL2kHp680
最初に300 500 700と選ばねばならないのがキツイのだよ戦国は

大戦みたいに追加投入では何故ダメだったのかと小一時間
三国志大戦トレード診断・雑談スレ SR王異175枚目
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 13:36:25 ID:CL2kHp680
これだからもしもしは…。
どっちも出せますじゃなくてちゃんとテンプレに沿って
書き直して出せと
sageも出来ない、ルール守れないじゃこのまま出した所で危険人物扱いされるだけだぞ
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 13:39:45 ID:CL2kHp680
もう、一人1部隊でよくね?

そして陥る慢性的1コスト不足
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 14:10:13 ID:CL2kHp680
三国志物…

作者のHPでもなかった事にされている
覇王の剣とはなんだったのか
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 14:54:29 ID:CL2kHp680
>>408
とはいえ、大戦の演出と比べると、うーん…と思うけどな
大戦がシンプルすぎるのかもしれんが

あとなんか撤退や伏兵なんかのカットインを少し重く感じてしまうんだが俺だけか?

>>409
エアガイツと一緒に買ってやった覚えがあるわww
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 15:59:42 ID:CL2kHp680
>>434
2.5 2.5 2 を弓1を槍という構成なら見るが

>>440
いっつーを相手にしてどうする
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
453 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 16:15:43 ID:CL2kHp680
>>452
そして飛んでくる再起
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 16:21:12 ID:CL2kHp680
>>456
普通に他者へ絡んでくるからな、
とはいえ程よくひらがなだから本体なんだろーさ
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 16:49:03 ID:CL2kHp680
戦国時代の馬って、ポニーだったってうわさを聞いたんだが…
サラブレットタイプはそれよりも後に日本に入ったとか…

だとするとダサいよね
三国志大戦3 孫呉で呉皇帝を目指すスレ 159
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/13(土) 17:08:15 ID:CL2kHp680
孫武に粘りいれるほうが苦しいと感じる。
22211が今孫武だと一番安定する気がするが
時点で22 1.5 1.5 1


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。