- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
400 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 07:51:45 ID:hldIuoww0 - 結局27日のプログラムリリースでは00の無限トランザム仕様が
解禁されたであってる? 話題にしてもらえないマスターェ
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224 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:16:20 ID:hldIuoww0 - 今回はカードがあるおかげで2人で1人に乱入してボコルメリットが高すぎる
確実に勝てて2人とも勝率が稼げてGPも取れて特殊称号の条件もクリアできる 狩するなというほうが無理 うちのホームでずーっとプレイしないでたむろしてて一見さんがプレイ始めると じゃんけんで二人決めて「やったー」と言いながら2人で乱入するグループがいるんだ 世紀末を感じる
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236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:25:02 ID:hldIuoww0 - ところでこのシリーズで2対1になった時って昔は一人が回避になって
順番にプレイヤーどうしでタイマンしてたんだけど今ってそういうシーン見かけない。 シャッフル3人で2:1になった時ってみんなどうしてる? CPUが昔と違って強かったりするからガチってるのかな?
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245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:32:24 ID:hldIuoww0 - >>242
下手な野良と組むよりコスト半分のCPUを突撃にしといたほうが 仕事するケースは往々にしてある。昔のCPUガンタンクはありえなかった。
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257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:39:07 ID:hldIuoww0 - >>253
CPUが虹キャンまで組み込んで格闘コンボ入れるから恐れ入る
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264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:46:02 ID:hldIuoww0 - ゲームが進むに連れて溜まっていく逆転性がないと
たんたんと絶望するからきついと思う。 負けてるけど覚醒で一発まくりを、、と思うから粘れる 勝ってる側も覚醒でまくられるかもと思うから緊張が途切れない 覚醒である必要は無いけど、逆転要素はあったほうがいいかなと思う
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272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:53:22 ID:hldIuoww0 - >>270
対面の野良相方に「早く押してー!」と念を送った日々を思い出す
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313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:34:46 ID:hldIuoww0 - >>301
自分が3000の場合 耐久力温存でこっちが落ちるまで無傷でいてくだしぁ 半覚で自分の裁量でつかってくだしぁ 自分が2500か2000の時 中央で縦横に暴れて先落ちして下しぁ 下がってこっちが先にきつくなると身の振り方が分らなくなるデス そっちが300くらいでこっちが先落ちだと正直どうしていいか分らんです
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319 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:43:44 ID:hldIuoww0 - 格闘バグディスティニー使えば7割出ても不思議じゃないな。
簡単な謎解きだった。 まだまだ十分練習できてない人が多いから、対戦やりこんでたら 勝率が稼げるのは当然だよな。むしろ今時点でやりこんでるのに 負けが込んでるのはサミシス。
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341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:10:58 ID:hldIuoww0 - >>332
2000ならF91がイケメン、ビームライフルが無いけどフォビはガチ機体で 抑えてもいいと思う。ガーベラストレートの人を極めたら英雄になれる 2500が一個もないけどZは取り回しがいい。責め守りともいけるし 近距離も遠距離もこなせる
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358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:26:40 ID:hldIuoww0 - 今回は安いファンネル機いないんだね
2000に一人もいないジャマイカ 2500は微妙3人衆 ファンネル不遇の時代
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392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:40:10 ID:hldIuoww0 - >>382
最後の撃破からちびっとの間コマンド入力を受け付けてるっぽい クリアしたと思っててきとうにボタンを押すと覚醒→覚醒技が 入ってると思われる、私もよくやる 勝利ポーズは撃破時が反映される、撃破後の覚醒は反映されない >>381 それに関してはケルビムは悪くない。隠者ですら1000を鼻歌交じりに ぼこぼこにできる。隠者ですら。
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407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:47:04 ID:hldIuoww0 - >>402
よせっ、主人公を下ろされたディスティニーガンダムが1000コストになるじゃないか
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414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:50:36 ID:hldIuoww0 - むしろ4000コストとか作ればいいと思うよ
そして4000×2が世界を制覇するのであった、まる。
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433 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:03:28 ID:hldIuoww0 - 今日ようやく全国のリプレイをちょびっと見れたけどはるか彼方の
プレイヤーの視点は面白いね。はやく通信を安定させてくれないかな。 マスター格闘伸びすぎて面白かった。乗り心地いいけど3000かと思うと 振る舞いが難しい。ジャブのつもりで打ったメインが当たるとごっそり 削りにいけるのは楽しい。
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475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:33:46 ID:hldIuoww0 - >>452
入ったら地雷とかゴミくずとかカモとか言われるから入りたくないんだよ いわせんなよ恥ずかしい。 CPUやりたいんだから狩人がいなくなるの待ってるんだよ
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524 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:58:14 ID:hldIuoww0 - >>512
とりあえず格闘に比べて圧倒的にローリスクハイリターンな 射撃武装でダメージとダウンが取れる。 中距離から遠距離で仕事が出来るから相手の細かいモーションを知らなくても 仕事が出来る。近距離の指し合い技能が無くても逃げる基本さえできればいい。 格闘機ががんばって接近して頑張って殴ったのと同じくらいのダメージを 遠距離からてけとーにビーム当てるだけで持っていくという狡さ。 さすがに格闘と同じは言いすぎか。
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637 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:58:11 ID:hldIuoww0 - >>631
格闘機の中で接近戦がずば抜けてるかと言われるとそうでもない 2000相応の格闘力 赤枠の魅力は弱さと無能さにこそある
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