- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 11:59:25 ID:mHgyVWTT0 - そりゃそうだ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 12:15:22 ID:mHgyVWTT0 - >>275
知り合い同士10人で筐体囲ってる時点で身内回し状態に見えて敬遠されるんだろうよ そうなるのが嫌なら人数減らすか片側に固まるかするしかないが、そこまでするほどでもあるまい
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
295 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 12:39:07 ID:mHgyVWTT0 - >>293
地雷は何使っても地雷
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 13:13:39 ID:mHgyVWTT0 - >>302
前作暁使いとしては二種類のビットには惹かれるんだがなあ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 14:16:39 ID:mHgyVWTT0 - 贅沢は言わん。隠者はCSの溜まりをもう少し早くしてくれればいい
>>338 吹き飛ばされてもまた花を植えるわけですね、わかります
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
439 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 14:37:15 ID:mHgyVWTT0 - 馬と象極意の4枚掛けの効果は
『突破は皆でやるものじゃないということを教えてくれる』 だろ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 18:45:14 ID:mHgyVWTT0 - スサノオはむしろ良バランス機体だと思う
これ以上強くなっても弱くなっても困る しかし11/4って明後日じゃねえか 修正するのはいいけど、大急ぎで修正した感があってやっぱり不安だな また新しいバグ発生しそうだし
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 18:58:57 ID:mHgyVWTT0 - そう言えばトランザムバグとダブルオー修正が別に書いてあるってことは、ダブルオーはバグ修正以外でも調整入るってことか
わざわざ調整必要な部分ってあったか?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 19:16:50 ID:mHgyVWTT0 - 量子化中CSとかもあるからその辺の調整かね
>>740 まさかお前髭が弱いとか思ってないだろうな
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
761 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 19:23:32 ID:mHgyVWTT0 - >>751
まあそんなコロコロ環境が変わられても困るしな
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 20:15:06 ID:mHgyVWTT0 - 黒やケルが減るならその2機に相性悪かった機体は全体的に増えるだろうなあ
3000も増えそうだ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:01:54 ID:mHgyVWTT0 - お前らそんなに裸が好きなら自分が裸になってプレーすればいいじゃない
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
949 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:19:24 ID:mHgyVWTT0 - >>935
EXVSの隠者は連座2より弱体化してると感じる部分多いけどな 最高コストから一段階落ちたから仕方ないのかも知れんが
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:51:15 ID:mHgyVWTT0 - 次スレまだみたいだし行ってくるわ
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
1 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:53:51 ID:mHgyVWTT0 - VS.シリーズ最新作「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」の本スレです
荒らし・釣り・アンチ・作品叩きはスルーしましょう(sage進行を推奨) 次スレは>>950が立ててください。次スレが立つまでは減速を心掛けましょう 公式サイト http://gundam-vs.jp/extreme/ 携帯公式サイト http://vsmobile.jp/ Twitter公式アカウント(ハッシュタグは#EXVS) http://twitter.com/gundamvs wiki(管理人不在) http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/ したらば掲示板2・・・機体の戦術、考察など http://jbbs.livedoor.jp/game/50741/ したらば地域版・・・地元のゲーセン情報など http://jbbs.livedoor.jp/game/50141/ ▼参戦作品は20作品 (1st、Z、ZZ、CCA、F91、V、G、W(EW)、X、∀、SEED、DESTINY、00、UC、0080、0083、08、IGLOO、クロスボーン、ASTRAY) ■関連スレ ガンダム EXTREME VS. チラシの裏 一枚目 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1287593515/ ガンダム EXTREME VS.はなぜ大失敗したのか3 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288447569/ 機動戦士ガンダム EXTREME VS 晒しスレ2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288464633/ ■前スレ 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1288625763/
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
2 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:55:31 ID:mHgyVWTT0 - 設置店舗リスト
ttp://gundam-vs.jp/extreme/location/index.html ■システム ・総コスト6000でコストオーバー有り(前作、前々作と同じ。 機体コストは1000,2000,2500,3000の4つ。 ・ステップや格闘をBDやジャンプ、シールドでキャンセル可(エクストリームアクション)→ステキャン復活、有る意味ND続投。 ・着地硬直や硬直も全体的に減ったが、NDがBDCになったためパッと見の速度は控えめ。また今回はBDC硬直が長め。 ・ブーストゲージが空の状態で着地すると着地硬直が少し長くなる(オーバーヒート) 着地硬直はブースト残量により5段階ある模様? ・EXゲージが半分以上溜まっている状態で射撃+格闘+ジャンプ同時押しで覚醒(エクストリームバースト) また一部の機体のみ覚醒中に同コマンド入力で必殺技発動可。 ・アシストは一部の機体のみの個別武装扱い。 どのコマンドで使用できるかは機体による(サブ射撃or特殊射撃or特殊格闘のどれか ・全機体にシールドガードあり。 ・シャッフルシステムは続投。 ※虹ステ、虹キャンとは 虹ステ…格闘をステップでキャンセルすること。虹の由来はこの時、虹のエフェクトが出るため。 虹キャン…上述の虹ステを慣性を残したまま、キャンセルすること。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
3 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:56:21 ID:mHgyVWTT0 - 現時点の参戦判明機体 ()は出撃ムービーで確認されてるだけでプレイアブル機体かは不明
1st->ガンダム、シャア専用ゲルググ Z->Z、百式、(メッサーラ) ZZ->フルアーマーZZ、キュベレイ、(キュベレイMk-U(プルツー機)) CCA->ν、サザビー F91->F91、ベルガギロス V->V2、ガンイージ G->ゴッド、ドラゴン、マスター W(EW)->ゼロカスタム、ヘビーアームズカスタム、(トールギスV) X->DX、ヴァサーゴCB ∀->∀、ターンX 種->ストライク、フォビドゥン、ラゴゥ、(プロヴィデンス) 種死->デスティニー、ルナザク、ストフリ、隠者 00->00、ケルディム、スサノオ UC->ユニコーン、クシャトリヤ、(シナンジュ) 0080->アレックス、ザク改 0083->GP01Fb、GP02 08->Ez8、グフカスタム IGLOO->ヅダ、ヒルドルブ クロスボーン->クロスボーンX1改 ASTRAY->レッドフレーム ※第二解禁機体はシナンジュ(ダムAバレ 11月下旬予定) ※パンフレットにアッガイの姿(プレイアブル機体で確定?) ※8月のキャラホビでブルーデスティニー、ハイνが確認されたという噂(未確定)
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 21:58:06 ID:mHgyVWTT0 - ■携帯サイト、カード等
・携帯サイトは月額制で月315円。スマートフォンの対応は未定。 ・カードは一定度数消費するタイプ。対戦は1戦ごとに、CPU戦はゲームオーバーごとに1pt消費。デザインは数種類あり。 ・カード使用で戦績表示、CPU戦のスコアの記録ができ、さらに携帯サイトと連動することで 名前(全角10文字まで)、タッグ名、お気に入りMSの登録や、プレイデータの閲覧 プレイヤーナビレンタル、BGM選択、称号やゲージデザイン、タッグエフェクトの編集ができる。 ・ライブモニターではランキングや対戦のLIVE映像が表示され、対戦リプレイを再生することができる。 ・カード使用者対象で「解禁したい機体を選択→選択した機体によってイベント戦の所属を決定→ 対戦で勝利すると所属する勢力にポイント→ポイントが多かった勢力の解禁したい機体が次回解禁」という全国イベントを定期的に開催する予定。 ちなみに解禁されなかった機体やカード未使用プレイヤーにも救済処置がもうけられるらしい。 ・ゲームプレイ、携帯サイトのブラウザゲー、GPチャレンジ(後述)をすることでGPが溜まる。 GPを消費することで上記のプレイヤーナビレンタル(日数制)やBGM、称号、ゲージデザイン、タッグエフェクトの購入ができる。 ※GPチャレンジ 携帯サイトとの連動要素の1つ。GPを消費して条件を設定し、CPU戦や対戦でチャレンジを達成させるとGPを獲得できる(達成までの日数制限あり 同時受注は3個までで、いつでも受注可能な「GPチャレンジ」と特定期間のみ発生する「期間限定GPチャレンジ」がある。 クリアしたチャレンジも再度受注可能
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 22:00:10 ID:mHgyVWTT0 - 2010/10/27【解禁情報】
・マスターガンダム(3000)実装 ・ナビにフェルト、カテジナ実装 ・BGM「我が心 明鏡止水〜されどこの掌は烈火の如く〜」実装 ・ゲロビバグ、敵増援消失バグ、スキマ落ちバグ修正(壁貫通バグは未修正?) ・CPU戦でのEXステージ進出実装(Cコースに出現する。Aコースでは選択出来ないので注意) ・ライブモニターでの全国対戦リプレイ閲覧機能実装 ・ライブモニターでの大会支援機能実装(要はVF5の大会モードと同じようなもの?) ・解禁第二弾はシナンジュ(ダムAバレ) 2010/11/4 【追加アップデート内容】 ・ダブルオーガンダムでエクストリームバーストが終了しない事がある不具合を修正。 ・ダブルオーガンダム、ケルディムガンダム、クロスボーン・ガンダムX1改、ウイングガンダムゼロ(EW版)、 ガンダムアストレイレッドフレームなど、一部機体の技を調整。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part63
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 22:05:20 ID:mHgyVWTT0 - ごめん、連投規制くらってた
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
13 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 22:18:29 ID:mHgyVWTT0 - >>6
>>8 補足thx
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 22:25:51 ID:mHgyVWTT0 - タイミング的に大幅な性能調整は入らないと思うけどね
ダメージとか補正率とかその辺の数値関係じゃないかな?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part64
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/02(火) 22:31:53 ID:mHgyVWTT0 - >>37
普通のっていうかエクシアタイプでよかった
|