- 【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 09:41:42 ID:IIMY0fvb0 - 1の頃はこんなものでなかったな
始まったばかりの頃は離間カクが排出されただけでゲーセンは盛り上がったものだ
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409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 09:58:30 ID:IIMY0fvb0 - そもそもこのゲームの長所は金掛けなくても強いデッキができることだしな
戦えるデッキの種類もかなり多いほうだと思うし
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 13:17:47 ID:IIMY0fvb0 - 蛮関係結構いるけど呉の周りの山越武将は見ないな
正史ではあんなにうるさいくらいに出てくるのに
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514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 13:22:24 ID:IIMY0fvb0 - >>512
劉淵「出番はまだか、群雄の高コスト候補だぞ」
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638 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 16:29:39 ID:IIMY0fvb0 - >>636
三国は横山と蒼天という2大タイトルがあったからな しかも蜀中心と魏中心に分かれているのも良かった
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668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 16:49:14 ID:IIMY0fvb0 - >>664
レッドクリフといえば魏軍の使った大車輪戦法 あれがまさか…行け!おうへいの複線だったのか・・・ あの頃は思い切りネタにしていたけど
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702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 18:06:09 ID:IIMY0fvb0 - 2コスの黄蓋のようにネタにさえされない奴もいるしな
あいつも1度も流行っていないな、突破戦法が地味すぎるのかな
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733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 19:27:39 ID:IIMY0fvb0 - >>732
わかるわかる、なぜ己の命を粗末にするのか
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759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 19:56:12 ID:IIMY0fvb0 - 3になって求心がverのトップデッキになれなかった理由が一騎打ちだったな
勝率50%からの1,2%でカードの強弱決まるから馬鹿に出来ない
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856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:08:27 ID:IIMY0fvb0 - >>848
そういや甄皇后しばらくみてないな 1コス武力2馬で柵魅はとある勢力からすれば破格のスペックなのだが
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886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:27:39 ID:IIMY0fvb0 - >>865
最近の女性単…ネタでも何でもないくらい強いしな 開幕から2Cで桃色使われたときには何が起こったのかと思ったわ
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