トップページ > アーケード > 2010年11月10日 > o1tdiZGb0

書き込み順位&時間帯一覧

64 位/3022 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000051003200000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】

書き込みレス一覧

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:43:23 ID:o1tdiZGb0
旋風ちょううんほしいんだけど
傀儡カクとかあまった新カードSRでいい?
カクとシバイが新カードであまったんだけど
旧カードにかえようかな

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:49:35 ID:o1tdiZGb0
高橋ヒロシって低学歴DQN向け漫画家じゃん、
なんでこういうのにそれなりの需要があるの?
いまってちばとか神奈川のへんしかそういうチャンプロード系のやついないじゃん

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:53:06 ID:o1tdiZGb0
呉は優遇されすぎだな
まず転進を士気4にして
ショカツキンを1/7にする権利をやろう
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:55:27 ID:o1tdiZGb0
てか三国志のほうがおもしろいじゃん、
カードは豊富だし、ゲームとして成熟してるし、
スト3サードストライクみたいなもんだお
当時はZERO2とかやってたけど

ZERO3がイズムシステムみたいのだっけ
やったことない

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 12:59:22 ID:o1tdiZGb0
戦国って3ゲーム700Gすんでしょ?
大戦は3ゲーム300Gだからどっちがいいかはわかるじゃん
戦国はあとでヴァージョン調整とかカード追加するんだし

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
488 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 13:01:25 ID:o1tdiZGb0
無職という選択肢がなぜ浮かばないのか
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 16:50:34 ID:o1tdiZGb0
実際転進再起とかあのへんの奥義ってはまればかなりの
成果だよね?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
673 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 16:53:43 ID:o1tdiZGb0
求心バラだけど主流のデッキだとあれ総武力24しかないから
無駄に刹那の号令つかわないとさばけないデッキがおおくて
結局それで
勝ち星をおとさない?
序盤26で後半27のほうが安定する気がする

だいたい低州相手でもないかぎり明察できないだろ?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 16:58:08 ID:o1tdiZGb0
大戦2だけどカードでイベントおこすのはべつにカードあつめいらんかったな
3のCOM戦あんまりやったことないけど
槍激を時間内に3回あてろってのがむずかった

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 17:01:44 ID:o1tdiZGb0
史家とかああいう連中ってじつは弱いんだろ?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 17:09:35 ID:o1tdiZGb0
いやただの挑発なんで乗ってくれてさーせん


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。