トップページ > アーケード > 2010年11月06日 > mMJdlA8f0

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使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart7
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ18
【週末砂漠】戦場の絆 第293戦隊【終末の絆】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
440 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 00:27:02 ID:mMJdlA8f0
我々の意地を見よ・・・・ポイポイ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 12:50:27 ID:mMJdlA8f0
†堕天使ルシフェル†
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:06:13 ID:mMJdlA8f0
>>138
Thrower Flame
実は火炎放射器だったんだよ!!
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart7
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:33:44 ID:mMJdlA8f0
>>245
※マシA
少々集弾性は悪いですがそれによるカス当たりを行うことも出来ます。
ダウン値、攻撃力、弾速、連射速度のバランスが取れているので
これが基本武装となっています。
※マシB
今のところ完全なネタ武装です。
集弾性はAより高いですが威力・ダウン値は完全に下回っています。
44でマシBを選んだら味方から<<やったな>>打たれてもしょうがないね。
味方が格闘を入れてる敵にぶっぱなしても敵が途中ダウンしにくいというところでしょうか。
でも44でやってる暇はほぼ無いので無意味です。

砂漠での焦げはシュツルムファウスト・ロケットランチャー装備が増える傾向にあります。
クラッカー持ちが減るのは射撃で遠距離から打ち合う場面が増えるので
射程の短く、障害物を生かすクラッカーは他マップよりも使いにくくなってしまうからです。
個人的には焦げのロケットランチャーはリロード性能が芳しくないので
シュツルムファウストをお奨めします。


【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart7
251 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:39:05 ID:mMJdlA8f0
>>246
そんな事はありません。
下で慣れてるなら下のままでもいいのではないですか。
一度固定されてしまった目配りを直すのはとても難しいです。

下にレーダーが付いてて困る事はハンドグレネードの軌道が見えないのと
空中戦してるときに真下の敵が見難いぐらいかなぁ。
後者はレーダー見てればどうとでもなるので特には・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 初心者質問スレ18
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:57:06 ID:mMJdlA8f0
今回から主武器がニュード属性と実弾属性に別れ、
対施設やコアに対しての威力増減は分かりましたが、
この属性はブラストランナーに対しても威力が変わるのですか?
【週末砂漠】戦場の絆 第293戦隊【終末の絆】
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 17:05:51 ID:mMJdlA8f0
実はその中学生くらいの女の子は青将官でしたっていうオチ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 17:10:28 ID:mMJdlA8f0
>>193
新装備はほとんど微妙な性能なので大丈夫だ。問題ない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:40:23 ID:mMJdlA8f0
イベ戦で芋砂して敵蛇を鴨撃ちしてた時
ふとマップを見るとあいも変わらず味方蛇が榴弾を垂れ流す・・が
よく見るとマップに映った敵の頭上に片っ端から砲撃マークがズラー
ちょ・・・・それ今麻がタイマン中なだけじゃ・・

我慢できなくなった俺は支に乗り換えアウルを撃ちまくった。
支は榴弾難民(蛇)を救う。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
680 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:54:39 ID:mMJdlA8f0
>>674
カポー「店員さん、すいませんあそこに不審者が・・・・・・」
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart7
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:16:00 ID:mMJdlA8f0
>>256
ブーストをどれだけ踏んでるかによります。
二発でオーバーヒートを起こすという事は一発回避するのに50%近く使っている事になりますね。
陸戦型ガンダム(ジム頭)のロケットランチャーはラケーテンバズのように連射が効く兵器ではありません。
恐らく回避行動に時間がかかりすぎていると思われます。
斜め前ブーストをかけるのではなく、ひきつけた後に真横or真上に回避する事をお勧めします。

距離にもよりますがこの武装は敵を正面に捉えている場合
直角方向に歩いていれば当たりません。
そして縦方向の誘導が横方向より弱いという事が分かっています。

むやみに回避行動を取って硬直を晒すのではなく、こういった動作をとってみるのも一つの手だと思います。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:35:09 ID:mMJdlA8f0
>>744
んー・・・3/10点かな・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
772 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:41:46 ID:mMJdlA8f0
リヒトメッサー→りっちゃん→滅殺→めっさ
                  ↑今ここ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:45:10 ID:mMJdlA8f0
>>775
待て、もしかしたら>>777はママかもしれない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:55:52 ID:mMJdlA8f0
で、ウサ耳は誰に付くんですか?
え、ショタ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:59:45 ID:mMJdlA8f0
>>806
ベテラン「所で俺の愛機を見てくれ。こいつをどう思う?」
少年「す・・・すごく・・ファイヤーパターンです・・」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:03:38 ID:mMJdlA8f0
>>810
ナルシーと老練がいないぞwwwwwwwww


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