- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 05:52:05 ID:QlniS6AW0 - 砂のナイフはコクピットを狙う物と聞きました
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
643 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 06:20:53 ID:QlniS6AW0 - 酷いバグもあるって聞いたけど腐ってもガンダムなのでそれなりに客はつくだろうけどなー
うちのホームはEX入ってないし絆も裏路地のごとく寂れているが・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
655 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 07:56:41 ID:QlniS6AW0 - たとえ使いづらくてもゲームが華やかになるならどんどん色んな武器を実装して欲しいぜ
使わないが ところでパイルバンカーを巧みに使いこなしても「剣聖」とかになってしまうんだろうか・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
662 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 08:20:08 ID:QlniS6AW0 - このスレには麻の被害妄想持ちと蛇の被害妄想持ちがたまに現れるな
ところでカットレスを凹る作業がシュガーを凹る作業に進化したお・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 10:03:33 ID:QlniS6AW0 - ガチムチはローラーで前線押し上げてもらうしかないな
フルセイバーは副武器撃ちつくしては補給に戻って、とかキルデスとかコンボ稼いでていいんじゃないか あとはベース防衛に誰よりも早くベースに帰ってもらえればと
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 10:23:25 ID:QlniS6AW0 - どうせやるなら楽しみながらプレイした方がいいが、普通は味方と力を合わせて
戦って一緒に勝ちを掴み取った方が楽しいわけです
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
769 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 10:49:19 ID:QlniS6AW0 - 採掘島の歌とか聞くとグラントさんやらベテランさんがつるはし持って歌ってるところを
想像せざるをえないじゃないか!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
779 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 11:01:54 ID:QlniS6AW0 - レア6は複層2個しかまだゲットできてないな・・・
こんにちはタンス凸
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 11:13:14 ID:QlniS6AW0 - ヤクシャ参にレア6要求されそうでちょっとイベント頑張っちゃうかもしれん・・・が
まず何を要求されるのかがわからんからな・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 11:37:28 ID:QlniS6AW0 - ええいやかましい、俺は昨日ゲットしたディスタンスで「フルヤクシャディスタンス凸」をしかけるぞ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:08:59 ID:QlniS6AW0 - >>1000なら戦争やめなイカ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:16:00 ID:QlniS6AW0 - 今日ABになってから初めてSクラス出撃してきたが・・・
なにあのA1という温室から一気に宇宙空間に放り出されたような過酷さ・・・ もうタンス凸せざるを得ないじゃないですかー ああ、>>1乙・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
45 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:53:06 ID:QlniS6AW0 - 占拠が辛いと言えばレア6ニュード全く見ないな・・・
カロラチップはSに上がったとたん今日だけで2個とってしまった >>43 高度を保ってボマーを生かすしかあるめえ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:03:16 ID:QlniS6AW0 - グローバル・A・エンターテインメント
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:11:02 ID:QlniS6AW0 - 照準と違う所に飛んでくのは連射精度と射撃補正の方じゃないか
反動は撃った後のレティクルの跳ね上がり具合だと思うが
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:57:38 ID:QlniS6AW0 - >>79
もしかしたら反動も関係あるのかもしれないがFAMの連射速度じゃはっきり言って ほんとに単なる照準の跳ねで弾がばらけてるのかもしれんしよくわからんな・・・ こういうのって牛マンに質問したら答え返ってくるのかな・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:00:28 ID:QlniS6AW0 - ちきゅうはねらわれている!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:09:17 ID:QlniS6AW0 - δ胴ならディスタンスでステキャンしててもSPへらねえよ!っていうけど
普通に夜叉胴ぐらいでも敵ベースまで殆どSP減らさずにステキャンし通しできるという・・・ そしてあの静音設計がディスたんのチャームポイントすなあ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:20:54 ID:QlniS6AW0 - わしは戦術で白熱するのもまったり進行するのも宇宙忍者が湧くのもボダブレスレの好きなところじゃよ・・・
|