トップページ > アーケード > 2010年11月03日 > esbnncMEO

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/2688 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数60320000002000302887233049



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 529GP
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
【EX】戦国大戦 17万石【サムライ】
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 529GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:08:59 ID:esbnncMEO
人間をニュードによって変革しイノ(ry
最初ゲッター線かよwとおもた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 529GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:25:24 ID:esbnncMEO
タンスって最初MLRSのことかと思ってた
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
250 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:30:05 ID:esbnncMEO
>>243
ボウガンと石油あびせんぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 529GP
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:33:49 ID:esbnncMEO
>>105
お疲れさまです
今日やった店レバーが堅くてマグネコする直前のアムロみたいな状態になったからそういうお店ばっかだといいなぁ('A`)
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
261 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:41:05 ID:esbnncMEO
>>257
前作のサブにあたる移動系技弱体化したし伸びるけど誘導はそこまででもないからあんくらいはあっていい
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
693 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 00:43:21 ID:esbnncMEO
報恩の鬼神って改めて書いてみるとなんかアレだな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 02:41:21 ID:esbnncMEO
連射できるからとりあえず発生さえ早くなればダウンは取れるし




とでも言いたいのか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 02:53:03 ID:esbnncMEO
>>345
軽くウィキ見れば分かる程度の話でドヤ顔しちゃう人って…
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 02:54:54 ID:esbnncMEO
計略枠としてデッキの軸になる奴か単体で弱いとか言っても意味ないだろw
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 03:07:58 ID:esbnncMEO
>>361
ケンプ「クリスマスと聞いて!」
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 03:14:11 ID:esbnncMEO
2対2前提のゲームで盾安定な時点で相当なもんだろ
ゲロビみたいに長時間足止めるわけでもないし
格闘とサブ封印されるけど間合い違うし
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 10:06:25 ID:esbnncMEO
慈愛は士気を消費しなくてもプレッシャーを与えられる反計と相性いいんだろうけどそれ以上はさっぱり分からん
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 10:14:48 ID:esbnncMEO
>>436
調整可能か不能かの差だろそこは
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
887 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 14:12:53 ID:esbnncMEO
自動連凸ってのも色々難しいんだろうけど今のに更に人馬効果が乗るくらいはあっていい
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
891 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 14:21:37 ID:esbnncMEO
まだ触れなきゃいなくなるとか思ってた奴いたのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 529GP
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 14:23:05 ID:esbnncMEO
>>847
つまりサペスコの反動を上げれば解決、と
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 16:44:21 ID:esbnncMEO
結局原因はなんだったん?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
813 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 16:50:41 ID:esbnncMEO
>>810
結局その理由は分からず、か…

そして>>791に泣いた
作品間違いもさることながら震える山の状況がまるで分かってない
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:02:09 ID:esbnncMEO
>>824
逆恨みw
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:03:14 ID:esbnncMEO
>>946
しかも無防備
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:05:46 ID:esbnncMEO
食い込まないかぎり上がらない
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
840 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:12:21 ID:esbnncMEO
>>830
俺も見るまではそうだったな
ケンプももうちょい活躍したかと…

ケンプとガーベラがなんか同族に感じた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
43 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:25:21 ID:esbnncMEO
>>40
産廃すぎるw
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:43:34 ID:esbnncMEO
EW版は一応同じ機体ってことになってるんだったか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:50:58 ID:esbnncMEO
ハイパーメガカノンは超性能ゲロビだけど
それ自体が亀のFAと射撃貧弱な強化型の切り替えでタイミング間違えると損失がでかいってのにそんなん気軽につけられてたまるかと

はさておき乙のスイカバーやDXのファルコン付きサテライトって覚醒技なのかと思ってたら覚醒時の武装の性能変化なのな
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
966 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 17:53:04 ID:esbnncMEO
決起、逆境の落雷
憂国の水計


倒した数だけゲージが削れる戦乱の火計、か
あれ便利なんじゃね?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:09:31 ID:esbnncMEO
00はライザー付いてる時どうにかダウン取って時間稼いだり
瀕死に近づいたら半覚する前に大ダメージ与えて落とすくらいしかわからんなぁ
量子化すると覚醒ゲージ削れるって前聞いたけどどんなもんだったっけか

升は主にMAX天驚拳と前兼BD格が問題になってるけど
後者は引き付けて射てばくぐられることはなさそうなものの
2対2だと天驚拳の対処がしんどいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:23:32 ID:esbnncMEO
まず一個飛ばして適当に戦闘して見えなくなったら飛ばしてまた戦闘して最後を飛ばす前あたりから自己再生やめて味方にSP回して突っ込んで死んで
とかやってると結局貢献に偏ることもなく貴金属祭りにはならない、と
【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:32:08 ID:esbnncMEO
桃色さんは焼香に射か柵を譲るべき
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:37:08 ID:esbnncMEO
なんか何度見てもジュドーのカットインがオーラチラチラさせてるのが気になる
海本なんかなんかかっこいいのに…
【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:39:31 ID:esbnncMEO
↓溜め↑赤 八つ裂き車輪兵(武将が上向きの時)

>>1乙
【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
10 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:48:17 ID:esbnncMEO
等と意味不明な発言を繰り返しており
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:49:19 ID:esbnncMEO
>>976
ストライカーパックよこせやって言われるだけの話
【EX】戦国大戦 17万石【サムライ】
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 18:57:01 ID:esbnncMEO
>>502
やっぱり祝日は一味違うな

ロケテで1セットやっただけだけど単色になるようにノンレア買おうかなとは思ってる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:01:36 ID:esbnncMEO
初回搭乗時仕様なのに乗りこなしてるロランが謎
【旋略】三国志大戦2813合目【↓?←+K】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:09:29 ID:esbnncMEO
>>21
曹操「城ゲージ操作計略はうちだとちょっと…」
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:17:06 ID:esbnncMEO
ゼロカスはかわるのがダメージなのか銃口補正なのかで全然使い方が変わってくるだろうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:18:18 ID:esbnncMEO
ステップすれば誘導が切れる、そんなふうに考えていた時期がありました
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:36:31 ID:esbnncMEO
υとZなら既に結構いるしいまさら無双ってことは…
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
47 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:54:40 ID:esbnncMEO
>>38
カミーユ含めたら下位とは言わないだろう…

F91が2000なのは多分中の人の経験のせいに違いない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
259 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 19:57:09 ID:esbnncMEO
クリアできないならクリアできるようになるまでその階級でゆっくり腕を磨いていってね!


ただ試験中残りわずかな試合に放り込むのはやめてくれ
無駄に開幕やらされるとタイムのロスが
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 20:54:08 ID:esbnncMEO
なんか意味もなく遠くから覚醒してる人たまにいるよな
弾とブースト回復するんだから互いのブーストが切れそうになるまで空中戦してから覚醒すればいいのに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 20:55:51 ID:esbnncMEO
>>353
ANCマントが!
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 21:13:05 ID:esbnncMEO
>>97
それなら分かるんだけどほんとなんの意味もないのよ
あとは大ダメージや味方がボコられる危険もない時に覚醒抜けする人

>>95
格闘迎撃は特射は発生遅いから慣れた人ならあっさり虹ステで回避されるから地味にアーマーがあるサブがオススメ
特格もアーマーあるからそれで食うのもあり
あとFAの間はCSの味噌も結構使えるからサブを節約するためにも使ったほうがいい
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
135 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 21:49:30 ID:esbnncMEO
ZZでNN覚醒技で340入った

倒しきれなくて直後ビーム当たって負けたけど
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 21:53:35 ID:esbnncMEO
>>137
だからZZの天敵がお手軽高性能ダウン射撃持ちのF91やAだけってのもできるようになったV2だったりする
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 22:00:52 ID:esbnncMEO
>>148
強制ダウンじゃなく単発ダウン系か
単発ダウンでも普通にダウンさせられるはずだけど
なんらかの理由で爆風だけ当たっててダウンにならなかった、とか…?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part65
204 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 22:21:30 ID:esbnncMEO
ドラゴンは原作に比べてビックリドッキリ感がなさすぎる


アレックス・ディノって名乗ったのに即バレしてる人もいたよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 530GP
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/03(水) 22:30:26 ID:esbnncMEO
>>553
コングが9発くらいあったらそうかもな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。