- BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
561 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 02:07:34 ID:7CyjFRsPO - >>557
それが出来てれば芋らないという問題が… 自陣で迎撃→確実さを求めて前に→前線豚化
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
604 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 02:55:16 ID:7CyjFRsPO - >>562
センサー範囲が球形になったから、単純計算で索敵範囲が3:8 完全に機能しててもこれなのに、片方潰れたら3:16 文字通り死んだ方がマシな状態になっちゃうもの 死んでから再設置までにスネークされるリスクや トラザが狭いという要素も考えればここは広域一択
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
613 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 03:05:39 ID:7CyjFRsPO - プラントを取りに行くとDが増えるな
D10くらいは基本でkと占拠ptが貢献度の目安になってる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
617 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 03:09:58 ID:7CyjFRsPO - >>610
45*45*45*2と80*80*80を適度にわかりやすい数値にしただけですよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 533GP
636 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 03:24:20 ID:7CyjFRsPO - >>631
そんなプレイされたら自分がガンナーなら降りるな ドライバーと違って無敵じゃないんだから勲章プレイには付き合えんわ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
301 :ゲームセンター名無し[]:2010/11/06(土) 19:13:33 ID:7CyjFRsPO - >>283
それじゃ蛇が居るプラントを取るのが難しくなるじゃん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
320 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 19:21:38 ID:7CyjFRsPO - >>308
苦労して前に出た蛇と防衛ウマーな蛇でプラ占拠が同じなら蛇の芋化が加速しない?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
428 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 20:15:21 ID:7CyjFRsPO - >>416
麻×10vs麻以外の兵装1種×10 なら麻側が負けるとは思えないから麻最強は揺るがないかと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
501 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 20:39:25 ID:7CyjFRsPO - >>462、466
麻以外の兵装が混じっても負けるとは限らないけど 麻が居ないチームの勝率が低いのは間違い無いって事だよ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
524 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 20:50:57 ID:7CyjFRsPO - とりあえずSランの権威が落ち気味ってのは
イベントであっちS×3、こっちS×1で勝った時に感じた
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
658 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 21:45:53 ID:7CyjFRsPO - >>608
携帯BB.netに登録すれば込み具合が解るから無駄足しなくて済むよ! どうしても空きそうにないならさっさと帰って寝て 朝イチでシャッター前に陣取ってやるのが一番
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
684 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 21:57:20 ID:7CyjFRsPO - MLRSがガチムチ蛇やワフト相手に有用だからコング一択じゃなくなったしなぁ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
717 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 22:16:47 ID:7CyjFRsPO - >>710
麻は何よりもコア凸が期待されてるからなぁ 単純にドンパチだけしてれば良いならいろいろ使えるんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 534GP
856 :ゲームセンター名無し[sage ]:2010/11/06(土) 23:30:33 ID:7CyjFRsPO - レーダー破壊の有効性は入り口からコアまでの距離に比例する
|