- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
289 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 03:59:20 ID:vi9IzbGt0 - ブレーカーぇ・・・
>>286 いつの間にそんな検証が・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
296 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 04:07:14 ID:vi9IzbGt0 - >>291
非常に迷子になりやすいので事前に個人演習オヌヌメ 東側ベースへはCプラ付近から全部の榴弾が届くのでベース内施設注意 すべてのプラントは、実は真上方向に屋根が無いから物陰の場所覚えておくように
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
303 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 04:24:26 ID:vi9IzbGt0 - けど、不思議と重量級蛇なのに敵ベース前にいることが多い・・・。迂回路多すぎ(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 07:49:05 ID:vi9IzbGt0 - >>335
まぁ、物陰と障害物多いから、採掘島と同じようにボム系が優位になるかなあこのMAPは。とはいえ、 狭い路地も多いからマイン系も十分に役に立つぞ。炎トラップの陰や角にこっそり置いたりガンタレに 仕掛けておいたり。 >>337 ガンタレRが160m/sでプラカノが115m/sだっけか。たぶん100m/s以上はありそうな気がする>サワスマ サワロケが80m/sな
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 18:52:43 ID:vi9IzbGt0 - プレイボーイの筋肉信長に糞吹いてたら、釣りバカとかげんしけんとか…色々な意味で敗北感感じた(w
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 18:54:58 ID:vi9IzbGt0 - >>6
/ヒューン\ ... /ヽ、 .. ,-─-、 .. <占拠中> ⊂===⊃ ... ヽ、/ | | .. 二二二 . |.......i:::i ..| . |.......i:::i ..| ヒャッハ〜!占拠章ゲェット! . |.......i:::i ..| . 二二二二 . _|::i _ | _ . シャカシャカ ( V) .| [::i || | ] ..| . (凸 ) シャカシャカ └ ┳ 〔 〔====〕」 〕」〕 〕 . ┳ ┘ シャカシャカ ilil > > ilil .〔_]] .[_〕_〕L_〕 ilil < < ilil シャカシャカ >>1乙
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 19:02:29 ID:vi9IzbGt0 - >>725
しかも、計略とスペックがアレ過ぎるからなあww 「こいつで虎口と大筒守れよ」って事なんだろうけどな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 20:36:57 ID:vi9IzbGt0 - ホビジャパンに載ってるパイルバンカーのラフと試作で楽しみな蛇の補助枠だけど、
ECMの新しい奴も出てくれないかねえ 強化型ECMグレネード 重量:200 装弾数:1 効果半径:50m 効果時間:5秒 弾速:35m/s 起爆時間:4秒
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 20:39:58 ID:vi9IzbGt0 - >>791
ロックマンとかの監督であった稲船氏が、テレビ番組で 「どんな判断だ! 鐘をドブに捨てる気か?!」 と上がってきた売れなさそうなプランを叱った時のセリフ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
57 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 20:52:53 ID:vi9IzbGt0 - >>49
・無茶苦茶入り組んでいるので迷子に注意 ・東側ベースは、相手にCプラを取られているとあらゆる榴弾が降ってくる ・スマイトは「爆風範囲が広いXM」程度の性能。中〜軽量には強いが既存の物で十分との声が大多数
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 20:54:52 ID:vi9IzbGt0 - >>799
赤兎咆哮 セルベリア 残り3.5コスト
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
85 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:11:08 ID:vi9IzbGt0 - >>80
木下藤吉郎 http://www.taisen2.x0.com/card/img/up4466.jpg http://www.taisen2.x0.com/card/img/up4467.jpg 織田信長その他 http://blog.esuteru.com/archives/1566146.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:13:28 ID:vi9IzbGt0 - >>79
「Cプラにリスポンすると、敵側の方に再出撃できる」ってのがあるし、「西側チームはCプラから榴弾で東側ベース をレイプし放題」ってのもあるからねえ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:27:58 ID:vi9IzbGt0 - ミサイル嫌って芋芋言う人は、きっと先週のイベント戦で麻特化アセンで参加して蛇にフルボッコに
された人達なんじゃね?
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:29:56 ID:vi9IzbGt0 - >>829
南蛮王(緑)「だが断る!」
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
832 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:31:26 ID:vi9IzbGt0 - あ、おっぱい目覚めとデコ目覚め間違えた・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:42:54 ID:vi9IzbGt0 - >>116
それは単純に威力の違いだ(w>突撃銃にしたら 自分もSMGから初めて替えたときはびっくりした(w 戦国大戦では ・大筒:戦場の真ん中に配置されている兵器。敵城そのものに遠隔攻撃が可能。ただしBBのプラントのごとく 占領されれると相手にも使われる ・虎口:城の弱点。無難なダメージか一発逆転の大ダメージを敵城に与えられる というのがあるから、ようは「こいつでこれらを守るために敵を引っ剥がせ」という目的なんだと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
162 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:05:33 ID:vi9IzbGt0 - このMAPだと、東側ベース内のレーダーや自動砲台は大抵の場合で榴弾にレイプされた後だから困る(w
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:07:09 ID:vi9IzbGt0 - >>852
関索>劉備>>>>それ以外
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:15:13 ID:vi9IzbGt0 - >>176
遠くの方にガンダムヘッドとかが見えているとか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
207 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:26:36 ID:vi9IzbGt0 - >>198
最後の手段としてはACorLZ先生というのも一応有ると言っておく
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:35:51 ID:vi9IzbGt0 - >>223
CPハゲる覚悟で試験型を手に持って味方と一緒に突っ込むと意外に取れる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
239 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:39:01 ID:vi9IzbGt0 - 砂「高周波ブレード系の進化は迷彩スネーク後の施設破壊にござる」
麻「嘘こけ」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:00:23 ID:vi9IzbGt0 - 昔はレーダー破壊してても帰ってこなかったけど、今のCPUはベース侵入の時点で帰って来るようになったよなあ(w
|
- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
925 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:02:22 ID:vi9IzbGt0 - 踏み台
|
- 【久々に】三国志大戦2818合目【朱桓】
4 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/10(水) 23:13:46 ID:vi9IzbGt0 - _
_,,:-ー''\ ̄ ̄  ̄ ̄`ヽ、 ,r'"\ \/│ `ヽ. / ::. \ │ ヽ . / :: / │ ヽ | :: ──── .| .| _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ | 〉" "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-, / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々に朱桓。 . ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | ついに兵士カラーデビューするのが . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < 孫呉の火計持ち元祖なんだよな。今の新参は .| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | 矢印訓練の存在を知らないから困る。 .{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________________ /ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、 / .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \ '" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_ >>1乙
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:37:01 ID:vi9IzbGt0 - >>355
マインSは確殺取れない事多いから微妙と言われるのは仕方ないけど、あの爆風範囲むかつくからなあw 「混戦になりそうなところ」に置いてるとかなり敵を巻き込むし、ACダッシュで逃げられないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:39:15 ID:vi9IzbGt0 - >>370
つ「ネイルガン系統」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:52:30 ID:vi9IzbGt0 - ネイルガンの話をするとなんども繰り返すメビウスの輪なのはレヴェラー系統との比較・・・(;ω;)ブワ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:55:43 ID:vi9IzbGt0 - >>394
正しくその通りで弾数以外は良好な武器かと。ただ、フルオートじゃないから「ばら蒔いて牽制」がし難いのも あるかなあ。アセン次第では中距離からガンガンCS出せるよ。
|