- BORDER BREAK ボーダーブレイク 503GP
38 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 00:21:05 ID:kw+IWf0/0 - 明日は最終日だしはっちゃけても問題ないよね?
|
- 【QMA】クイズマジックアカデミー7 44問目
860 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 01:07:58 ID:kw+IWf0/0 - 旧キャラ復活と聞いたけど、やっぱ期限切れてるカード使えないよね?
|
- 【稼働まで】戦国大戦 第16陣【今しばし】
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 01:13:57 ID:kw+IWf0/0 - >>578
馬鹿みたいに枚数増えても三大崩壊してないし、ニッチな武将採用しまくる方がまだ興味持たれそう 信長の野望とかアレ系ゲームがやたら支持されてるのと同じで、そういう層を固定として取り込めるのが戦国の強みだと思うんだが…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 503GP
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 01:18:10 ID:kw+IWf0/0 - まぁ、誰にも説明されなかったらガンガン落ちろって考えないわな、普通
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 503GP
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 11:43:00 ID:kw+IWf0/0 - >>464
満遍なく人気があったわけでもないしね…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
87 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 19:34:24 ID:kw+IWf0/0 - 何か、今日は凄いラグを感じたんだけど、ABでラグに対する対策や改善って無いよね…?
そろそろそういう方向にも目を向けて欲しい
|
- 【覇王色の】三国志大戦2805合目【虎髭】
782 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 19:36:32 ID:kw+IWf0/0 - 赤壁居るのに密集陣形で突入してきたあげく召還までする人ってなんなの…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
127 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:05:18 ID:kw+IWf0/0 - >>93
ベストは難しいにしろ、ベターは可能だろうし、システムから見直して改善する事も出来るだろう いい加減、サワード直撃受けながら切りかかってきたり、地雷の上ふらふら歩き回ったり、目の前の相手にワイスマ撃ってかすりだったりするのは悲しい
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:07:54 ID:kw+IWf0/0 - いつも行くゲーセンの一つが、暫くBB含む一部だけ早朝から開けますとか張り紙あって吹いた
|
- 【覇王色の】三国志大戦2805合目【虎髭】
797 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:12:23 ID:kw+IWf0/0 - どうでもいいけど、横長の号令っていっぱいあるけど縦長の号令って無いよね
いや、あったら焼きやすいのかなと思っただけです…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:24:56 ID:kw+IWf0/0 - >>134
このマップで警備員居ないならそれはそれで不安になってくるから困る
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:26:07 ID:kw+IWf0/0 - まぁ、箱モノのバージョンアップ朝一特攻はだいたい空回りに終るからなぁ…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 20:32:25 ID:kw+IWf0/0 - >>153
ほうほう、それでそれで?
|
- 【覇王色の】三国志大戦2805合目【虎髭】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:16:30 ID:kw+IWf0/0 - >>813
連続乱戦とか、一応歩兵でもテクニック的な事は結構あるし、攻城関連とかド素人とプロじゃ違うんじゃない?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:21:47 ID:kw+IWf0/0 - >>207
まぁ、今でも砲台破壊とか最後だけ横からダメージ大きいモノとかで撃たれるとイラッとするし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:24:12 ID:kw+IWf0/0 - >>211
いい加減、クリエイターがアイドル気取りで名前出す風潮終って欲しいわ オッサンの顔や声なんて見たくないっての…
|
- 【覇王色の】三国志大戦2805合目【虎髭】
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:48:47 ID:kw+IWf0/0 - まぁ、もはやそんなモノも霞んでしまうレベルのごった煮大戦だけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:51:42 ID:kw+IWf0/0 - >>257
コロちゃん12連発
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 21:54:34 ID:kw+IWf0/0 - まぁ、デカいから当たりやすいだろうし普通に重火力で対空砲火ごっことかで十分な気もするけどね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
293 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 22:12:08 ID:kw+IWf0/0 - >>281
大きさあるだろうし、死角もありそうだから重火力が張り付いてれば適当に落ちそうじゃない?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
301 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 22:15:07 ID:kw+IWf0/0 - >>295
だいたい箱モノは直営だろうが何だろうがそんな感じじゃない? しかも、配送が遅れてストレスがマッハに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 504GP
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 22:39:44 ID:kw+IWf0/0 - >>343
ABになると勝ち負けが重要になるからそうもいかなくなりそうなんだっけ? 直接勝敗に直結しにくいガチムチ止めた方がいいんだろうか…
|
- 【覇王色の】三国志大戦2805合目【虎髭】
865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/20(水) 22:43:44 ID:kw+IWf0/0 - >>862
三大より終わコンじゃん
|