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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
機動戦士ガンダム EXTREME VS part66

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 00:33:02 ID:QTUBWPq/P
そもそも準高コス高機動狙撃機体ってコンセプトがアホだからな。
しかも待ちが有利になる防御ファンネル付き。
はじめから出すべきじゃなかったってレベル。
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411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 00:38:35 ID:QTUBWPq/P
覚醒技のセラビーとケルを入れ替えると言う斜め上の調整!
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420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 00:44:06 ID:QTUBWPq/P
もうケルは見飽きたから弱すぎるくらいの調整で良いよ。
メイン1発/8秒で下がったら仕事ができないぐらいの調整をすべき。
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431 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 00:49:20 ID:QTUBWPq/P
>>426
そもそも調整が難しいから、コンセプトを見直して没個性にするか弱すぎる調整にするかしかないと思うけど。
没個性にされるぐらいなら弱い方が喜ぶひと多いだろ。

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442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 01:00:19 ID:QTUBWPq/P
後ブーストペナルティーは復活すべきだよな。
ゲロビ高速化で下がっても仕事がし易くなってるんだし。

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447 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 01:06:13 ID:QTUBWPq/P
虹キャンも無くせば良くね?
仕様上虹キャン無ければ格闘はカットしやすいんだし。
と言うか虹キャンは要らないと思うわ。

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893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:24:52 ID:QTUBWPq/P
ケル厨ざまぁww
あれがいるだけで別ゲーになるから、あれより強い奴がいたとしてもあいつだけは調整をすべきだったわ。
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918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:37:20 ID:QTUBWPq/P
>>912
おっさんが鬼気迫る表情でガンダムをプレイしてる姿を想像して笑ったw
こんなゲームに必死になりすぎる方が薄い人間だろ。
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934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 12:46:56 ID:QTUBWPq/P
なんだ、中二病こじらせたおっさんか。
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957 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:04:30 ID:QTUBWPq/P
ヅダちゃんのブースト開放は、チャージ時間下げるか機動力上昇を上げるべき。

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966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:13:51 ID:QTUBWPq/P
龍は格闘食らいつつも頭から垂れてるあれで反撃できるとか、フラッグ越しだと姿が見えないとかやってほしかった。
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984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 13:27:29 ID:QTUBWPq/P
>>977
そんなこと言ったらZZなんて初心者殺し武装のバーゲンセールだな。
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64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:45:19 ID:QTUBWPq/P
ヅダは一落ち後に自爆を決められるかにかかっていると言っても過言ではない。

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77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 14:55:28 ID:QTUBWPq/P
00ケル弱体化した今、ここでスサノオ弱体化&グラハムの喋る頻度低下してくれたら俺得。
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86 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:04:15 ID:QTUBWPq/P
絶賛不人気の00の機体が強いからというだけで使用率が高かった辺りが、このゲームの民度の低さと言ったところか。
しかしもうちょっとケルは性能低くするべきとは思ったのは俺だけじゃないはず。
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94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:08:52 ID:QTUBWPq/P
ここで初心者救済の為のシャッフル限定勝率補正の導入!
まぁガチ初心者には10%程度の補正をかけてあげても良いと思うわ。
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106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:15:51 ID:QTUBWPq/P
極々一部の00好きな人には今回の修正は嬉しいものか。
ただケルは下がれないか逃げれない性能にもうちょっと修正して欲しい。
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120 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:24:55 ID:QTUBWPq/P
>>113
弱わ過ぎる奴に勝っても、逆に罪悪感を感じたりするからな。
勝率10%超えた事がないカードには15%はやって欲しい。
まぁそれでも一割以下の奴には負ける気しないけど。

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133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:34:34 ID:QTUBWPq/P
そう言えば可変機マジすくねーな。
見た目が変わるのはZDXだけで、後は兄弟とズラぐらいか。
実用に耐えるのはZだけって言うのもつまらん話だな。
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147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 15:40:38 ID:QTUBWPq/P
いい加減初心者救済してやれよ分からん殺し対策で15%程度の被弾補正と250補正と起き上がり無敵時間二倍とか欲しい。
初心者にはもっと長く遊んで欲しいしな。
あるいは勝率低い相手に勝っても勝率に反映しないとか。


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