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2010年10月14日
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MpDEJHHC0
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書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×192
三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ5
書き込みレス一覧
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
301 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 16:20:05 ID:MpDEJHHC0
12
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
343 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 18:10:21 ID:MpDEJHHC0
兵糧増えたワロタ
色々こじつけて兵糧増やしたり使用量減らしたりする前に根本的な問題をどうにかしろよと思うが
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×192
44 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 19:01:08 ID:MpDEJHHC0
乱れ……
三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ5
925 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 20:04:44 ID:MpDEJHHC0
二分でよくね
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
419 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 20:35:59 ID:MpDEJHHC0
>>418
留賛と孫瑜
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×192
58 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 21:37:55 ID:MpDEJHHC0
>>57
凌統は強いぞ
夏侯淵と比較しても弓にとってゴミにしかならない勇猛が知力1になったと思えば強いし
双弓も乱れより武力1高いし効果時間も長い
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
533 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 22:56:08 ID:MpDEJHHC0
まあ兵糧不足が全ての元凶だけどな
あと捨てゲーするのが増えたら玉璽0が増えてそれ同士でマッチするんじゃね
と思ったが今は玉璽0からスタートなんだよな
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
538 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 23:01:19 ID:MpDEJHHC0
参加賞を跳ね上げて(チリの件で跳ね上がったけど)
5戦毎のボーナスを無くして(3000→0)
玉璽や配下の個数によるボーナスを上げたら(50→500、200→2000程度)
捨てゲー稼ぎは減るかもな、廃人優遇になるけど
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
547 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 23:07:36 ID:MpDEJHHC0
ああ、5戦ごとに3000じゃなくて5勝ごとに6000とかにすればいいのか
玉璽は増減ddでも勝利数はやってりゃ増えるし
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
552 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 23:13:24 ID:MpDEJHHC0
>>549
ランカーには内部でカルマ値とかあってそれが低いランカーは臣下得にくいとかあったらいいな
問題行動を起こすたびに減って行く
【C9・知30大会】三国志大戦2802合目【10/15〜17】
583 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/10/14(木) 23:46:18 ID:MpDEJHHC0
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