- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:24:45 ID:RpcSkeNQ0 - >>72
チャクラム見てから背負い投げ余裕でした
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
112 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:33:13 ID:RpcSkeNQ0 - >>104
マスタールナザクゼータ まさにそのまんまだわ >>105 大分安くなったじゃん絆。こっちでは300円とかだぞ。 それに、2on2なんだから最初は絶対こっちの方が金吸われるのは覚悟しとけよ。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:34:00 ID:RpcSkeNQ0 - というか、今日ZZ使ったけど普通に5減ってたぞ。確認してる。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:35:30 ID:RpcSkeNQ0 - >>108
じゃあZZケル升使ってビクビク逃げる相手を狩り殺す爽快感でも求めたら。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:41:29 ID:RpcSkeNQ0 - ユニコーンの強さって、一機目体力200くらいの時の覚醒だと思う
それまでやや不利ぐらいだとしても、一気に相手削ってけるもんね。 こういう、機体性能とは別のところにその機体のミソがある機体って他にもありそう。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:43:56 ID:RpcSkeNQ0 - >>131
野良なら余計、2500か3000使わなきゃダメだろう。 2000コンビとかは一機目や形成五分の時には覚醒使えないし、野良じゃ逆に安定しないぞ。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:56:22 ID:RpcSkeNQ0 - >>148
「ごめんなさい」「ありがとう」系はぶっちゃけいらない。リアルで言ってくれ。 ネタを混ぜる気無くてシャッフル専なら 「前に出る(俺がやる)」「後ろに逃げる」「助けてくれ」「大丈夫」系の4つで大安定よ。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:57:17 ID:RpcSkeNQ0 - >>161
寒波が去ったと思ったら 日本に台風が来る ・・いやあれは師匠じゃないか!
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:59:16 ID:RpcSkeNQ0 - >>172
あれ多分ストーリーあるよね。無印ガンガンのアナザールートもだけど。 デビルガンダムを倒したキラの前に現れたのは・・・的な。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 01:34:08 ID:RpcSkeNQ0 - >>209
帰山されてから受身すればおk
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:40:42 ID:RpcSkeNQ0 - >>235
ワロタww もしかしてアップデートで何かいじったらこうなったかも?
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:42:47 ID:RpcSkeNQ0 - 偶発的に使えるなら、瀕死になったらタイマンになるまで逃げ続けるとか出来るしな。
相手が諦めてダブルロックを解いたら一方的に片方殴れば良いし。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:52:30 ID:RpcSkeNQ0 - >>279の直前が>>278でワロタw
>>282 そうそう、さっきも書いたけどタイミング的にもそうなんだろうなーって思う。 ・・・ドラゴンのフラッグが直接突き刺さるバグとかねーかな
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:01:48 ID:RpcSkeNQ0 - >>297
今日アプデで今日見つかる頻度では起こるんだぞ? しかも動画投稿者が遭遇するってのは、それ以上に沢山起きてる可能性高いと思う。 >>296 意味がよくわからん。 やらなきゃいいとか言っても条件すらわからんのに。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
329 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:25:44 ID:RpcSkeNQ0 - >>324>>325
オンライン中じゃなくてもカード受け付けてたなら、次にプレイした時に反映されるよん なんか今日(昨日)はその辺勘違いしてんのかカード挿さない奴が結構いたけど。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:28:21 ID:RpcSkeNQ0 - >>319>>322>>325
バグファンは最初、テクニックですよ〜みたいな顔して現れたからな。 性能的にもそれより目立つ機体(武装)多かったから容認されてたけど。 まあいずれにせよNEXTはゆとり仕様だったわ。 勝てれば楽しい、負ければつまらんってゲームだった。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:32:13 ID:RpcSkeNQ0 - >>330
初代は武装の全体バランスとCS、羽髭は弱機体殺しが強さの秘訣。 突き詰めれば遠くで撒き続けて事故を狙うしかないクソゲーだよ。 まあそこまでガチガチの機体でやらないならすげー楽しかったけどね それまで以上にタイマン重要だったから最終的に自分が上手けりゃ勝ちを作れるゲームでも有ったし。
|
- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:40:55 ID:RpcSkeNQ0 - そういや公式サイトの稼動店舗、「13日稼動の店舗は27日に追加します」とか書いてるけど結局まだ実装してないな。
携帯の店舗情報の検索システムがクソすぎて探す気しないから早く実装して欲しいや。
|