トップページ > アーケード > 2010年10月29日 > jK+bSVVA0

書き込み順位&時間帯一覧

54 位/2778 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数311000000000000000000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:38:00 ID:jK+bSVVA0
え?え?
Aルートのレグナントが覚醒切れないのって仕様じゃないの?
他ルートだと切れるの?Aルートしか通ってないから知らなかった

中ボスだし、前作でもストフリの常時覚醒があったから何の違和感も感じてなかったわ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:53:52 ID:jK+bSVVA0
レッドフレームは、コスト低めの日本刀格闘機=廃人的な存在になる

そう思っていた時期が俺にも(ry
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:59:00 ID:jK+bSVVA0
連ザのステキャン、フワステ何かはコスト差ふっ飛ばしていたと思う
フワステ知らんのか出来ないのか、やらないでジン丘に駆られてるジャスティスとかいたし

つーか必須技能化していたなあれは
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:06:39 ID:jK+bSVVA0
>>746
NEXTの1000は割とやれたの多いよな
デュエルやイージスは1000の割には使い易くて強かった気がする
アシストが強力だったし
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:14:46 ID:jK+bSVVA0
>>760
最強の横格あった気がする<Sインパ
早い発生、強判定、高威力で後出しで潰し余裕でしたってこともあるし格闘機としてはSストよりも容易だった
そういう意味じゃね?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:19:35 ID:jK+bSVVA0
やっぱ研究が進むと違ってくるもんだな
最初期はスサノオって射撃は気休めのバリバリ格闘機って感じでwiki書かれていたと思うが
ここに来て高性能なCSやサブが注目され寧ろ射撃のが起点みたいな感じになってきたか
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:23:12 ID:jK+bSVVA0
>>771
つーか、上手い人の使うグフカスがぐう畜過ぎる・・・ワイヤーが・・・
やっと落としてこれでコスト1000とかふざけんな、割に合わんわって何度思わされたか
無印の時も相まって、未だにグフカス見ると拒否反応が出るわw
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:28:49 ID:jK+bSVVA0
>>783
ランノワは所謂、超性能武装の組み合わせで強いって感じだったから
上手い人が使う埼玉ラゴゥには流石に敵わなかったって感じ
かじっている人なら誰が使っても確実にお手軽に強いっていうのがランノワだったわけで

埼玉ラゴゥなんかは強いといっても慣れてない人が使ったら普通に刈られて終了
自由やアカツキ、デュエルを使った方がマシだなってなる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:32:16 ID:jK+bSVVA0
しかし、Lストも連ザUで暴れすぎたせいで以降はどんどん弱体化喰らっているな
幾ら換装があるからとはいえ、ルナザクとか見ていると何もここまで弱くしなくてもって思ってしまう
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:34:27 ID:jK+bSVVA0
>>804
ナイトジャスティス(笑)

でも、スーパーガンダムってのは全然違和感感じないし出てれば出てたで慣れちゃっているんじゃないかな?
要は慣れだと思う
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:38:02 ID:jK+bSVVA0
>>807
そういう意味か

同コスト帯の格闘機としての使い易さだと思っていた
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:39:55 ID:jK+bSVVA0
>>815
つーか展開速すぎて各形態使いこなしている暇が無い感じ
AストばっかならガンダムやFb使えよって話になるし
Lストばっからなルナザクで行けよってなるし

結果的に上級者向けになっているよな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:43:04 ID:jK+bSVVA0
>>825
GNミサイルしか通らんw
まさに対抗機になれるな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 01:49:41 ID:jK+bSVVA0
まさかのケルディム無双でリストラ喰らったアカツキ待望論が出てくるとはな
子安はターンXで既に出ているから、声優代は無駄に掛からないだろうがさてはて


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。