トップページ > アーケード > 2010年11月01日 > wasgllBMQ

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/2816 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000003003010000113003017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 00:22:35 ID:wasgllBMQ
>>89
@キャラネーム募集中
A週休2日
B残業手当、ボーナス有り
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 00:34:33 ID:wasgllBMQ
>>89
熱血:エイジ
クール:サンドマン
ベテラン:ひよこ売り
少年:斗牙
ナルシー:ヒューギ
まじめ:琉菜
お嬢:ミヅキ
インテリ:エィナ
少女:リィル
冷静:レイヴン
老練:フィッツジェラルド
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 07:29:34 ID:wasgllBMQ
>>557-558
マーシャルとダウナーの関係を思い出してご覧なさい
どちらも通常Lv2で2段斬りだが、ダウナーの2段目は高威力だろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 07:39:07 ID:wasgllBMQ
>>570
最終で近接金10個とか要求されると魔剣持ちでもキツそうだが
近接金はD51で4個稼いだけどな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 07:45:05 ID:wasgllBMQ
>>580
近接って元々減退無かった様な?
属性ハーフの場合はどちらにしても減退しないはず
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 10:22:33 ID:wasgllBMQ
>>751
それはお前さんの主眼だろ
強化ミサイルの脅威とか
ネイルで支援の遠距離戦が実現したとか
兵装の幅が拡がったのは間違いない
砂は何も変わって無い気もするが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 10:35:16 ID:wasgllBMQ
マガジン火力が低すぎてネイルTF買い控えてたんだが、実際TFって雪崩に比べてどうよ?
雪崩はCSでノックバックとれるのとマガジン火力が低いとはいえ15000は有るけどTFは・・・
より後方支援という用途で雪崩から乗り換えを検討するに値するのか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 10:46:46 ID:wasgllBMQ
>>795
そもそもランダムな事に納得してる時点でSEGAの奴隷
BORDER BREAK ボーダーブレイク 525GP
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 12:31:18 ID:wasgllBMQ
>>923
実態刃のシリーズだろ
デ剣、マ剣、魔剣
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 17:18:12 ID:wasgllBMQ
>>338
カイゼルファイヤーの色も欲しいな
鮮やかな白と赤に金の装飾
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 18:16:08 ID:wasgllBMQ
ネイルTF買ったぜ
結論は雪崩でO.K
マガジン火力が低すぎるのと、そもそも俺は中距離戦闘メインだから雪崩の有効射程でじゅうぶんだったわ
てか、戦闘100超えなのにカロラばっかり出る・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 19:00:47 ID:wasgllBMQ
>>456
取り敢えず全国だとトラザBはカタパルトで飛んじゃうからミサイルで追うのは厳しいかな
でもACで飛んでく麻ロック発射してエリア移動でベース飛んだら、自分のミサイルがベース内で撃墜してて噴いたな
強化ミサイルは一度ロックして照準を上向ければベース壁超えて誘導してくのは圧巻だわ
あと自動砲台を1マガジン確殺なのも嬉しい
ロックさえ出来れば障害物を超えて砲台破壊できる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 19:18:18 ID:wasgllBMQ
>>490
恐竜は俺にはOH管理がキツ過ぎて反動とか精度以前の問題だ
マジで接射で溶かす以外の使い道が見えて来ない
反動吸収A+のしゃがみ撃ちならじゅうぶん取り回せるけど、それなら象さんの方がマシだし
使いこなせる気がしねぇ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 19:27:14 ID:wasgllBMQ
>>511
アイドリングは普通にしてるしOHもさせないが、冷却が遅くていざという時に決定力不足だ
マジでMLRSとの相性が悪いと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:34:39 ID:wasgllBMQ
>>910
今観戦中だが両軍、開幕砂6だぜ
時報か?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
952 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:38:53 ID:wasgllBMQ
>>932
ダイナソアがピーキーなのは先刻承知のはず
問題はMLRSとの相性が最悪な事だ
多分、コングやバラージと組み合わせれば大分違うと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 526GP
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:47:55 ID:wasgllBMQ
>>986
空転差し引いても冷却が遅すぎて連戦だと、いざ近距離となると決め手が無くなる
そもそも撃ち合い自体が俺に向いてないだけかもな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。