- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 09:04:13 ID:QdEScWNiO - >>691
海外出張かなんかか? おれもにたような境遇だ。 B1のフルエン重火力だったんだが、 査定の変更とTR腕の登場で躍進、いまA4の80くらい。 持ち替えと反動を悩んでいた自分にとってTR腕は(装甲以外)理想的だった。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
708 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 09:12:10 ID:QdEScWNiO - >>703
頑張れ。 去年受験生だった身として応援する。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 09:18:35 ID:QdEScWNiO - >>709
そうだよ どこかに割り込ませてもらう必要がある。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 09:27:34 ID:QdEScWNiO - >>713
試験型に限らずこのマップでMLRSは扱いづらい。 最初期は弾除けに馴れてないからかわりとあたっていたが今は障害物に隠れることを覚えて当たってくれない。 強いて使うなら強化型でロックして上撃ちするか高速型で直線で狙い撃つか。 あとは頭部パーツに相談してみるとか? 強化型はかって損はない。 弾速が遅くて(コングより少し速い程度?)弾も一発ずつだが、 誘導性能は特筆物だ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 09:33:33 ID:QdEScWNiO - >>718
クランは会員専用サービス。 利用・情報閲覧するには会員登録が必要になる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 519GP
741 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 10:14:31 ID:QdEScWNiO - >>730
杖は索敵だぜ… ロックオンA+は今のところ、 ・エンフォーサーU型 ・ケーファー44 ・ヤクシャ・改 ・セイバーT型R この四つ。 100m以上(B+)となると、 ・クーガーS型 ・ヘヴィガードV型 ・シュライクX型 ・セイバーT型 これらが含まれてくる。いま気づいたがロックオンはAがない。 逆にC未満(60m以下)。 ・ツェーブラ39(40) ・E.D.G-α(60) ・E.D.G-β(30) ・シュライクU型(60) この四つ。 MLRSの運用の際は注意だ!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
17 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:21:30 ID:QdEScWNiO - 今までフル毛45腕で象を飼い慣らしてたんだが、
最近安心のワンコインでラピッド買ったら思いの外よかったんだ。 でもラピッドに45腕はオーバースペックなんだろうか。やはり42か44に取り替えるべき?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
29 :17[sage]:2010/10/28(木) 16:35:40 ID:QdEScWNiO - ラピッドが素直なのは聞いてたがそんなに軽いとは。
それだと確かにフル毛にする必要はないかな。 SSRBで出てみるよ。 …あれ?なんか矛盾してるような。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
41 :29[sage]:2010/10/28(木) 16:46:49 ID:QdEScWNiO - なんか総ツッコミで吹いた。
でもRは気に入ってるんだよ。 あの軽さで反動と持ち変えが両立してる腕なんてそうそう無い。 それだと、フルエンくらいでいいか。 B@BBが自分の定番だったが、今回は@腕でも良さそうだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 16:57:01 ID:QdEScWNiO - 腕の談義したところでもうひとつ関連した質問を出したいんだが、
・啄木鳥 ・初期GAX ・象 ・恐竜 これらについて、みんなならそれぞれどれくらい反動吸収あれば弾道をまっすぐに保つ自信がある? 俺はD+・C+・A・A+。 した二つがじゃじゃ馬過ぎる。 象の反動が弱くなったみたいな噂を聞いたことがあるが本当にそうなのか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
54 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:03:40 ID:QdEScWNiO - >>49
調子に乗ったようだ、すまない。 自重しておく。 AIM力はいくらあっても困らないとは言うが、 練習法がよくわからず実践訓練な自分。 せめてもう少し鍛えるか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:10:36 ID:QdEScWNiO - >>57
いや、50m前後の中距離中心かな。 近距離でも扱えなくはないんだが、 中距離の方がなにかと溶かしやすい。というよりは他の武器と合わせての運用がしやすい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 17:14:09 ID:QdEScWNiO - >>58
威嚇か…あまりやったこと無いわ。 効果はあるんだろうがな。 あと、せめてクイスマではダメですか?初期虻はいろいろと辛い。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:08:09 ID:QdEScWNiO - >>116
なんかいったか?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:23:38 ID:QdEScWNiO - R腕は使う武器によく相談しないと武器の良さを引き出しづらい。
例えば、FAMのようなマガジン弾数が少なくリロードが長い武器には合わない。 R腕に合うのはガトリングのようなマガジン弾数が多く反動がきつい武器や、 クイスマのようなリロードが短い武器に適している。 二回目だが、R腕を扱うなら使う武器によく相談しないと武器の良さを引き出しづらい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:30:55 ID:QdEScWNiO - 複層二つ目が出たんで我慢できずにディスタンス買っちまったい
確かにスタミナはすごいな。 S胴で少し使いすぎたと思ってもわりとすぐに回復する。 ただ、爆発力がマルチに毛が生えた程度なだけあって、B以下だと無印と比べて苛立ちが増えそう。 最低ダッシュAないと無印でOKになりそうだ。 ところで、ACの違いによる走破距離の違いって確かデータ無いよな? いまから調べてこようかと思うんだが。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 520GP
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:54:03 ID:QdEScWNiO - >>210だが、
アサルトチャージャー三種の試運転がてら連続走破距離を自分なりに測ってきた。 スタートはBプラント柱真横15m地点。 そこから各種ACを同じ方向に向けて使用し、走破できた距離を計測する。 :留意事項 使用機体はフルヤクシャ(改・夜・改・改、三種とも超過なし)である。 :結果 ・アサルトチャージャー 15m→102m ・AC-マルチウェイ 15m→115m ・AC-ディスタンス 15m→164m 特筆すべきは、ディスタンスはマルチウェイよりも燃費がよい上に、 フルの状態から使用すれば1.5倍近い走破距離の差ができる点である。(今回の結果の場合) まぁ、参考になるならいいがね。 気のせいかシュワシュワがすごいやり易かった。マルチに変わる忍者兵器に成り得るか?
|