- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:59:37 ID:WOLiupOE0 - >>336
やっぱ大戦で好きなデッキがある人は戦国でも同じようなの組むのかねw 最近思ったんだが旧UCdって強くね? 8/6軍で強化戦法使うと武力13が8Cってなかなか行ける気がする
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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 16:07:05 ID:WOLiupOE0 - ロケテなんてやってもどうせ本VerUpと内容なんて変えないし
今日からVerUpまでやり控えが発生して興行的にマイナスなんだから即VerUpすりゃいいのに >>355 戦器だった/(^o^)\
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369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 16:22:03 ID:WOLiupOE0 - >>365
煮詰まったように見えても結構新しいメタがくるくる回ってるしな 悪くは無いが早い気がしなくも無い >>359 3コス落ち英魂が+8になったらそれでもいいんじゃね? 死んで城にいるのが当たり前であの使用率ってのも哀れなもんだ
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- 三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ6
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 17:10:52 ID:WOLiupOE0 - 一騎討ちひでーなw
劉虞さえ刺さらなきゃ余裕だったのに
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408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 17:28:44 ID:WOLiupOE0 - >>402
環境に文句さえ垂れなければ拘りってのはいいもんだよ 垂れる奴はゴミだが
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447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 18:20:58 ID:WOLiupOE0 - 柵の耐久度を30くらいにしてさ、1回触るごとに1じゃなくて武力分耐久度が減るようにして欲しいんだが
柵の耐久度を10くらいにしてさ、1回触るごとに1じゃなくてコスト分(切捨て)耐久度が減るようにして欲しいんだが >>433,436 ですよねー
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524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:57:07 ID:WOLiupOE0 - >>520
いいんじゃねーの デフレ大戦はもううんざりだ どうでもいいが侯成が完全に死んだのではないかこれ
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 22:08:49 ID:WOLiupOE0 - 堕落は大型計略対策全部これでおkってイージーに環境を支配しすぎたんじゃね
随分知れ渡ってしまったし 弱くするだけじゃなくて一律-5とかだったら多色キラーとして生き残れそうだが >>614 誤爆の致命的さなら¥が優勝
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642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 22:45:18 ID:WOLiupOE0 - >>637
単に一般的な侯成のデッキに使う1コスの枚数の差じゃねーの 蜀は1.5コスや少枚数が強くて1コス枚や1コスが入らないデッキも多いし
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- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART33
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 23:30:48 ID:WOLiupOE0 - 新たなる方向性が
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704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 23:36:48 ID:WOLiupOE0 - どうでもいいが昇格戦中に2段階以上(例:1品→司空・覇者→征覇王)上の奴に勝ったら2勝分くらいあげてもよくね
勝てないだろうけど
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- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 23:57:44 ID:WOLiupOE0 - お前が思うならそうなんだろうな
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