- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 04:09:05 ID:uH7txnNyO - 覚醒すれば攻撃が必中するようになるわけじゃない
覚醒による硬直の減少で、視線引く能力と視線避ける能力はトントンになってる 雑魚程ピンチの時何も考えず味方に覚醒お願いするよな しかも自分で呼び込んだピンチの時に そうするべきタイミング以外ではしてもしなくても一緒なのに
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351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 14:33:20 ID:uH7txnNyO - 隠者覚醒技はもう極光剣で良いよ
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403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 15:45:13 ID:uH7txnNyO - どう考えてもラスボスはコーラサワー
誰も奴は倒せない!倒せないのだ!
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 16:12:15 ID:uH7txnNyO - >>423
俺もよくやるわそれw
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 16:35:57 ID:uH7txnNyO - じゃ、にわかガンオタの俺が
>>430 フィンファンネルシステムじゃなくてサイコミュシステムだろ サイコミュはNTの思念派で機体や兵装の制御を行う ファンネルはその応用 GビットはX世界のサイコミュに相応するフラッシュシステムの産物 どっちも言わば影分身してビームポットなりモビルスーツに乗り込んで動かしてるような物だから連携その他鬼強い ドラグーンはコンピュータ制動だから単純にオートパイロットみたいなもん
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448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 16:50:15 ID:uH7txnNyO - >>443
ガンダムアストレイミラージュフレームセカンドイシュー これは酷いw フリーダム、ジャスティス ストライクフリーダム インフィニットジャスティス ディスティニー、レジェンドも大分痛いと思ったが ここまで来ると逆に尊敬に値するなw >>440 多分そうなるけど原作ではティファは動かしてない それどころかティファは人が死ぬ時の念によって精神にダメージ受けるから Gビット動かさせるとか割と鬼畜
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461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:00:35 ID:uH7txnNyO - >>453
結局少年ガロードと少女ティファによるラブストーリー ぶっちゃけ戦争とかついでです ニュータイプを結局ただの人間だろと結論づける→アムロさんディスってんのか?オイ 以上の事から「ガンダム」としてやる意味あんの?って事でしょ 作品としてはかなり良いとは思うけど
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491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:11:46 ID:uH7txnNyO - >>464
ガンダム本編とも言えるU.C.シリーズで ニュータイプは人の革新、人がみんなニュータイプになれば解りあえるってやってきたのに アナザー系のXでニュータイプ概念だけ持ち出しつつそう結論付けたのが批判誘ったんだろ 俗っぽい俺にはX展開のが好きだけどな
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499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:15:26 ID:uH7txnNyO - ロケテ自由からキャンセルはやばいやばい言われてたのに
結局キャンセルは消さなかったからな 開発の変なこだわりみたいなものか変えたくないところは多分意地でも変えてこない 下手したらケル1発撃ちきりリロ3秒で威力上昇とかになったりして…
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536 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:24:31 ID:uH7txnNyO - >>515
ありえない 逆に読めば5割越えない奴は対戦考察外って事言いたいんじゃないか? 言い方悪いが地雷は地雷と自覚しろみたいな
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574 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:38:56 ID:uH7txnNyO - パイロットをトビアにしてフルクロスまで改造しました
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586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:44:10 ID:uH7txnNyO - >>580
体育座りクソ吹いたwww
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592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:46:05 ID:uH7txnNyO - 赤枠はBR普通にするだけで大分違うんだけど
流石にモーション関係するとこまでいじんのは無理だろうな
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609 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 17:55:03 ID:uH7txnNyO - >>600
2000最強はフォビだと思うけどな メインの性能は勿論の事だけど特格と横サブはまだ2500や3000と戦える光を見せてると思う 当然2000の役割支援能力も十分だし
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843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 20:08:16 ID:uH7txnNyO - 攻め側より待ち側が有利なのは否定を挟む余地はないとは思う
攻めて攻めきるのは自分より相手が弱い時にしか通じない 同格相手が前提ならやっぱ待ち安定だよ まあ、お互いに待つだけだとその先に待ってる結果は時間切れだけだけどな
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855 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 20:16:57 ID:uH7txnNyO - >>844
待ち有利は連座っていうよりvsシリーズ伝統だろ 同格以上相手に攻めて攻めきれるとかエウティタのZハイメガしか知らない 攻め待ちのバランスが一番良かったのが乙寺でそっから連座だったから印象強いのかもしれないけど >>846 片追いするしって待ち側の余裕ある布陣でどんだけ離れてんのさw 2on2には2on2の待ち方があるのもvs伝統
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