- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
816 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:07:59 ID:6KMud5Cy0 - あといま思ったんだけど純正神速って
武力総武力29でしょ? 9+9+6+4+1 +3でも十分いけるんじゃないか? 知勇でもはっておけばよかろう
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823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:19:13 ID:6KMud5Cy0 - >>784
むしろ狩りを狩ってこそ大戦の醍醐味だとおもいます http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1246041.jpg 総プレイ300ゲーム以内で証29ってけっこうハイペースだよね 火神って祝ユウってこと? 証28〜30くらいに4000人くらい渋滞してるっぽいね
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827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:21:50 ID:6KMud5Cy0 - >>788
でも勝率7割〜6.5割の連中はけっこううまいきがする(28〜30くらいで) だんだん勝率がおちて 最新100戦が52勝くらいになるのがふつうだし 10回やったら3回は勝てるイメージ
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829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:24:27 ID:6KMud5Cy0 - COM戦をちょこちょことやりたいんだけど
ニコニコ動画とかで攻略法みといたほうがいいかな 野戦+すぐ復活戦は攻城得点がBだかAくらいしかとれなかった
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831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 15:35:26 ID:6KMud5Cy0 - どこのコンビニがいい?
ラーメンて店でたべると700〜800円するじゃん、 カラミソ、アブリにすると900円 んでカップラーメンの200〜260円くらいのを漁るのがすきなんだけどセブンイレブンは固定化しててつまらない ファミマでちょっといろいろかってきたよ
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847 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:03:23 ID:6KMud5Cy0 - 太尉にあがるのって6戦で4勝からわりと簡単じゃん
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856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:07:31 ID:6KMud5Cy0 - え、べつに本人が納得すればいいじゃん
それを本スレでどうこういうほうが問題だとオモウヨ 5000円あったらラーメン7杯分か
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859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:10:22 ID:6KMud5Cy0 - キンニクマンって当時そんなに人気あったのかな、
そういう消しゴムがあったらしいけど自分の小学生時代だと横綱消しゴムというか でかい消しゴムで横綱とかそういう漢字がかいてあってそれの真ん中に画鋲をさして遊ぶ 最近のギャルでバッファローマンみたいな格好のいるよね
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861 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:13:43 ID:6KMud5Cy0 - ゴールドライタンはサンシャインのパクリ
信じる若者たち
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870 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:34:00 ID:6KMud5Cy0 - >>868
魂のアフロばっかふえるんだけど だぶったRって捨てていいのか
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873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:38:05 ID:6KMud5Cy0 - トウキジンの6枚デッキってたまにみない?
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884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 16:55:46 ID:6KMud5Cy0 - http://www.nicovideo.jp/watch/sm12721669
戦国大戦ってワイド画面なの? 液晶?
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896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 17:06:48 ID:6KMud5Cy0 - >>891
八卦陣やばかったね、 いまの騒乱みたいなかんじだし 騒乱は4.5に+6だが 八卦に+6と 士気9で目覚めできるのが
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912 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 17:54:20 ID:6KMud5Cy0 - >>906
ヒント キョチョ
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915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 17:57:51 ID:6KMud5Cy0 - >>914
700円ならわりと回収しやすいだろうよ 大戦みたいに5年くらいももつかわからんけどね セレクト動画みたら人孫権だったけどこれつよいのか? +4でも2.5で武10のやつとセットだとけっこうしんどいよね
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922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 18:07:06 ID:6KMud5Cy0 - 1つのゲームつくるのにカイハツヒが22億円かかるんでしょ?
なら4台で700万くらいしても不思議じゃないよ
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925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 18:10:15 ID:6KMud5Cy0 - レンゾクセイでいいよ
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932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 18:44:21 ID:6KMud5Cy0 - なんか騎馬の扱いが下手だと小虎やチョウコウに騎馬がささっていかない?
槍をこっちもだしてんだけど ↓ ↓ ↑ みたいなかんじで槍どうしがあんまり乱戦して槍消しがうまくできてない
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941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 19:03:14 ID:6KMud5Cy0 - 曹真は麻痺矢2色にしたらいいとおもうけどね、
反計とかはいらないんで雲散曹植とかいれてさ 呂蒙 曹真 曹植 転進 あと2コスあるんだよな レンド兵いれていい?
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945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 19:19:03 ID:6KMud5Cy0 - >>944
奮迅つかえるのがでかいんじゃないの? 士気9から号令2回+奮迅できるじゃん
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947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 19:24:19 ID:6KMud5Cy0 - 呉SR小虎 1.0 1 4 人
呉UC張紘 1.0 2 8 人 呉SR孫権 1.5 4 6 人 呉R周瑜 2.0 6 10 人 呉R甘寧 2.5 10 2 人 合計 8.0 23 30 人心に負けた自分はどうすれば 人心とシュウユ砲を2回ずつで負けた シュウユは士気8でいいわ けっきょくこのゲームは総武力じゃなくて最高武力が高ければそれだけで優位
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953 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 19:31:26 ID:6KMud5Cy0 - >>948
いや序盤だと10/2カンネイいるから 相手は14じゃん、 こっちは序盤13と12しかないわけ んでカンネイに城門いれられておわり
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970 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:09:17 ID:6KMud5Cy0 - 3/1楽進 POINT:1098兵種:槍兵
だけど求心バラってかなりマイナーなデッキなのか? 2010年11月12日 更新情報のではカキはランクインしてない
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979 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:16:09 ID:6KMud5Cy0 - 知勇兼陣ってはればけっこう有利だよね?
虎髭とかシュウユ砲とか一発できまっちゃうデッキばっかだからなかなかつかえないけど
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984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:27:29 ID:6KMud5Cy0 - http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=10816
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986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 20:28:55 ID:6KMud5Cy0 - 【M C】 鍛 治(サン・ミュージック:ピン芸人・証27)
あれ、かじくんってもっと巧者ってイメージだったんだけど一般人レヴェルだったの? 2のときってけっこう高徳だったよね
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- 【WAR】三国志大戦2818合目【CONTINUES】
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:04:02 ID:6KMud5Cy0 - http://paint.s13.dxbeat.com/up/src/paint_27270.jpg
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26 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:17:34 ID:6KMud5Cy0 - スタードライバーっていう日5のアニメおもしろいよね
グレンラガンに足りなかったお色気部分濃いめ シンエイ暴虐なのに堕落舞われたのだがそれで受かってたのか? 暴虐は2連発してこそ本来の性能を発揮するような
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28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 21:23:14 ID:6KMud5Cy0 - >>27
運も実力のうち
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79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:40:28 ID:6KMud5Cy0 - >>71
だいたい21〜24ゲームしたら飽きる 12ゲームくらいはやるよ
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83 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:41:46 ID:6KMud5Cy0 - それで遊武練の章で攻城得点をよくするにはどうすりゃいいの?
全軍突撃? 神速号令? 疾風はいまいちだった あれは攻城はまったくせずに撃破だけで落城させるもんなのか?
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89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:49:10 ID:6KMud5Cy0 - 300円6クレがいいよ
もしくは400円6クレ なんか5クレ単位とか4クレ単位の設定にしてる店とかいちいちスタッフよぶしすてむの店は頭悪い http://www.youtube.com/watch?v=-IH-pHapxZk FLOWってアニソンバンドだよね
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95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 22:54:58 ID:6KMud5Cy0 - >>86
なんか五位のミヤタケってプレイヤーとあたったことあるので店舗照合したらおなじひとだった いまスタートダッシュで上位になれるのかもね http://aug.2chan.net/jun/31/src/1289570035447.jpg
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104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:07:27 ID:6KMud5Cy0 - でもこれおれが推察するにさ、
そんなにスキルなくても情報がはいるまえのデッキ構築力、システムの妙とカードの引きさえあれば上位にいけるんじゃないかな 戦国は http://jul.2chan.net/jun/31/src/1289570691589.jpg さすがにこの状況だと敵軍突破戦法の看破スルーで右側の曹洪の突撃はいって余裕でした
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106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:10:50 ID:6KMud5Cy0 - 戦国って初期バージョンだしカード性能も、カード枚数もおさえめなんでしょう、
それはそれでいいじゃん 三国志大戦をつくったチームのひとも助っ人にはいってるだろうから 初期のてきとうな壊れじゃなくて 人がやりたがるような壊れを意図的にいれてるだろうし(全盛期の呂姫とかゾンビみたいなやつ)
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110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:16:26 ID:6KMud5Cy0 - http://www.sengoku-taisen.com/play/play0201.html
これって知力みたいのは存在しないの? 武力は武力なんだけど 統率が高いと制圧力がつよいみたいだけど乱戦って概念がないの? 突破戦法みたいにニュルっと相手をすり抜けるのがいいんじゃん このシステムじゃ象兵だせないじゃん
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115 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:23:19 ID:6KMud5Cy0 - なるほど
おしあい状態=乱戦なのか ターゲット+タッチアクションで剛弓状態を士気0でOKとかはどうなんじゃろの
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:35:36 ID:6KMud5Cy0 - なんか信長の計略が
武力と統率どっちもあがるらしいよ ほかの号令が武力だけ+5なのに +3/+3とか微妙な性能だったら泣けるけどね
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137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/12(金) 23:56:30 ID:6KMud5Cy0 - チンタイは8/5で雲散の睨みもってたらちがったかもね
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