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172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 00:05:47 ID:4LsAeOJk0 - >>164
「ごめん」だな。 ツンからデレに変わるまさにその瞬間を捉えた良い台詞です。
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179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 00:10:12 ID:4LsAeOJk0 - >>177
戦績発表画面でキスしちゃいなYO!
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327 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 01:20:04 ID:4LsAeOJk0 - >>234
┏━━━━━┳━━━━━┓ ┃ 上乳 ┃. 横乳 ┃ ┃ ┏━━┻━━┓ ┃ ┣━━┫ 冷静さん ┣━━┫ ┃ ┗━━┳━━┛ ┃ ┃ 下乳 ┃. 谷間 ┃ ┗━━━━━┻━━━━━┛
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343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 01:30:05 ID:4LsAeOJk0 - とりあえず、修正が難しい様ならガンタレのように「味方判定WLでも破壊可能」にするってのが楽じゃね?
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348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 01:35:13 ID:4LsAeOJk0 - >>347
インテリは唯一勝ってる気が…。
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371 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 02:02:13 ID:4LsAeOJk0 - なんか久しぶりにバグらしいバグだよねー。
透明バグ以来か?
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767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 13:00:00 ID:4LsAeOJk0 - ワフトバグはラグが原因だとすると発生事態は無くすことは難しそうだから、
ドライバー決定後、何フレームかに1回「ワフトの所属をドライバーの所属に一致させる処理を入れる」っていう修正で良いんじゃないか? もしもガンナーとボマーがワフトの所属と異なっていたら自動で放り出すって機能も追加して。 どうよ?牛マン?
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849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 14:09:44 ID:4LsAeOJk0 - こっそりレーダー破壊できるマップではVOLTさいこー!
…なんて夢を見ているんですが。
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880 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 14:27:01 ID:4LsAeOJk0 - 俺は目標をセンターに入れてクリック系の武器がダメだから、
ASG-R→アッパーネイルがゆゆうだった。
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885 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 14:30:41 ID:4LsAeOJk0 - >>884
あと、主砲で速やかにガンタレ破壊x3しないとだめだよね。
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906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 14:46:25 ID:4LsAeOJk0 - >>901
物凄い速度のスレ立て乙! 通り名「神速のスレ立て師」
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927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 15:07:58 ID:4LsAeOJk0 - クリティカルでA3目指すとしたらワイスマなのかなあ。
麻の武器だと、蠍かレールガン? >>925 ここにもサクラちゃんイジメが居たかw
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937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 15:17:09 ID:4LsAeOJk0 - え?俺の股間のまつたけ?
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946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 15:25:59 ID:4LsAeOJk0 - >>945
俺も常々不思議に感じてるんだ。 隠れホモって以外に多いのかな?
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10 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 15:27:43 ID:4LsAeOJk0 - フィオナにパイタッチしながら俺は考えた。
パイタッチなんて開発チームのお遊びで入れた要素…などと世間では思われているかも知れないが、実際は違うんじゃないか? 何故なら、パイタッチだってゲームを構成する一つの機能である以上、正しい開発工程を経る必要があるからだ。 具体的に挙げると、パイタッチに関する企画書を作成し、社内会議で同意を得て、それを設計書に起こす。 グラフィックデザイナーが数枚のデザインを描き上げ、プログラマが違和感の無い様にそれらを組み上げる。 もちろん、不具合が無いかの動作テストも必要だ。 テスターがパイタッチする姿は真剣そのものであろう。 その様に考えると、1画面にかかる開発工数は、少なく見積もっても5人日ほどになるだろうか? フィオナ(2画面分)、ヒルダ、チヒロ、グラント、チェスカの6画面ある為、トータルで1.5人月となる。 人月単価を75万円とすると実に112万5千円だ。 驚くなかれ、パイタッチには100万円以上の価値が込められているのだ! その事実に気が付いた俺は、何時でも、何処でも、そして誰が見ていようともパイタッチを実行することを心に誓った。 SEGAボーダーブレイク開発チームのパイタッチにかける血と汗と涙の結晶を無駄にしない為にも…。 あ、>>1乙。
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603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 21:48:28 ID:4LsAeOJk0 - ヤクシャ最終系は「ヤクシャ・真」だな。
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677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 22:23:22 ID:4LsAeOJk0 - アサルトスキル
魔槍説明 鋭い一撃でブラストランナーを止め、機内の敵を蹴り飛ばす。 槍って奴は、突くだけが能じゃあないってことだ。
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703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 22:36:45 ID:4LsAeOJk0 - >>686
俺は新声のナルシーも愛している。 声が変わっても、彼の人柄の良さは台詞の内容から滲み出てくるからだ。 もちろん前の声が素晴らしいことは俺も認める。 だが、本質が変わっていないナルシーを認められないのなら、貴方の愛はその程度のものだったということだ。
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714 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 22:41:52 ID:4LsAeOJk0 - 核心を突いてしまった>>709の身が危ない!!!
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730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 22:45:19 ID:4LsAeOJk0 - >>723-727が一糸乱れぬ動きでコア凸してきたら、守れる気がしねえ。
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839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 23:29:54 ID:4LsAeOJk0 - >>818
多分ブースト(上昇)押しっぱなしにしすぎてブースト切れ。 ブーストゲージ切れる前にボタン離すだけでおk
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883 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 23:40:51 ID:4LsAeOJk0 - スレ一本が10時間くらいしか持たないとかどんだけ。
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917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 23:46:45 ID:4LsAeOJk0 - 残念。
では私は>>920まで、ヒルダ様の踏み台になろう。 さあヒルダ様踏んでください…。
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932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 23:49:42 ID:4LsAeOJk0 - 基本的には>>940の次は>>960だぞー?
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950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/24(日) 23:54:15 ID:4LsAeOJk0 - >>947乙です!
通り名「混沌を祓いしスレ立て職人」
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