トップページ > アーケード > 2010年11月10日 > xDGMQOdeO

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/3022 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数27000000000042000000013019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】

書き込みレス一覧

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
283 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 00:44:21 ID:xDGMQOdeO
ま、なんだかんだ集客の見込みがある三国志大戦4は来るだろ
現状は全盛期に比べたら酷い過疎具合だが、それでも現行筐体流用なら新作開発しても利益出そうだし

てか、いまのセガのドル箱って何よ?何もなさそうなんだが…
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
291 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 00:53:36 ID:xDGMQOdeO
>>287
ああ、弁当持参で丸一日リクライニングチェアに住むというゲームか
いつも同じやつが同じ席にアホ面で陣取ってるイメージしかないw
廃人は貯メダルとか使うだろうし、そこまで儲かるかねぇ?

戦国も題材としては好きだが、三国厨としては後発に調子こかれたくないんだよねw
こういう排他的なムラ思想が、いかにもアジア人ぽくて嫌だわ
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
294 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:00:32 ID:xDGMQOdeO
>>293
まま、それは了解してる
三国志もカード代と回線使用料しか、セガにゃ入ってないわけだからな
稼働維持に努めるのは、自社の面積確保して他社の大型筐体入れさせないためだもんな
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:16:23 ID:xDGMQOdeO
セガのゲームって、いろいろ叩かれながらも面白いのは確かなんだよな
ジャンル問わず、よく考えて作ってある
マークスリーやメガドラ、サターンもマイノリティだったが面白いゲームたくさんあったしw

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:25:48 ID:xDGMQOdeO
>>301
間違いなくセガ製品
カラーでテレビも見れるってんでクラスの話題にはなったな
ま、実際に持ってるやつは少なかった
ゲームボーイが偉大すぎたからね

>>302
あれは欧米市場が主軸なんじゃね?
一応、セガも真っ当な企業だから採算が取れない企画にゴーは出さんだろ
…って、社員監禁したりしてたがwww
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:30:35 ID:xDGMQOdeO
>>307
っバンナム

地雷の携帯ゲーム機はリンクスとPCエンジンGTが二強だな
GTの価格設定は、スペック考えたらマジキチ
六万も出してあんなの買うなら据え置きで天外魔境やるわってレベル

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:44:56 ID:xDGMQOdeO
>>316
PCエンジン持ってるやつは家でやるだろw
しかもPCエンジン持ってるならCDロムロム拡張した方が絶対に得

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
322 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:49:07 ID:xDGMQOdeO
三国志大戦の思い出を語るスレ

…なんてな
いかん、涙出そうになってきた
まだ終わってないコンテンツと信じたいw
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:59:57 ID:xDGMQOdeO
戦国はじまった直後にモンハンはじまるから、三国志は安泰だろうて
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:24:43 ID:xDGMQOdeO
>>441
仲達は主人公じゃないけどな
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:35:29 ID:xDGMQOdeO
大々的タイアップだしチョイ役ってわけにもいかないしな
それにしてもヲタゲーに歌手という取り合わせはないよな…
EXILE好きで戦国好きで趣味アーケードゲームなんて人種が果たして何人いるのかって話
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:39:32 ID:xDGMQOdeO
>>455
・舞台が1560年
・政宗公の生年は1567年

徐々に歴史を追っていくつもりなんだろうが…
正直GCB臭がしないでもない
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:59:13 ID:xDGMQOdeO
>>482
ケラ君、学校は?またサボりか
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 13:05:55 ID:xDGMQOdeO
>>488
お前こないだ大学行ってるって言ってたろw
不法侵入したのか?
社会人→学生→無職って、なんで脳内設定が劣化していくんだwwww
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 13:20:59 ID:xDGMQOdeO
>>506
所在すら明らかでないんだから不明

魏からしたら
「新しい異民族を発見しますた!
海外らしいから攻める必要もないな。
暇があったら調査して、使えそうなら植民地にしようかな」

こんな感じかと
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:55:22 ID:xDGMQOdeO
証が停滞しはじめたら、どこかでガツンとまとめて廃プレーも手
少ししかやらないと、勝負勘とかが戻り切る前に撤収みたいなことになりがちだからな
たまにやる程度でも、いつでも十割の力が出せる人なら話は変わってくるが

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:25:22 ID:xDGMQOdeO
時間と金捨てれば覇者にはなれる、維持できるかは知らん
限界なんて言葉は征覇王チャレンジくらいまで行かない限り、安易には使えないと思うんだよな
あまり大戦に時間を割けないって人は、上達が緩慢でも仕方ない部分あるし
廃プレーしてるのに上手くならねー!って人は、そもそもイロハを分かってない可能性が…
間違った公式使ってたら、いつまで経っても正答に辿り着けないわけで
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
895 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:33:29 ID:xDGMQOdeO
>>887
ゴタクはいいから早く覇者なれよデコスケが
お前はいつまで丞相なんだい?
あと求心しか使えないんだから他のデッキは語るなよ
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:42:06 ID:xDGMQOdeO
>>901
すまん、意図して触ってしまった
まあホームから君主名から割れてるし…と、あぼーんしそうな気がするから自重するわ
ついでに帰宅まで書き込みも自重いたす


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。