- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:43:55 ID:RNiTAuG50 - >>378
脚は毛でいいんじゃないか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:47:11 ID:RNiTAuG50 - >>388
初回から総合ターンを自分で縛ったりすると面白いんだよね 強すぎるのはいくないってのがよくわかる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 01:54:09 ID:RNiTAuG50 - >>456
追加武装以外は概ね良好だと思うんだがね 査定は賛否あるかもしれんが、なぜかそこまで流行ってないな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:08:37 ID:RNiTAuG50 - 絆はどうなんだ?BBくらいには流行ってるのか、廃人のみが残っているのかよくわからん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:11:31 ID:RNiTAuG50 - >>478
脚HGにして他を玖珂Sにすれば実用レベルではあるが、MLRS積む意味がないか… MLRSは軽量機じゃないと芋化しちゃうと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:13:53 ID:RNiTAuG50 - >>484
ホントにBB平和だなw >>481 RPGとか家でゆっくりやりたいだけやるものだろ ストーリー進めるのに金がかかるって時点でやる気が起きないな…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
512 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:27:41 ID:RNiTAuG50 - >>503
でも英傑主体じゃあ全く流行らなかっただろw 全国対戦ありきのサブモードなら納得もいくが、それがメインだとさすがに…ね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:36:20 ID:RNiTAuG50 - >>520
MJ、BB、大戦の三つが稼ぎ頭なんじゃないかな 大戦はこれ以上出しても落ちる一方だろうが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:38:38 ID:RNiTAuG50 - >>524
最近のアニメならエウレカ(ギアス?)、ちょい前なら鉄人28号FX、昔ならマクロス好きなら即勃起クラスだろうw 地味に特撮好きの心もくすぐると思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
536 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 02:45:39 ID:RNiTAuG50 - >>534
上層部が圧力でもかけてんのかな? BB>(越えられない壁)>SFCだとあまりにもアレだから、BBの稼働そのものを減らしてBB>SFCくらいにしようとしてるのか…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:03:32 ID:RNiTAuG50 - >>552
あらゆるロボでザブングルが一番酷いと思ってる自分 やっぱアーバレストっすよ >>555 とりあえず増産は完全にしてないのは事実らしい 今でさえ他のゲームのラグが半端じゃないから、やっぱ鮫の問題かもしれないね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:11:50 ID:RNiTAuG50 - >>566
おい、やめろ いや、マジでA.C.Eみたいなことになるw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
583 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:18:56 ID:RNiTAuG50 - フルメタのASが似ていると思っているオレ
出てても違和感ないだろw http://ogrean21.web.fc2.com/other/m6/m6.html
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:48:39 ID:RNiTAuG50 - ついにAS戦になったんだが
阿修羅じゃ溶けるから役ムチに→遅いからフル役者に→ダウナー持てるだけなら阿修羅でいいじゃん→最初に戻る くそうwwwこのMAPどちらも重要だから困るorz
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:18:57 ID:RNiTAuG50 - 凸麻もAIM酷いと言えば酷いよ
そのかわり「お前縮地法でも使ってんだろ」ってくらい敵コアまでの到達時間が早すぎるけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:26:50 ID:RNiTAuG50 - 大戦なんかの対人なのにガン待ちパワーゲーよりははるかにマシだと思うけどね
BBはある程度は前に出ないとポイントも稼ぎにくいってのがいいシステムだと思われ BCから動かないポイ厨とは言っても、そこに来る敵を叩いてくれるし、まったく試合に貢献してないわけじゃないしね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:44:51 ID:RNiTAuG50 - ポイント>勝利の前査定か、勝利>ポイントでマッチ幅拡大の今査定か
個人的には前VERより攻めようって人が増えてくれて良調整なんだがね 前のABのようにマッチ枠が変わる節目は作ってもいいとは思うが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:58:05 ID:RNiTAuG50 - >>537
上がりたての元Bに何求めてるんだよw そっから勉強していけばいい話だ もとABの人たちは明らかに攻めっ気出てきてるぞ その上ワフトによるガン守り不能っていう要素も出てきてるからちょうどいい
|