- 機動戦士ガンダム EXTREME VS part46
9 :ゲームセンター名無し[]:2010/10/14(木) 22:36:50 ID:JAPvUbxo0 - ストライクで4連敗…。
勝率なんて20%だよ…。 クロボンにしよかな…。
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12 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 22:43:03 ID:JAPvUbxo0 - クロボン
「俺のマント、BR2発しか無効化できないからマジつれーわー。 2発しか無効化できないからなー」
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17 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 22:47:03 ID:JAPvUbxo0 - 黒本「俺が厨機体? それどこ情報? それどこ情報よー」
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22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 22:48:48 ID:JAPvUbxo0 - >>20
むかしゲーム帝国で 「ダブルニープレス永久防御の刑」 ってのがあったのを急に思い出した。
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31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 22:51:38 ID:JAPvUbxo0 - >>25
ただでさえ性能高いのに、 シールドビットorABCマントのせいで、 3000先落ちコスオバでも生存能力たかいよね。
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50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:01:56 ID:JAPvUbxo0 - 俺ストライク、野良相方クロボン、
って状態で、クロボンさんがガン逃げで俺3落ち、って戦術ってありなの? 俺が1落ちしたときに「損傷無し」「下がります」って通信が入ってそうしたんだけど…。 え、先落ちすんなって? ごめんよ(´・ω・`)
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55 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:04:08 ID:JAPvUbxo0 - >>51
それを言っちゃぁおしまいよw ケルディムとかνとかならガン逃げで2000が3落ちってありだとおもうんだけど、 クロボンなら前に出たほうがクロボンの性能を生かしきれるんじゃないかなーと思った次第。
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58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:05:14 ID:JAPvUbxo0 - >>54
や、それなりに粘れたはず。 ちゃんと「クロボンの近くで支援しながら、こっちが後落ちしよう」って ずっと意識できてたし。 IWSPになるまでもなくソッコー落とされたとかそんなことはない。
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80 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:21:31 ID:JAPvUbxo0 - ケルディムが相手にいる場合に、こっちの耐久が110切ってしまったら
どうすりゃええのん? ガン逃げしててもいずれ捕まるし…。
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88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:28:27 ID:JAPvUbxo0 - >>81
たまーに障害物ブチ抜かない? >>84 相手の射撃の呼吸を読みきれればいいのかもしれないけど、 判断ミスったらいい的になっちゃうなーって思って >>86 固定相方なら、いっそ一か八か前に出て接近戦挑むのもありなのかもしれないけど、 野良相方ならガン逃げしたほうがいいのかなーとか
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106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 23:46:42 ID:JAPvUbxo0 - >>102
ふむむ。やっぱり、ブースト管理きっちりしつつ誘導を切ることを優先するわけでつね
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