トップページ > アーケード > 2010年11月06日 > VhQtSFrK0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/2716 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000073818



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:01:39 ID:VhQtSFrK0
ファミ痛は点数はともかくレビュアーに絞ってみれば個人的にはまだセーフ
8点つけて貶しオンリーとかも正直どうかと思うんだが
つうか浜村通信が「業界内で大きくなりすぎて尖ったことなんか昔ほど言えねえ」って開き直ったのが一番ダメだわ

昔の話だとFF11チームがクズ過ぎたりとか……まぁ電撃が良かったせいもあるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
554 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:04:31 ID:VhQtSFrK0
なにが「ジャン?」だ、高木渉みたいな喋り方しやがって
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:18:05 ID:VhQtSFrK0
BBが良心的だなと思うのは
特定マップで勝たなきゃ機体支給しないよーんっていうクソシステムがないこと
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
612 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:29:14 ID:VhQtSFrK0
支給された直後がピークだよな、たいがいの武器は
あとはまぁ強化されたらだけど

機関砲も単式とか全然見ないな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:48:23 ID:VhQtSFrK0
なるほど、言われてみると単式改のが見ないか……俺も倉庫突っ込みっぱなしだったな
蛇の武器は割りと全部使いたくなるんだがな。
たまには買って以降ほとんど手付かずの、サワカスと単式改とアトランタで出てみるか

>>656
批判はあれど、FF11は国内初の成功って言っていいぐらい盛り上がったのにな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
675 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:52:24 ID:VhQtSFrK0
>>669
働いてくれるなら別にいいよ
ポリシーがあるならそれに則ってやればいいじゃない

正直なところ、コングシュートすれば勝ち、しなければ負け
出来るか出来ないかで言えば余裕で可能って状況でしなければ
俺はなんだよ撃ってくれよとは思うけどね。責めはしないけども。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:54:16 ID:VhQtSFrK0
>>672
単式……改じゃなくてか?
改積んでるなら謝るが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:02:18 ID:VhQtSFrK0
>>685
なるほど、そいつはすまなかった。
ウィーゼル使いかぁ。

性能は悪くないと思うんだがなぁ。今度使ってみるよ
ガチムチに機関砲はよく似合う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:05:41 ID:VhQtSFrK0
>>689
サワード系統だとコングに継ぐ使用率だと思うけどな
全体でもコング>プラズマ>魔窟>ロケット、ぐらいじゃね?
ミサイル出たから今はどうかわからんが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
805 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:57:27 ID:VhQtSFrK0
夜叉と毛のインディゴファイアーはなんかヤンキーのバイクみたいになるなw
玖珂のがカッコイイんだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:16:15 ID:VhQtSFrK0
ダイナソアは強いとは思うんだが、プレイヤーに負担を強いすぎる……
アレックスはニュータイプじゃないと乗りこなせないのと一緒だよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:18:05 ID:VhQtSFrK0
>>828
壊れてれば有り難いけど、最優先でってことはない
凸マップだと気づかれないことよりどう捻じ込むかだしね、大抵気づかれるから

採掘なんかで壊してあると超ハッスルする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:27:30 ID:VhQtSFrK0
>>843
個人的な意見だが、一回の凸が勝負をかなり左右するマップだとレーダー壊れてりゃ有り難いね。
特に採掘・市街地で、お互い膠着してる状況。
相手のプラントも奪えないけど、こっちもプラントを渡さない、みたいなときに凸を狙うとなると
一秒でも長く相手ベースにいたいし、ベースに行くまでも相手に気づかれずに行きたいから。

他のマップでの凸は
「ベースに行くまでに最低一人には気づかれてる」のが前提としてあって
そっからさぁどうやって捻じ込むか、っていうのが凸だから、レーダーはあんまり関係なかったりする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:31:51 ID:VhQtSFrK0
>>848
おkだと思う。あれだ>>856がいいこと言った
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:46:19 ID:VhQtSFrK0
PCの俺たちが元気になる時間ってことさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:52:26 ID:VhQtSFrK0
待つが肝要だよ
夜叉なんか本当に待たされまくったからな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:54:39 ID:VhQtSFrK0
ご立派なスレ立て主、マーラ様の降臨じゃあ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:58:46 ID:VhQtSFrK0
バ、バルタン……さすがだぜ
>>909乙


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。