- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part68
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 10:50:14 ID:9hBVY3qTO - >>170
さじアーッ!
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248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 13:29:10 ID:9hBVY3qTO - 階級高いからって強いとは限らん
お世辞にも戦力とは言えない奴が将官、佐官カード握って強いつもりでいるのとか死ぬほど見るわ まあ、総合的に見た信頼度としてはカード無しは確かに低いけど そこらの将官、佐官なんて歯牙にもかけんような奴がカード持ってなかったりする事も時にはあるから カード無しと組まされたとき、それだけで絶望するのははやい
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253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 13:36:20 ID:9hBVY3qTO - >>250
楽しんだもん勝ちなのは同意するが このゲーム2vs2だから、実力に関して人への迷惑って言葉が多少はあるってのも考えてほしいわ 極端な例だけど自分と相手の実力差は1vs2でも勝てる程こちらが上回ってるのに 撃たれれば当たるド地雷が味方になって3000で即2落ちして敗北 それでその地雷が楽しかったケラケラってなってたら流石に普通はムカツクぞ
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260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 13:45:55 ID:9hBVY3qTO - >>256
ネクストまではそれに同意できたけど エクストは固定台の設置店舗数が明らかに少なくなったから同意できん 杓子定規に右わけ左わけする事はできんが シャッフル台でその店の空気読んで行くべきだと思うな 雑魚ばっか集まってるとこに実力旺盛の人が行くのももちろん ちゃんと対戦になってるレベルのとこに勝率4割すら切るような想定外がポツンと混ざっていったりするのはマズイと思うわ
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263 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 13:47:42 ID:9hBVY3qTO - >>258
わかるw 俺返答「あ、お願いします」内心(勝ったなw) 味方に気つかう人は大概強い
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271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:03:11 ID:9hBVY3qTO - >>267
マズイと思うってだけで俺の意見を通そうとしてるわけではないよ 逆に聞くけど完全に自分のせいで負けた時 味方だった人が苦い顔してるのに気づいたら楽しめないお前が悪いって言う?
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284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:15:58 ID:9hBVY3qTO - >>277
あれは剃ってるのか生えてないのか気になる辺りまでは見えてるw
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295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:25:01 ID:9hBVY3qTO - ナビとかフェルトかミーアかお嬢様ばっかり見るわw
お嬢様はちょっと違うが結局萌絵かと フラウとか一度として見たことない
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308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:32:33 ID:9hBVY3qTO - >>301
きっとパーラはティファに黙らされてんだろw
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317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:39:27 ID:9hBVY3qTO - ナビは斜め上にチェーンとか出てきそう
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332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:52:06 ID:9hBVY3qTO - >>327
威力や太さはもちろんの事 公式でえらい振り回してんのに何故か曲げられないしなw
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338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 14:56:00 ID:9hBVY3qTO - >>333
個人的にはバグ取りとか以外の性能調整はNG 強い方だとは思うけどケルみたいな異常性は無いし 練度増していけばやっぱ運命よりは弱いと思う 何より、この程度で修正するとあれもこれもとなって行っていつまでもゲームが安定しないから勘弁
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405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:39:37 ID:9hBVY3qTO - >>399
その辺はなんかお互い自然と空気読むから お互いに終始引き撃ちで無被弾時間切れになったりは流石にしない でも待ちが最も強力なのは事実だよ そういう意味では突き詰めればケルは弱体化しなかった方がゲームとしては正しい導きになったのかもしれない
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419 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:49:05 ID:9hBVY3qTO - 正直乙寺のガブギャプアッシでエースコンバットの時代が一番バランス良かった気するわ
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427 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:56:30 ID:9hBVY3qTO - 前進、後退で消費したブースト量を数値化、計算しておいて
時間切れの時だけ前進消費ブースト−後退消費ブーストのチーム計で数値低い方を負けさせれば良いのに
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445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 17:10:45 ID:9hBVY3qTO - >>429
時間切れの時の処置だぞ 現状の格闘機の性能では前進意識しかないようなのは蜂の巣になって終わり 近付くまでは万能機以上にデリケートな機体じゃん どう考えてもお前の考えてるような状況にはならない というかなるようなら待ち有利なんて言葉存在しない
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