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ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 晒しスレ 1

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:52:23 ID:01/D/R8j0
ケルとか自分が地上にいればほぼ空気っしょ
どっちかって言うとケルと組んだ相方が見れなくなるからうざいが
メイン使わせた後は数秒みれるしなぁ・・なんとも言えん

しっかし今作ダメージ量の強い武装頼りなプレイヤーが増えて
ぶっぱげゲー感増しっぷりがヤバィずぇ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 00:58:27 ID:01/D/R8j0
マスターケルの組み合わせが非常に怖そうだ

ビット盾つけてチビマスター出してケルの包囲ビットと共に
向かってくるマスターどうやって対処しよう!w
とりあえず選択肢としては

*ケルが怖いが升にゲロで全部なかった事に

*頑張って剥いでから叩く

*ガン逃げ安定!

*GN灰皿

灰皿は。。ないな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 01:03:18 ID:01/D/R8j0
>>166
だよなブースト青残しが重要すぐる
使いこなせれば全機ブースト無限のように立ち回れる
ケル相手には必須だし
ZZの格CSは普通に最速ステップでいいしな

あと何か強めの武装あったけか・・?
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 01:09:49 ID:01/D/R8j0
ふと気づいたんだが升って
4回覚醒できるんじゃね・・?w
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 01:19:52 ID:01/D/R8j0
>>188
やっぱりできるのか
ストフリ600でも3回と3割位までたまるから
髭とかの耐久ならできるんだろうなとは思ってたが

でも相当慎重にやんないといけないし覚醒中被弾したら絶望的になるから
そんなもんだよね

それより升のメインが覚醒中距離と弾速UPってどういう事や!w
怖ぇぇよ!
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:08:26 ID:01/D/R8j0
>>241
厨機体と強機体との間には物凄い大きな差がある

システム的に見て成り立たないのが厨機体
(ネクスト+の羽照射バグとかEXVS運命ゲロビバグとか)

標準機より(ガンダム)
ポテンシャルの高い機体の事を強機体と呼ぶ

MEPEのあるF91、粒子化のあるOO、ファンネル、ビット持ち全般
アサルトバスターのあるV2、一瞬で届くBR持ちケル、
誘導が強く弾速が早くて手動リロ、デストロイ付ユニコ、
バリア、ファンネル持ちニュー、そしてゴッドに遠距離武装強化したような升、
ABCマントBR持ち黒本
本当言い出したらキリがない、言ってしまえば標準機以外皆強機体と言えてしまう位。
ケルは地形貫通バグあるけど狙ってできるものでもないから微妙。
強機体の方が標準機より多いから気にしなくていいと思いますっ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:26:45 ID:01/D/R8j0
無印はフレームの概念を飛び出てた機体が強かったからなぁ
押した瞬間判定の出るGと升の蹴り
一人だけキャンセル概念付自由
ステップとBDの範囲で避けきれない黒キュベファンネル
ブースト切れないZほぼ同じ境遇の試作2号とグフカス

これがキャンセルがついた事によって回避と攻撃できるタイミングが増えて
上手くまとまったんだネクストは弱体すべき
最速蹴りとファンネル、自由覚醒は時間式にちゃんと調整されたし

回避可能とHIT可能、ダメージ量と発生が相当である事が良ゲーとしての
ポイントだなぁ
初代、羽はそこの所少し抜き出てたから強機体って言われてたわけだし
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
347 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 03:58:07 ID:01/D/R8j0
>>342でも発生までワンテンポあるしステップで十分避けれる範囲だべ
見てればの話
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 晒しスレ 1
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 10:19:21 ID:01/D/R8j0
>>921
否定してるつもりはないが
ケル自体は倒せないわけでもないし
乱入してくるなら倒すか放置の流れしかないからのう

まぁなんだ自分が倒せない、対策できてないも含め
何でも気に入らないから晒すって流れが新規に優しくないから

規制する意味といえば1の内容からマナー違反、バグ使用者でいいでしょ

○○機体を使ったから晒すみたいな風習は地域スレだけでやればいいと思うョ
848のようなスレにしたい奴が大多数ならもう何も言わないが
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
729 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 13:12:43 ID:01/D/R8j0
階級と勝率がついた事によって
何かネクストの頃にはなかった空気ルールみたいなのができてるな・・
ネクストの頃なんて羽初代髭以外なら誰が入っても何も言われなかっただろうに

階級ついただけで佐官は〜とか将官は〜とか
昇格したくて降格したくないってのも分かるけどさ
ぶっちゃけ階級だけ上げたいならCPU戦オンリーでいいし
勝率気にするくらいならカードなしでやった方がいいよ
勝率も階級も自分の出した成果なんだ自信を持て!
あ、バグは論外で^ω^
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 13:31:17 ID:01/D/R8j0
>>735
やっぱり新規が入りにくくなった要因としては
ゲロビ一瞬着弾によるぶっぱげー要素の増加
BRの全般誘導と弾速強化により新規には避けれないのが圧倒的にあると思うな

あとは新規フルボッコ機体に黒本ケル?w

>>744
バグのぞけばできるようになってくれば楽しめるバランスだと思うけど
そこまで新規が残らないと思うんだ

あとは300補正は重要なシステムだったと思うんだ
ナゼ今作はないんだ。。
機動戦士ガンダム EXTREME VS part57
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/28(木) 13:35:11 ID:01/D/R8j0
>>762
クッソワロタ

いや俺はちゃんと並んでるけどな!w
譲り合いで変な空気になるくらい!


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