- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点144基地
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 02:36:27 ID:c6IxqLdIO - >>822
タイマンで毎回モビが取れたらこのゲーム苦労しないだろ。 いかにしてこちらは2対1を作るか相手に2対1を作らせないか が大事だ。
|
- 【ガチ 産廃】戦場の絆 連邦軍 制圧74回目【窓六】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 12:44:36 ID:c6IxqLdIO - >>870
あのグラフは表示できるようにして欲しい。 あれがあればブースト間隔短いなとか歩きが早くなるなとか分かるのに。
|
- 【ナカタvsクラウン】戦場の絆晒しスレ24【東京決戦w】
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 14:32:36 ID:c6IxqLdIO - >>714
そんな時代はない。
|
- 【ナカタvsクラウン】戦場の絆晒しスレ24【東京決戦w】
731 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 16:56:05 ID:c6IxqLdIO - >>729
記憶が曖昧すぎるわ。 Bは200〜299 Aは300〜 てかこの話題ただの懐古だろ。
|
- 【ナカタvsクラウン】戦場の絆晒しスレ24【東京決戦w】
732 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 16:59:26 ID:c6IxqLdIO - >>731
間違えたAは350〜だった。
|
- 【REV3】戦場の絆 第290戦隊【まだですか?】
579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 17:09:19 ID:c6IxqLdIO - >>569
そうなるなら現状でも66は拠点叩きにいかないだろう。 66はリスクとリターンあってねぇもん。
|
- 【REV3】戦場の絆 第290戦隊【まだですか?】
582 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 17:41:50 ID:c6IxqLdIO - >>580
そう思うんだがねぇ。 まあ言ってるように総コストは500×人数にするんだろう。 で拠点耐久力をそれに合わせていじるのかね。
|
- 【REV3】戦場の絆 第290戦隊【まだですか?】
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 18:52:04 ID:c6IxqLdIO - >>587
拠点耐久力を比例して上げるんじゃない? 今は 1000 1200 1600 1700 1800なのを 1000 1250 1500 1750 2000にするんだと思う。 多分タンクのもらえるポイントは変わらないよ。
|
- 【REV3】戦場の絆 第290戦隊【まだですか?】
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/13(水) 19:21:43 ID:c6IxqLdIO - >>599
削れるコストが増えれば十分よ。 それに今は88で拠点落とせば370入るし問題ないよ。
|