- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 00:32:38 ID:VZfwYv5T0 - 連グレで焼いてVOLTで仕留める
4ptも実用性が落ちてるようだから41にこだわる必要もなくなってきたし、連グレ勧めてくれた人には感謝せねば
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 00:51:56 ID:VZfwYv5T0 - A2昇格したが、勝てば20CP近く上がるのは凄いな
負けても赤銅程度稼いでいればマイナス10くらいで済む 味方の意識が低くて負けてる時は腹立たしいが、今のところ引く味方は俺が切り込めば大体追走してくれる 今のうちにさっさとS上がるぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 00:58:09 ID:VZfwYv5T0 - >>558
生き残……? >>560 センサーが出てたらラーク積んだ支援で前に出てるぜ 突っ込む人間は非常に助かる、マジオススメ 俺自身が突っ込む人間だから確実な情報
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 01:04:13 ID:VZfwYv5T0 - 撃破される>キルカメラで敵挙動をチェック>マップを拡大して分布を見る>チャットを打つ>味方兵装数を見る>着地前にスコアを見る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 01:09:51 ID:VZfwYv5T0 - 守るとかベースとか防衛とかって単語が聞こえてきたらログとマップ見てるな
防衛要請はログで目立つように2,3連打してほしい でも今日俺の隣でヒートアップしてたアホのように音が出るほど強く突く必要はないからな!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 01:15:11 ID:VZfwYv5T0 - フルセイバー
使ってわかる Sの強さ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
626 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 01:21:34 ID:VZfwYv5T0 - ほどほどの横幅と弾数のラークは優秀だよ
ファルコンは細くて3発あっても不安だし、アウルは継続戦闘するには弾数が足りん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 02:15:06 ID:VZfwYv5T0 - >>672
腰のひねりを使いながら足の甲で水平の軌道に蹴ってなければ、それほど威力はない 店員に言うだけでおk
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 09:31:54 ID:VZfwYv5T0 - あれ、そいつの兄弟ってもう別クランに所属してなかったっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 10:36:02 ID:VZfwYv5T0 - 群馬は筐体なんかじゃなくて手製のブラストでリアルBBやってるんだろ?
なんか変なドールみたいな生物とやりあってる画像見たから知ってるぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
948 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 11:44:59 ID:VZfwYv5T0 - 今はA3試験が壁か…
前線支援で味方叩き起こしながら防衛メインで立ち回るだけで、勝ちにつながる行動しながらポイント厨もできる このマップ向けの試験だと思うんだけどな スマック積んでおけばクリキル分は1枚くらい取れるし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
955 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 11:52:35 ID:VZfwYv5T0 - 一日ずっと家に居ると明日出るのが億劫になるからな…
昼飯作って俺も出よう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
973 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 12:17:07 ID:VZfwYv5T0 - なるほど、最高の装甲と最速の歩行ステを持ったアレだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 12:24:13 ID:VZfwYv5T0 - たまに強いのが混じるだけで、今のSA戦はB1戦とそんなに変わらん気がするんだが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 523GP
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 12:34:27 ID:VZfwYv5T0 - 逆に言うと腕に自信のない人は、ランカー凸屋がベースへの直線に入る前に発見して削っておいてくれれば
手の空いた奴が迎撃するから、撃破支援と急襲阻止で大儲けって寸法なのだが 防衛がしっかりしていれば俺も安心して進撃できるし >>981 完全シャットダウンはどうしても無理だが、自分も凸ってるかベース側センサーで凸ルートを把握していればなんとかなるぞ あと傘下入られる前に始末するつもりで行くんだ 入られたら41一個は覚悟の上でサワグレを遠慮なくばら撒く
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 19:04:29 ID:VZfwYv5T0 - セイバーは装甲がDかD+になれば夜叉と互角レベルじゃないかね
近未来的なスマートフォルムだから使いたいんだが、フルセイバーがフル久我Sに勝ってる点がエリア移動と歩行しかない
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 19:41:32 ID:VZfwYv5T0 - そもそも店員が男だ女だってのは、重い物持ち上げるのとガキの相手以外で区別つけちゃマズくね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
497 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 20:14:29 ID:VZfwYv5T0 - A5昇格試験(筆記)制限時間10分
問1 渓谷Bにおける各兵装の理想的行動を論じよ。(30点) 問2 強襲兵装の副武器について、通常戦闘及び対コア攻撃の両面の観点から検討し優劣を論じよ。(20点) A5昇格試験(実技)制限時間10分 A下位ランク相当レベルのCPUを可能な限り撃破せよ。ただし兵装は自由とする。(50点) コレデヨイ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 20:59:43 ID:VZfwYv5T0 - そういや敵コア下でエア能登撃ったけど自爆にすらならなかったな
コアダメージ入らないのは知ってるけど、自分すら巻き込めないくらい傘高いんだっけ?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 21:02:01 ID:VZfwYv5T0 - 敵に集中砲火を受けながらも悠然と進撃するワフトを見て
俺たちが重火力に求めていたのはこれだったんだ、と漠然と悟った秋の夜
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
654 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 21:34:00 ID:VZfwYv5T0 - >>641
現行査定ならフル久我Sでも二試合に一回凸できるぜ 独占食らいそうな場面で敢えて全力凸したら、敵の攻勢が緩んで逆転したなんてこともある やり方は簡単だ 敵前衛の端っこを押し通る 敵に食いつかれたらそのまま交戦して前線戦闘の一部にすればいいし うっかりすり抜けちゃったら防衛に当たるまでスネークルートを進撃できる 何かの間違いでノーマークで敵コアにたどり着くこともある ルート知識は必要だが、要は気の持ちようだ でも念のため速い脚に変えて成功率をだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
672 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 21:44:17 ID:VZfwYv5T0 - よく考えると敵凸に最終コーナー曲がられたら
AC残ってる中軽量麻以外はエリア移動したほうが確実なんだよな まあ明日からトラザだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 21:47:59 ID:VZfwYv5T0 - >>674
教えてくれ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 21:55:18 ID:VZfwYv5T0 - >>688
俺は昔から教科書がないと何もできないが、教科書さえあればすごくできる坊ちゃんだと御近所でも評判だった 教えてくれ お前がガチムチの教科書だ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:04:04 ID:VZfwYv5T0 - >>712
坊ちゃんてのは他人ん家の小学生くらいのガキを指して使う呼称なんだがまあいいや ガチムチしかできないことって何だ それのために諦めることってどんなものがあるんだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:05:14 ID:VZfwYv5T0 - 終了の流れだったか、すまん
個人的にガチムチ乗りの矜持を聞きたかったのは事実だ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:14:02 ID:VZfwYv5T0 - 前:>>739
現実↓ 1.5でSA上位だった方達へ 2.0に上がる前に考えてください CランクやB戦でポイトン60をゆうに下回るような奴らと一緒の試合に入っていいのかどうかを あなたはそういう場所でチームの勝利に貢献できますか? センサー置いて支援してりゃ大丈夫、とか 修羅麻でコアブレ取ってりゃいい、とか思ってる人達はどうか どうか考え直して下さい 貴方の適正戦場はどこですか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:30:18 ID:VZfwYv5T0 - ええいダンバインはまだかダンバインは
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:35:32 ID:VZfwYv5T0 - >>816
麻優位がACだけになって、ようやく兵装バランスが互角ぐらいじゃないかと思うんだ それでも蛇は武器が重くて気軽に乗れないというビハインドが残ってるわけだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 524GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/31(日) 22:44:30 ID:VZfwYv5T0 - 俺の理想の砂
マーゲイ 先生 JM 迷彩
|