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ゲームセンター名無し
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】

書き込みレス一覧

【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 16:49:20 ID:7dTqi6380
ID:dvI2KBSmOは言っている内容が支離滅裂だね〜
最初から、仕事してくれて成果を上げてくれるならいいよって言っておけばよかったのに
それでもそうやって妥協してくれるくらいには理解してくれたんでしょ?
ならそれでいいじゃない〜
残念な人は何のどんなセッティングでも残念なんだしね〜
そんなこと言い出したらキリないよ
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 18:17:29 ID:7dTqi6380
>>573
お前って誰のことかな〜
ID変わっちゃってるけど俺はID:UpypfIPa0だよ〜
ひとっことも中低コの話だなんて言ってないよ〜
しかも44だとも言ってないよ〜
でも44で使えるのはルートが限定されるGCだけだね〜 それ以外の44ではヤメテー

君は一体誰と戦っているのかな〜
余計な敵を増やす言動は控えようね
噛み付かれたらお返しで噛み千切っちゃうよ?

近カテで全バラQSが出来て歩きが取れるなんて理想的
ジムライがあの性能でハプーンと同じダウン値だったら鬼畜でしょ
だから君は支離滅裂なんだよ
むしろおバカさんと言ってもいいね おバカさん
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 18:25:48 ID:7dTqi6380
>>575
同格同士になると、どこでリードを取るかになるからね
比較的重要度が落ちる部分、ジムカス枠やアレ枠以外をどう使うかが大事だよね〜
そこを軽視している ID:dvI2KBSmO は間違いなく自分だけが主役だと思っている痛い子
携帯だしね〜
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
578 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 19:16:51 ID:7dTqi6380
>>577
砂漠44でアクアはダメだって一番最初に出てるんだよ〜
だからこのスレとは関係がない人達が出しているんだと思うね〜
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
587 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 20:40:00 ID:7dTqi6380
本当に ID:dvI2KBSmO はどこの誰と戦っているんだろうね

QSがプッシュされてたっけ、と思って検索かけてみた
けど並のスキルの一つとして紹介されてただけだったね〜
ID:dvI2KBSmO みたいに大仰に構えてなかったよ
ハプーンの全バラ1発よろけは他にない特色だけどそれだけを推した人はいないよ

本当にID:dvI2KBSmO は誰と戦っているんだろうね
アクアを貶したいが為に言った内容が戦術とは逸脱しているだなんてもう見ていて憐れだよ
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 20:56:28 ID:7dTqi6380
>>589
どうなんだろうね〜
対空迎撃なら頭部バルカーンが圧倒的
威力では駒のブルパAが圧倒的
さすがにハプーンだけでは編成加入を決められないよ
「だけ」がポイントね
様々な利点の末にアクアを使う使わないがあるんだよね〜
用途が様々なサブがあるのにそれを検討せずに駄目出しなんてありえないよね〜
ハングレ固定のジムカスやバルカン固定のアレックスじゃあるまいしね〜
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:33:08 ID:7dTqi6380
>>592
バルカーンは用途が限定されるからね〜
その用途と編成で求められる仕事が合致した時に使えばいいんだよ〜
無理矢理ねじ込む必要はないんだよ

それとアクアのサブは単体だけでは評価出来ないよ〜
メインがミサBだと誘導誘導で肩A
弾幕に痛いのを混ぜたいから肩B 弾幕と対空迎撃で背部
メインがハプーンだと誘導と直進兵器で一般的な組み合わせの肩A
ハプーンでは弱い弾幕と対空迎撃を補う背部
この5種から選ばないとね〜
武装1個だけくり抜いての評価なんてかえって難しくなるだけだよ〜
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
597 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 21:40:42 ID:7dTqi6380
>>594
途中で横槍入れてごめんだけどさ いい加減幼稚な主観で語るのやめてくれないかな
バルとの決定的な違いに射程があるんだよ
相手が引き撃ちしてくるタイプだったらどうするの
バルでは届かないでしょ
それに対して相手は予め誘導兵器を選び、引き撃ちから削ってくる
この展開になってはバルも役立たずなのに1発よろけやメインとの相性なんて関係あるのか?


これはそっくりそのまま、君が主張していた事を逆転させてアクアだけに利がある言い方をしたんだよ
こんな言い方していて楽しいのか?
先ほどから否定を繰り返し言い訳を繰り返しで見苦しいよ
「主観」は免罪符ではないし、「主観」だと言い張るには遅すぎたんだ
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:26:50 ID:7dTqi6380
>>600
>近の仕事は歩きを取ることでなく、制圧することだからだ。
マッチング待ちで見れるよね タンクの砲撃ライン
あそこを守るか それとも割らせてから敵を取るか
そう言うのが制圧や防衛と言うんだよ
相手が隠れて前に出ずそのまま防衛ラインを割られないなら結構じゃなイカ

>で隠れる敵相手には通用しないよね。
放物線を描くからマシやグレよりもよほど障害物に強い
それとミサイルが当たらないほど隠れている敵は戦線に参加していない

>ちまちま射撃戦してもハープーンもミサAもダメ20以下なんだから、それが他の僚機に何も大きな影響を与えないよね。
ダメージで大きな影響を与える近カテなんて早々いないから、その発想があり得ない
しかもよろけが影響を与えない 歩き崩してブースト使用させるのが影響を与えない
一体どこの田舎のローカルルールでございますか?

>噛み付けるようになったわけでも、ラインが上がったわけでもなく、相手が隠れて仕切り直したわけだけど。
仕切り直しても状況は変わらないのに、どうして隠れるだけでドヤ顔できるのか

>相手のマシが1セット入ったら3回分の銛やミサが帳消しになるような針の穴を通す立ち回りするわけだよね。
3回分ではなく2回分 どうしてそうやって無駄な情報操作しようとするの?
それと相手だって誘導兵器2回喰らう間に1セット当ててやっと互角

>で、そういう運用で被弾はしなかったけど
聞きたいのだが、一体どこのどちら様がそのような運用を推奨されていたのですか?
よろしければレス番を添えてお答え頂けないでしょうか
検索って知ってるかい?
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 22:44:15 ID:7dTqi6380
ここまで来ると ID:dvI2KBSmO は真性マゾヒストにしか見えない
ジオン兵にはマゾヒストが多いと聞くしね〜 いえね、関係ないんでしょうけどね
【トレモで】戦場の絆 連邦軍 窓六75機目【GO】
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/06(土) 23:18:09 ID:7dTqi6380
>>606
コスト200以下で真っ向から受け止めるなんて鮭焦げケンプザク改にやられるだけでしょ
赤振りして目に出て味方の盾になるだけが中低コの仕事じゃないから
仕事仕事言っていた割に知識の幅が狭すぎる


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