- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ281
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 00:45:20 ID:8bxP9dDE0 - 高順をマークする計略が少ないからな
雲散が減ったことと……デッキによっては知略からめてきて落雷赤壁で死なないとかもあるからね
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ281
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 01:52:01 ID:8bxP9dDE0 - >>431
士気差の概念が薄まったから反計したときの士気アドバンテージを生かしづらくなった。 一試合に使える大型計略の回数が増えたので、反計しなければならない回数も増えた。 一概に士気上昇速度が上がったことは良いとは言えないな。個人的にはむしろ向かい風だと思うよ。
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ281
438 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 02:07:25 ID:8bxP9dDE0 - >>435
士気7計略が増えたのは確かにでかいが、騒乱や傀儡などの優秀な乱号令も増えたからトントンかな。 >>436 3.5直前、いわゆる大胆疾風のverは曹植と並んで鉄板カードの1枚で普通に20位〜30位にいたわけだが 今のが高いのかね?
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- 三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ5
916 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 11:45:55 ID:8bxP9dDE0 - 大水計の範囲狭いな
知らん間に弱体化しとったのか
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ281
521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 16:43:50 ID:8bxP9dDE0 - 士気がすぐに溜まる現状で、士気3〜4払えば即超絶強化で武力15↑が君臨するのに
"万全の状態で攻めさせない"っていうのはいくらなんでも難易度が高いだろう。 ライン維持して……っていっても向こう側は城を掘ってくれることには大歓迎だから、火事場暴虐相手に足並みを整えさせないのは本当に難しい。 ここでよく叩かれてる封印神術漢号令のがはるかに簡単に対処できるね。
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- 三国志大戦&ローゼンメイデン【第3話】
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 17:40:03 ID:8bxP9dDE0 - チーム名とパスワードを忘れてしまいました……
どこで確認すればいいでしょうか?
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- 三国志大戦 セレクション動画議論専用スレ5
919 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 17:49:30 ID:8bxP9dDE0 - 不死鳥「最後はビシッと城門にいれて終わりたかったんです……あの時はどうしてあんなことをしたんだって……今では自分を責めてます」
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- 【BBH】BASEBALL HEROES 2010 WINNER【7人目】
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 18:14:21 ID:8bxP9dDE0 - >>347
もし松中だったら…
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ281
567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/14(木) 22:53:34 ID:8bxP9dDE0 - UC張飛とSR関羽のコラボは地獄だったな……
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