- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:11:15 ID:baKT8Pu50 - 修正まとめとしては今のところ>>745が一番正確かな?
乙は修正前黒本と正直同格だと思ったんだがな。使用率と派手さの関係で目立たなかったけど この修正だと乙一強だろ 増えるのは間違いないから対策するしかねえなあ
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933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:46:48 ID:baKT8Pu50 - >>950以後は次スレ奴までは雑談自重推奨
今日は若干流れ早いから >>914 そうらしいが、そもそもの使用者が少ないから違いがわかりにくいんじゃないかw
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950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:57:08 ID:baKT8Pu50 - >>935
コスオバ3000とマント無しコスオバ黒本だとどっちが悩むなあ 難しいところだが、前衛機以外の3000と組んだ黒本は基本的に先落ちかねえ それとも3000の半覚の火力を考えるとセオリー通り3000先落ちか
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951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:57:58 ID:baKT8Pu50 - 踏んだので次スレ行ってきます
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955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:02:16 ID:baKT8Pu50 - ERRORだったorz
>>960 次スレよろしく 次スレ用>>1張っておくしよかったらコピペしてくれ VS.シリーズ最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の本スレです 荒らし・釣り・アンチ・作品叩きはスルーしましょう(sage進行を推奨) 次スレは>>950が立ててください。次スレが立つまでは減速を心掛けましょう 公式サイト http://gundam-vs.jp/extreme/ 携帯公式サイト http://vsmobile.jp/ Twitter公式アカウント(ハッシュタグは#EXVS) http://twitter.com/gundamvs wiki(管理人不在) http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/ したらば掲示板2・・・機体の戦術、考察など http://jbbs.livedoor.jp/game/50741/ したらば地域版・・・地元のゲーセン情報など http://jbbs.livedoor.jp/game/50141/ ▼参戦作品は20作品 (1st、Z、ZZ、CCA、F91、V、G、W(EW)、X、∀、SEED、DESTINY、00、UC、0080、0083、08、IGLOO、クロスボーン、ASTRAY) ■関連スレ ガンダム EXTREME VS. チラシの裏 一枚目 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1287593515/ ガンダム EXTREME VS.はなぜ大失敗したのか3 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288447569/ 機動戦士ガンダム EXTREME VS 晒しスレ2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288464633/ ■前スレ 機動戦士ガンダム EXTREME VS part65 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288776827/
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5 :ゲームセンター名無し[sage 支援]:2010/11/04(木) 13:36:26 ID:baKT8Pu50 - 2010/10/27【解禁情報】
・マスターガンダム(3000)実装 ・ナビにフェルト、カテジナ実装 ・BGM「我が心 明鏡止水〜されどこの掌は烈火の如く〜」実装 ・ゲロビバグ、敵増援消失バグ、スキマ落ちバグ修正(壁貫通バグは未修正?) ・CPU戦でのEXステージ進出実装(Cコースに出現する。Aコースでは選択出来ないので注意) ・ライブモニターでの全国対戦リプレイ閲覧機能実装 ・ライブモニターでの大会支援機能実装(要はVF5の大会モードと同じようなもの?) 2010/11/4 【追加アップデート内容】 ・ダブルオーガンダムでエクストリームバーストが終了しない事がある不具合を修正。 ・ダブルオーガンダム、ケルディムガンダム、クロスボーン・ガンダムX1改、ウイングガンダムゼロ(EW版)、 ガンダムアストレイレッドフレームなど、一部機体の技を調整
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996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:38:08 ID:baKT8Pu50 - 連投規制喰らったのかな?
次スレ誘導しておく 機動戦士ガンダム EXTREME VS part66 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288844968/ >>976 乙 支援が重複したのはワロタw
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13 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:45:41 ID:baKT8Pu50 - >>1乙
テンプレ被りスマソ ついでにテンプレじゃないけど、前スレから転載 745 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2010/11/04(木) 10:36:16 ID:GApZGiT60 双葉情報転載 00・量子化中CS撃てないように・CSが細く? 赤枠・特射が虹ステ可能・後格に射撃防御判定・BR、CSの発生強化(ブースト消費も減) ケル・銃口補正劣化(斜めBDには刺さらない)・バリアが0からスタート 黒本・メインとアシが1発ずつ減・コスオバしたらマント無し 823 名前: ゲームセンター名無し 投稿日: 2010/11/04(木) 11:40:52 ID:XR0FHuus0 RF使いは機体スレの方も見てると思うが一応報告 ・特射 直接虹ステ可能に 緑ロック時使うと機体進行方向に進むように ブースト消費量が下がった ・メイン ブースト消費量が下がった (空中でキャンセルしつつ4?5回射てる) 特射でキャンセル可能に 発生に関してはなんとも言えないので他の人に任せる ・後格闘 射撃ガード可能に (試しにレグナントのゲロビに対して使ってみたら、ちゃんと防ぎきった)
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30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:03:08 ID:baKT8Pu50 - >>28
3000と2000の間に2500が入ったから、差を付けるために3000が突き抜けた性能になってるからなあ
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39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:17:16 ID:baKT8Pu50 - >>31
1000はもう少し覚醒たまりやすくてもよかったよな 後半の守りの覚醒とかも考えると自分のペースで覚醒発動できる回数が少なすぎる せっかく複数回落ち可能なのに
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73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:52:25 ID:baKT8Pu50 - >>67
ガンダムイージーエイトなんて呼ばれ方ほとんどしないだろから問題ない
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81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:59:32 ID:baKT8Pu50 - 師匠はメインの性能微アップ、格闘CS弱体化
くらいが丁度良いんじゃないかな
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