- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 00:38:36 ID:DeDP3ZuK0 - >>72
水平2連ショットガンで実弾とニュード弾を一発ずつというアイデアを思いついた ・・・ネタ武器だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 00:50:06 ID:DeDP3ZuK0 - >>92
センサーの範囲は円柱から球になったよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 00:58:09 ID:DeDP3ZuK0 - >>108
スタンとセンサーが一緒に装備できれば スタンさせた敵に片っ端から張っていくのに・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 01:07:40 ID:DeDP3ZuK0 - 復帰直後ならリムペSで十分だよね
相手の動き次第だけど、他の敵も巻き込めたりしたら 笑いが止まらなさそうだな、趣味悪いけどw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 539GP
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 19:58:24 ID:DeDP3ZuK0 - ベースツリーの下のプレゼント破壊が作戦目標よ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 21:34:10 ID:DeDP3ZuK0 - >>110
査定が変わったせいだと思うよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:30:51 ID:DeDP3ZuK0 - R胴は支援なら十分選択肢に入るんじゃないかな
T胴と比べてダッシュ回数は変わらないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 22:59:24 ID:DeDP3ZuK0 - >>278
屈伸したりどんどん変な知恵をつけていっている模様
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:05:04 ID:DeDP3ZuK0 - 連Gは反動うんぬより興奮のあまりはずしてしまうことが多い
何であんなにドキドキしてヒャッハーな気分になるのか・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:22:20 ID:DeDP3ZuK0 - >>331
ただでさえ装甲の利点が薄いのにこれ以上迫害したら・・・ もうラジエータパーツでも導入すればいいと思うよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:25:53 ID:DeDP3ZuK0 - >>338
リムペばっかりクローズアップされるけど、マインもかなりのもんだよね 通路は細いし、段差の高さと配置が素晴らしい ものぐさな自分は専らマインばっかりだわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
377 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:40:34 ID:DeDP3ZuK0 - >>370
ネイルガンはかなり削れるよ 逆にγは1連射当てても4ポイントにならなくて(Д゚)゚ってなったよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:48:07 ID:DeDP3ZuK0 - >>375
でも死ぬ度に3個まき直すのは正直しんどい・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 541GP
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/10(水) 23:59:03 ID:DeDP3ZuK0 - >>394
遮蔽物のない状態で満タンの敵を相手にすると弾不足、そんな感じ まぁ遮蔽物を使いながら戦う癖が付いてればなんとでもなるよ 反動が割と強めなので普段あんまり気にしない反動吸収が気になるかも? 射撃補正と反動吸収高めで遠距離からモリモリッと削るとか 普段支援ではできないような戦い方ができて面白いよ
|