- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
454 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 18:34:27 ID:LeDrmzOA0 - ロケテあったのか
まあ俺は1.5コストの攻城兵と挑発が無事なら他はどうなっても構わん
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
462 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 18:55:51 ID:LeDrmzOA0 - 赤壁はいまぐらいでもよくね?
ここ最近焼かれた記憶ないし焼かれ慣れてない初心者同士で流行っているとか。 まあ俺の主観だが。
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:02:43 ID:LeDrmzOA0 - 壊れってほど強いのは無い印象なんだがなあ。
逆に息してないレベルの号令って何があるっけ、英傑以外で。
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:05:17 ID:LeDrmzOA0 - >>465
普段のデッキに1コス加えるだけの俺は余裕だな
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:11:26 ID:LeDrmzOA0 - >>486
銀子兵はロリボイスだよ。 周姫兵が来るまでずっと使っていた俺が言うんだから間違いない。 月姫兵の復刻を熱望しているんだがあれのボイスはどんななんだ?
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:12:54 ID:LeDrmzOA0 - >>485
>>487 発端俺だが、言われて調べるまで桃園が英傑だって知らなかった…。 ていうか三国君主勢が持つ号令は全部英傑なんだな。 基本三号令以外でって言いたかった。
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:49:51 ID:LeDrmzOA0 - >>514
試合終盤まで役立たずか状況が限定されるのばっかだな
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
522 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 19:54:16 ID:LeDrmzOA0 - >>520
夷陵の炎みたいな範囲をどうぞ
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 20:12:20 ID:LeDrmzOA0 - >>538
ポリゴン上でならもっと貧しくなるかもしれん
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
542 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 20:16:45 ID:LeDrmzOA0 - あ、そうなるとホウ娥は上方修正かな?
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 20:22:16 ID:LeDrmzOA0 - >>544
そのうち3コス攻城兵がSRで出て一発落城するんですねわかります。 武力4くらいで撤退計略なら許されるだろ。
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 21:19:37 ID:LeDrmzOA0 - >>586
あとは胸の大きささえ…
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 22:07:25 ID:LeDrmzOA0 - >>611
最大士気4以上での威力を抑えるとか?
|
- 【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/04(木) 22:08:28 ID:LeDrmzOA0 - って逆境じゃなくて決起だったか。
入れときゃ安全、くらいのポジだろう
|