- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 11:30:30 ID:RE5FWjF3O - ケルディムはメインの滑り撃ちまだある?
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834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 11:49:03 ID:RE5FWjF3O - 思うに、開発は30002500のペアを推奨してないんじゃなかろうか
再出撃時に黒のマントとケルのバリアが無いとかさ あと、どのくらい弱くなったかわからないけど ケルのメインが着地意外に当たらないなら弱機体だから、耐久低くするのは余計だよね
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837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 11:51:37 ID:RE5FWjF3O - >>831
乙まで弱くしたら2500は産廃コストになると思う 今作3000ゲーだし
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856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 11:59:06 ID:RE5FWjF3O - >>841
やっぱり3000と組む前提なら自衛力が必要と思うよ …今回戦闘次回短すぎない?
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860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:01:41 ID:RE5FWjF3O - >>856
戦闘次回→戦闘時間の間違い
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889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:21:29 ID:RE5FWjF3O - 黒本が弱くなって赤枠が強くなった
ってことはこれからも調整入るんだろうな… 乙フォビが弱くなってドラゴンが強化され… 3000と1000まで広げたらもっとか いつになったら安定する日が来るのやら >>878 スサノオなかなか強いもん ケル黒弱体でもっと伸びると思う
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904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:29:10 ID:RE5FWjF3O - 機体はともかく遊びだからこそ真面目にやるけどな
へらへら笑いながら3落ちする2000とか何考えてんだよと
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927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:42:37 ID:RE5FWjF3O - >>918-919
真剣の定義って何よ? 例えばありえないタイミングで覚醒や覚醒技使われて それを「ゲームなんだから」で済まされたら腹立つわ まあそれが嫌なら固定行けって話なんだろうけど
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947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:55:25 ID:RE5FWjF3O - >>939
そんな髭も上野の大会で優勝してる
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452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 20:29:57 ID:RE5FWjF3O - 強機体歓迎派だけど
ホームのケル黒使いがさっそく乙に乗り換えてたのはさすがに吹いたw
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454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 20:32:03 ID:RE5FWjF3O - >>453
戦えないっつーか、安定度は落ちたと思うよ 2500最大の弱点がコスオバ後だし
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 22:19:51 ID:RE5FWjF3O - 一回目に負けたあと10連したら乱入がなくなってクリアしたんだけど、なぜか勝率下がってた
もしかして乱入無しで終わった場合は次回まで勝率や試合数は反映されないのかも? ちなみに最新100戦には反映されてた
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