トップページ > アーケード > 2010年10月29日 > Zlei0XnqO

書き込み順位&時間帯一覧

61 位/2778 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数50000030110010020000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】

書き込みレス一覧

【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:17:12 ID:Zlei0XnqO
>>401
ケツ路はこの私が切り開く!
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:26:11 ID:Zlei0XnqO
>>412
まて、>>401より武力の高いやつがいるかも知れん
ここは大人しく知略賢母だ
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:32:23 ID:Zlei0XnqO
>>416
水禍の計は、「ほっほー、洪水じゃ」
鍾会は持ってない
大水計は「運がなかったですね」「水を流しますぞ」
城内水計は知らん
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:35:40 ID:Zlei0XnqO
城内水計ってあれか、「きゃはは、もがいて見せてよ?」だっけか?
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 00:44:05 ID:Zlei0XnqO
>>424
たまに兵力100%の知力5とか、兵力70%前後の知力7が流れるからな・・・
使ってて強すぎるとか思ったりするわ
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 06:26:14 ID:Zlei0XnqO
お仕置きの時間だ!
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
473 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 06:43:10 ID:Zlei0XnqO
5分レスが無ければホウガが超弱体化される
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 06:53:42 ID:Zlei0XnqO
ホウガ一人に桃園が瓦解するから・・
理不尽なんだよあんな強いの
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 08:15:01 ID:Zlei0XnqO
>>486
???「雷を落とせ!」
???「今だ、火を放て!」
???「運がなかったですね」
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
514 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 09:21:08 ID:Zlei0XnqO
暴虐kja目覚めだと谷利さんは使ってくれると有難いぐらいだけどな
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 12:50:53 ID:Zlei0XnqO
>>577
攻城の極意 士気12
範囲内の味方攻城兵の数によって効果が変わる。
1部隊;自身の武力と知力と移動速度と城攻撃力と柵攻撃力があがる。
2部隊;武力が上がり、武力によるダメージを軽減する。
3部隊;武力と移動速度が上がる。
4部隊以上;その場で自爆し、そのダメージによって撤退した敵部隊の数に応じて敵城にダメージを与える。

この計略は戦闘中に1回しか使えない。
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 15:37:59 ID:Zlei0XnqO
蜀群5枚侠者を使ってみた

↓しか使わなかった
【冬将軍】三国志大戦2810合目【到来】
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/29(金) 15:48:44 ID:Zlei0XnqO
>>645
孫権が周瑜周瑜っつって構わないから、男も女も所属も関係なく愛するビッチになったんだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。