トップページ > アーケード > 2010年11月06日 > HBbgBqYlO

書き込み順位&時間帯一覧

61 位/2716 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数33000000200000000000001413



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ284
【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】

書き込みレス一覧

【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 00:29:01 ID:HBbgBqYlO
英知舞は何を恐れて敵まで賢くする仕様にしたんだろう?
士気使って1コス潰すわけだから、効果は味方だけで良かったじゃんね
二色で悪さ出来そうな効果でもないし

【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 00:34:59 ID:HBbgBqYlO
>>574
英知号令と併用するなら敵にも効果あろうがなかろうが、あまり関係なさそうだけど…
って書いてから思ったんだが、英知業炎英魂とか英知意地引き継ぎあたりを警戒したのかなと思ってみたり
【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 00:52:16 ID:HBbgBqYlO
>>581
もちつけ
ロケテ堕落の仕様には諸説あるし、実装されるかもわからない
仮にwikiの通りになってもさ、二色相手には強烈なメタになり得るじゃないか
単色相手には卑屈以外の搦め手を用意するとかさ、本稼働してから決めてもいいじゃないか
こういう時期だからこそ、顔すら知らない君主だろうが、簡単に辞めるとか言われると寂しいぜ
【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
594 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 01:02:04 ID:HBbgBqYlO
>>591
有志の報告によると勢力数関係なく最大士気-5
ロケテでは、今より尖った仕様らしい

【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 01:10:52 ID:HBbgBqYlO
>>597
いま調べたら馬謖の挑発で俺がビックリしたわw
ここ三ヶ月くらい一切使ってないのに…
次点でオフラと梁興が同率二位だった
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ284
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 01:29:53 ID:HBbgBqYlO
ザの嘘発言みたいに劣化・風化していくんだろうな
ザを利用してキザな格言を放ってた人はどこ行ったんだろ、結構好きだったのに
【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 08:40:35 ID:HBbgBqYlO
いっつーは萌えキャラ
時々本気でうざいときがあるが

消えたら消えたで、
最近いっつー見ないな

俺が!

俺たちがいっつーだ!

ってなるはず
意味がわからん、要するにおはよう

【暴虐なる】三国志大戦2814合目【踏み逃げ】
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 08:44:50 ID:HBbgBqYlO
>>712
台湾香港ならともかく、支那相手なら絶対獲れるな
【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:59:38 ID:HBbgBqYlO
本質的な、例えば乱戦の武力依存や攻城のコスト依存は変わってないの?
攻城兵だけ?
ワラ使い的には、ぶっちゃけ計略内容はどうでもいいんだよなw
【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:17:53 ID:HBbgBqYlO
>>127
銀子は前科持ちだからな…桃園も屍もフルコンだったとはいえ
【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:31:53 ID:HBbgBqYlO
>>131
マジすか?!
いいこと聞いた、今日はグッスリ眠れそうだ
【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:39:51 ID:HBbgBqYlO
>>135
俺は後者だな
高コス槍ぶちこまれて旋風マウントなりチョロで誘拐なり、非常にイヤラシイと思う
桃入りダブル挑発の七星桃園が一番嫌いだけどw

あくまで相手してての感想だけど、桃園が質実敷いたら逆に安心しちゃうな

【Ver3.59_2の】三国志大戦2815合目【大号令】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:56:53 ID:HBbgBqYlO
>>142
くるりんぱ+普通の挑発って意味
用途が違うでしょ
まあ具体的にはセナ型桃園のことなんだけどw



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。