トップページ > アーケード > 2010年11月12日 > yKnhAJ+50

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/2766 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数61000000001212210000232023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】

書き込みレス一覧

【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:11:37 ID:yKnhAJ+50
.net、デッキはわかっても家宝はわからんのだな。
なんか、セガは常にもう一押し欲しい…w
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:20:08 ID:yKnhAJ+50
>>77
あー、鬼小島は強奪戦法っぽい認識でよさげなのね。
しかし突ダメが突撃側依存なら常に穂先を出しておきたい

……槍は高統率と低統率いれておくのがいいのか?
はじくorはじかれるで、常に穂先出しておくことを考えると
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:34:19 ID:yKnhAJ+50
>>86
三色八重散椿ってそんな強いの?
麻痺+弱体弓ってイメージしかなかったんだが
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:41:21 ID:yKnhAJ+50
>>93
ああ、そういうことか。
確かに射程の長さ生かすとワントップキラーになるな
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
103 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:50:51 ID:yKnhAJ+50
>>102
士気5重いなーって思ってたけど、それだけ妨害能力あれば十分だな
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 00:54:41 ID:yKnhAJ+50
>>104
○足軽、とついてたら、デフォで130%
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 01:07:36 ID:yKnhAJ+50
気になるSSは絶望先生くらいか。
士気3陣形で、広さと効果と時間によってはすげーガチくさい
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 10:37:02 ID:yKnhAJ+50
押さえるのは猫手のほうがいいんじゃないかと思って試してみたら、
見事な生兵法でした
タッチは手のひらで押さえよう。
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
202 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 11:05:56 ID:yKnhAJ+50
>>196
それだと、体温低い人は不利になるな……
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
216 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 11:53:48 ID:yKnhAJ+50
>>211
感熱のほうなのか
プレイ用にホッカイロ常備しとくと、胸が熱くなるな
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
226 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 12:31:52 ID:yKnhAJ+50
今だと、高い+不景気+平日の三連コンボだからな。
土日が勝負か
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 13:09:11 ID:yKnhAJ+50
火牛くらいか?
ダメ計は各家にあるはず
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 13:38:02 ID:yKnhAJ+50
>>255
タッチアクションそういう仕組みだったのか。
ということは、手がでかい俺歓喜……ッ!

煙草については同意。
つーか、台に灰皿おいて吸ってるやつ何考えてんだ
プレイ中禁煙にしない店もあれすぎるが
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 14:37:36 ID:yKnhAJ+50
しかし死闘の構えとか見てると、魔闘の構えが出てきそうですげーわくわくする。
ダイ大のバーン様信長とか。勝てる気がしねえ
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
286 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 14:49:30 ID:yKnhAJ+50
>>284
そのままじゃね?
2の袁軍みたいに
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:30:51 ID:yKnhAJ+50
戦国は三国志と違って盛衰が激しいから、袁みたいな残しは後がつかえるか。
なら色区分で新バージョンでは勢力変更が妥当なんかな。
青:織田→豊臣で、同勢力扱いとか。
【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:13:44 ID:yKnhAJ+50
>>663
亀だが、「はい、そこまで」がスルーされててワロタ
【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:16:54 ID:yKnhAJ+50
>>978
あれ?っと思ってみてきた。
……1って募なかったんだな。完全に忘れてた
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:12:26 ID:yKnhAJ+50
4コスは更に存在感がすごいぜ。
1トップほぼ確定だが。
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:24:10 ID:yKnhAJ+50
.net見てて思ったんだが、大砲ダメは固定でいいとして、通常攻城の城ダメって固定なのか?
スターターの1コス3/3槍が3試合一回ずつ攻城して全部8%だったんだが。
ランダム幅出た人っている?
【終わりの風雲児】戦国大戦 第17陣【エグ侍】
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:54:52 ID:yKnhAJ+50
毛利と島津は次かなぁ
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:43:32 ID:yKnhAJ+50
400=6クレなんで、最高で1200円で3セットかな。
連勝した時ほど、1-2セットで終わる
【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:55:55 ID:yKnhAJ+50
>>94
負けが込むと、なぜか連戦したくなるよなw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。