- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 01:39:13 ID:hJrFmYbKO - 検察官が不起訴にするか裁判官が「国家機密の要件に該当しない」として無罪の英断するかすればいいんだが
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 01:53:17 ID:hJrFmYbKO - >>41
女性武将達のメイクテクを舐めるんじゃない! 夜になってメイクを落としたらb おや、誰か来たようだ こんな時間に誰だろう?
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 03:25:48 ID:hJrFmYbKO - >>69
本当なら瀬賀は認識がズレてるな クレサやフリプがあるからこそ三国志大戦はここまで続いてこれたのに もしクレサやフリプを厳禁にしてたら3.59は出せてなかったんじゃないか?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ284
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 05:05:54 ID:hJrFmYbKO - つか封印縛陣あるのに玄妙に詰むとかw
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
93 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 05:48:38 ID:hJrFmYbKO - ぬこが危ない!
ttp://cookpad.com/recipe/1661
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 12:50:54 ID:hJrFmYbKO - 雄飛は今でも強いだろ
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 12:52:55 ID:hJrFmYbKO - >>200
確か3.50か3.51A辺りに屍英魂で暴れた覚えが
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 12:55:36 ID:hJrFmYbKO - >>204
速度上昇なくても武力+7と武力+10では大違いだから劣化礎とは言えないでしょ 範囲は屍の方が使いやすいし
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 13:25:37 ID:hJrFmYbKO - >>219
つか魏よりも呉の方が楽に槍を採用出来るんだからそれは呉でデッキ組んだ場合の理屈 速度上昇で強いのは槍も速くなる馬槍混合の構成だから、呉や蜀が速度上昇号令持つと危険になるんだよ 八卦みたいに速くなるのは2体だけとかならまだいいけど
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 13:41:02 ID:hJrFmYbKO - じゃあ武力+1はなかったことにして現状維持で
上方修正して貰ってるのにネガるとかないわ
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 13:48:18 ID:hJrFmYbKO - >>237
武力上昇値1の違いはかなり大きいぞ そこに手を入れて貰えたのに何も変わるとは思えないとか贅沢過ぎる 礎も暴虐も武力上昇値1の違いでかなり強さが変わっただろ
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 16:46:55 ID:hJrFmYbKO - >>289
つか使用率50〜80位台ウロウロで「流行った」と言えるのかって話だけどな
|
- 【EXILE】戦国大戦 19ザイル族【最っ高!!!】
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/11(木) 18:30:58 ID:hJrFmYbKO - >>798
転売ヤーにも2種類いるからな 普通にゲームやってるプレイヤーでダブりや使わないカード売ってプレイ代の足しにしようという奴らと カード売りが本職の掘り師 前者は売れなくてもトレの弾にしてもいいわけだからあんまり困らないが、後者は死活問題だろうな
|