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ゲームセンター名無し
【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×193
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】

書き込みレス一覧

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 18:30:45 ID:fRC5ioPS0
実際10/2キョチョって厄介だろ?
募兵もあるし
9/2テンイのほうがなんぼか対処しやすいじゃん
槍の特性上伏兵で死亡したり、
計略つかっても9→18どまりだし
10→20とか募兵マウントのほうがめんどい

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 18:39:21 ID:fRC5ioPS0
つけ麺屋で
つけ麺800円にきょうは全部乗せ280円をたのんだのね、
なんか負けた気がする
ラーメンは600円までしか今後ださないお

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 18:44:05 ID:fRC5ioPS0
223 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2010/11/09(火) 02:09:53 ID:rw7/BZ+/0
士気12+奥義のコンボ相手に勝ったら、それこそどうするんだ、ってことになるだろ
224 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2010/11/09(火) 10:31:56 ID:DbkVV08MO
並の号令1度掛けなら乱れバリバリで充分潰せる
相手が悪かったといわざるを得ない
225 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2010/11/09(火) 10:56:06 ID:mbExiPW20
粉塵いいかげんにしろ

すよなあ
奮迅はられて暴虐2連発ってどう対処すんの?
相手の属性把握からスタートになるけど人ってけっこう暴虐くみやすいような

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 18:50:24 ID:fRC5ioPS0
おっ、
セレクト動画が
呂布ワラVS求心バラだ
もちろん推挙+崩射のソンセイはつよいけど安定という点では
単色+米に限る

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:03:56 ID:fRC5ioPS0
あれなんで18cで雲散されたときにそのまま天下無双ぶっぱしなかったの?

27cで士気12で刹那号令3
20c求心6
18cで雲散3

9cじゃ士気3たまってないだろ
かならずしも相手の士気が満タンからではなく
だいたいは11〜11.5から仕掛けるのだし

まあ安全策なのかなあ
自分なら安全策とっても楽進にささってるわ

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
989 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:09:14 ID:fRC5ioPS0
求心VS呂布ワラって
双方士気12あっても
求心→天下無双→雲散→天下無双→雲散
まで持って行かないと計略では勝てないのだからいうほど楽じゃないよ

刹那の号令つかうと士気がまわらなくなるしあの構成だと素武力低いからラインあげるまでに兵力落ちるしきつそう
呂布ワラ相手の守戦に刹那の号令はあんまりやくに立たないし
45cの天下無双みたいに前だしで両サイドに進軍されるだけでかなりしんどい

【王平兵】三国志大戦2816合目【関平兵】
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:10:08 ID:fRC5ioPS0
城内連環ってはやってるよな、
縮地ってのを使えばいいんだろ?

三国志大戦頂上対決議論スレ 証×193
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:32:59 ID:fRC5ioPS0
曹植はあとだしできるのがでかいよ
4c前に士気が足りなくてもあとで落ち着いて雲散できるのだから

玄妙反計は前払い制

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:33:45 ID:fRC5ioPS0
質実陣って+2であってる?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 19:59:24 ID:fRC5ioPS0
魏武って30cもあったら実際手強いよね?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
59 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:00:22 ID:fRC5ioPS0
このゲームってサッカーでいうボールの支配率みたいのを
測れないの?
敵と乱戦や弓うってる時間が平均でどれくらいかとか

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:08:21 ID:fRC5ioPS0
でもほとんどの人が奮迅クソゲーだとおもったんだろ?

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:25:33 ID:fRC5ioPS0
連合攻勢ってなに?
しんかーど?

三国志大戦頂上対決議論スレ 証×193
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:32:08 ID:fRC5ioPS0
>>589
じゃあ2/7のチングン使えよ
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:33:26 ID:fRC5ioPS0
最近孫コウの計略つかわれたことないんだけど
どういうデッキに効果的なんだ?
+5号令の4〜5枚はとめられないじゃん

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:38:08 ID:fRC5ioPS0
大喝の計算式ってどうなってんの?
+6って2枚はいってるの?3枚?
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:49:08 ID:fRC5ioPS0
速度っていうほどきにならないだろ?
1.8倍くらいあれば十分だよ
1.5倍だとすごいイマイチだけど
むかし攻守自在という計略があって
いちばんはじめのバージョンだと速度1.2倍だった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1241132.jpg
ケニアっていうほど甘くないよな
呂布ワラとおなじで横に広がられるともろい
【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 20:53:11 ID:fRC5ioPS0
△『攻守自在(強化)』の範囲拡大、速度強化(1.2倍→1.5倍)、時間延長(9.5c→11c)。
△『攻守自在(妨害)』の範囲拡大、効果調整(武-3知-6 → 武-4知-5)。

9.5とか11Cとか冷静に考えたらおかしいよね、
速度上昇系なのに
二分は槍弓主体だからあんなもん

【漢の威光を】三国志大戦2817合目【取り戻す】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/09(火) 21:23:33 ID:fRC5ioPS0
品ってじつはつよいのか?



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