- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 08:46:20 ID:hBkmXqAXO - よし、今日も凸ってる味方を崖の上から再起動しまくるかな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 08:55:32 ID:hBkmXqAXO - >>688
ぬ る ぽ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
996 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:05:14 ID:hBkmXqAXO - >>900
乙ワロタww つ「奇襲章」
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:30:38 ID:hBkmXqAXO - >>17
リコイルはFAMより低いはずだから、結構素直だぜ。 武器変更がD+以上ならオバヒ回避するより副武器に持ち替えたり試験型投げた方が良い運用が出来る変な子。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:41:59 ID:hBkmXqAXO - >>29
円1腕で十分だぜ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
61 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:10:40 ID:hBkmXqAXO - >>48
D,D+,B,Bかな。 個人的には反動より頭の補正のが重要。 連射式が意外と反動が強くてコア凸の時に油断してしまう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:12:19 ID:hBkmXqAXO - >>51>>56
「・A・」ならジョージ・A・ロメロだろう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
71 :ゲームセンター名無し[sage 釣り針]:2010/10/28(木) 17:17:36 ID:hBkmXqAXO - >>63
そういうクズがいっぱい居るから俺様みたいな天才ピロピロ支援様が毎回トップになれるんだから養分減らすような事書くんじゃねぇよカス
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:33:27 ID:hBkmXqAXO - >>90
たまには画面右下を見ようぜ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:52:12 ID:hBkmXqAXO - >>111
役満でもあがったのか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:17:50 ID:hBkmXqAXO - >>142
ボーダーはユーザーの平均年齢が高いからミスやバグに寛容なだけな気がする。 むしろネタにする根性の持ち主だと思う。 あと、本スレが平和。 >>143 だがマルチだと微妙に足りない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
159 :ゲームセンター名無し[sage おいら書きこみ過ぎだろ…半年ROMるか…]:2010/10/28(木) 18:31:15 ID:hBkmXqAXO - >>151
向こうは「主役になりたがり」が多過ぎて、自分は一歩引いてしまいたくなるんだよね… ボーダーやってると「自分は主役にはなれない」ってのを感じる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:54:43 ID:hBkmXqAXO - >>160
そのラインを維持するんだ! >>166 ペネトレーション [名] 浸透(力); 洞察(力), 眼識; 〔経済〕 市場浸透; 貫通力; 〔コンピユ〕 侵害; ペニスの挿入. セガは明らかにチンコ好き。 DFとかその最たる例だな。 >>587 うわあああああ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:13:49 ID:hBkmXqAXO - コア未破壊勝利時のシーンで
1位が敵側3位を吹き飛ばし、ベース急襲→カメラが1位ブラストの正面に移動し、その後ろで4位〜が敵コア内になだれ込む→奥で小さく敵側1位が撤退を指示&敵側2位が敵側3位を救出してる所で2位と3位が1位の周りに立つ→1位がコア前で決めポーズ なら繋がりが感じられて面白いんだけどなぁ…
|