- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:23:33 ID:9gNDpwhW0 - カンサツ戦法って高武力がもったらいけない計略だよね?
もし魏で8/5 騎馬がカンサツ戦法もってたらまずいでしょう 武力3とかがもっててちょうどいい計略
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:31:48 ID:9gNDpwhW0 - それでケニアVS大量生産ってどっちがゆうりなの?
大量生産のほうが楽に勝てるよね?
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
146 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:41:17 ID:9gNDpwhW0 - >>136
いやそんなことは、、、 速度+武力UPの計略と(武神or突破) 号令(大徳or求心)と 妨害orダメージ計略(落雷or雲散) がはいってればいいよ 6枚デッキはふつうに乱戦したら負けるからむずかしいとおもう
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:43:20 ID:9gNDpwhW0 - 快進撃はもとの仕様、スペックのと選べたほうがよかったよね
KOF97みたいのがよかった
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 22:51:08 ID:9gNDpwhW0 - >>144
弓は防御力がひくいけど攻撃力がたかいんでしょう? それは追い風すぎるじゃん +10→+8くらいでもいいとおもうよ
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:02:02 ID:9gNDpwhW0 - >>152
呉とかつかったことないけど想像ではリョタイ+快進撃つよいよね たぶん2.5落ちの英魂戦法って+8くらいだし十分 孫策は使い捨てにしたほうがつよいとおもうんだけどなあ タイシキョウでいいじゃん、事故もへるし 2.5落ちても5コスくらいは余裕で食えるのが強みなんだから
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:06:26 ID:9gNDpwhW0 - >>161
知勇兼陣はれよ ホウシャ号令+知勇兼陣で 魏バラだと 武力10+10ができるぞ おまけに突破戦法で武15
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:18:51 ID:9gNDpwhW0 - 怪力?弱体化の謀略ってのを使えばいいんだろ?
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
177 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:20:56 ID:9gNDpwhW0 - え、シバエン文官なのか
じゃあ求心デッキだったら曹操が一騎打ちして危険じゃん 士気3つかって刹那号令でしのぐにしても士気がもったいないよ http://www.youtube.com/watch?v=zojY06rkfdY どうおもった?
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:30:31 ID:9gNDpwhW0 - >>187
級って狩りばっかなんだろ? おれも参加しようとおもったけど演舞場つかえないので本カードで演習戦やるわ
|
- 【戦国時代】三国志大戦2812合目【到来!?】
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/11/01(月) 23:46:03 ID:9gNDpwhW0 - >>195
それまじなの? なんかやりはじめるときに10品スタートを選んだ http://www.gainax.co.jp/anime/psg/ いまパンストってアニメみてるけど こういう絵柄はやってんの? シモネタもあんまりなあ ときおりリアル美少女描写になる
|