トップページ > アーケード > 2010年10月28日 > JuF8ReP20

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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
シャイニング・フォース クロス part26

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
200 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:54:08 ID:JuF8ReP20
EXVSは何故こうも歪んでいる
シャイニング・フォース クロス part26
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 18:56:54 ID:JuF8ReP20
防犯でヘッドホン着用自体を注意するってのもおかしな話だしな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:31:16 ID:JuF8ReP20
>>228
さすがに今回はそれなりに早く対応するんじゃない?
プレイヤー側が注意すればいいとはいえ、フリーズを引き起こすこともあるんだし
ていうか早く修正してくれないと困る

>>230
カード無し時代ですらただ優越感に浸りたいがために初心者狩りや一人に二人で乱入なんてよくあったからな
戦績保存や称号でさらにそれが助長された感はある
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 19:55:54 ID:JuF8ReP20
>>264
結局覚醒も含めた戦術になるから、あんまり逆転要素になり得ないと思うけどね
逆転要素が強いシステムだとそれはそれでバランスとしては好ましくないし
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:07:03 ID:JuF8ReP20
1000コスの覚醒ゲージはもうちょっと溜まりやすくてもいい希ガス

>>283
再換装した時点でバグ終了してくれれば嬉し……くないな
バグやった時点で半無敵だし
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
308 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:26:55 ID:JuF8ReP20
>>296
1000×2の片側とか3000&1000みたいに2落ちしかできない組み合わせの時の覚醒が融通利かないんだよね
1機目で半覚は体力的に厳しいけど、2機目で覚醒しちゃうと3機目の時がなあ
シャイニング・フォース クロス part26
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:29:47 ID:JuF8ReP20
それならイヤホンジャック塞ぐなり貼り紙で注意促すなりすりゃいいのに
毎回注意するのも店員的にも手間だろう
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 20:40:01 ID:JuF8ReP20
勝率なんてあてにならない、でFA
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:06:57 ID:JuF8ReP20
>>329
開発に言わせれば全て仕様なんじゃないか?w

>>332
Zオヌヌメ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 21:18:32 ID:JuF8ReP20
>>344
シャアとクワトロって声似てるけど別人なの?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:20:03 ID:JuF8ReP20
>>447
ザビーネはX2のフラグ立てのためだけに出された気がする
ザビーネベルガってアンナマリー撃墜くらいしか劇中でやってないんじゃないか

>>451
今回出展元の縛りがあんまりないからHi-νの可能性も極僅かながらある
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:39:24 ID:JuF8ReP20
>>482
TVシリーズで唯一MG化されてない作品(笑)

いや、ホント早く出してくださいよ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 22:49:12 ID:JuF8ReP20
腕クロスでゲロビ防ぐ姿は違和感バリバリだが、現状で盾無しだと正直きつい部分があるから割り切るしかないな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:05:33 ID:JuF8ReP20
>>522
多少交通費や時間掛かってでもシャッフルの店行った方がいいんじゃないか?
それじゃあんまり練習にもならないだろ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:24:58 ID:JuF8ReP20
>>571
バグとは終わらないワルツのよう
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:46:57 ID:JuF8ReP20
>>604
>>610
俺は完全ランダムの方が嬉しいんだけどな
そういう補正があるってわかってしまうと組み合わせ時のドキドキ感が減ってしまう気がする
機動戦士ガンダム EXTREME VS part58
633 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 23:54:46 ID:JuF8ReP20
レッドフレームのメインはエクシアのメインみたいなのでよかったのに

>>619
それはその時の印象が強いだけで実際広い目で見ると確率通りだったりするものだろう


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