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ゲームセンター名無し
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×191
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
【騎馬隊の】三国志大戦3騎馬単スレ31頭目【勇姿】

書き込みレス一覧

三国志大戦頂上対決議論スレ 証×191
681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 00:36:34 ID:teOnWw2W0
>>680
シラネ
でもID変わったからその変なのが態度180度変えて便乗してくるぞ
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×191
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:04:18 ID:teOnWw2W0
>>682
前の話ぶり返すなよ
それに噛み付かれたらまた「俺の知識自慢」(笑)が始まるじゃないか

それとも本人の自演乙とでも言われたいのか?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
933 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:21:15 ID:teOnWw2W0
>>930
2.5コスはほぼ決まりだから この時点で漢と群雄は除外して
2/2/1.5/1.5/1 と過程
2コス槍(主力):張コウ(魏武)/U張飛/R張苞/
2コス騎(主力):R&SR張コウ(地獄/疾風)/

とりあえず疾風型なら最悪相手は疾風ワラとして来るかもしれんしその辺も考えとけ。
どっちにしろ 張飛か張苞は確定してるからダメ系妨害があれば楽だ。
攻めるのは相手が開幕で同盟撃った直後と最大士気が10や12近くないタイミングしかない。
張氏自体はめさくさ短いから連続して打てなきゃ逃げれば楽勝だし。序盤にリードを取らないと
後半の張氏⇒張氏は+7が長時間だから普通に止められんぞ  対策はなんというか決起号令に近いものがある
【騎馬隊の】三国志大戦3騎馬単スレ31頭目【勇姿】
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:23:20 ID:teOnWw2W0
毒蛾のナイフ(臥龍覇王)と七人の小人(神速覇王)のマッチがニコニコに
あったような気がするから探してみろ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:29:04 ID:teOnWw2W0
>>935
そうそう。武力の上がり幅間違ってるけど、俺もそう思ってサブカで
R高順/LE暴虐/SR天人/R呂姫 GSR王異/R禰コウ
でやったわ。普通に司空までなら前田氏で勝てるよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
937 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:31:19 ID:teOnWw2W0
>>935
すまん、間違ってなかった。 8/5で正しい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:40:06 ID:teOnWw2W0
R張飛は張氏には合わない気がするが。
10/2は反計もないのに入れたら欠陥デッキになるだろう。まぁ9/1や8/1醒も大分厳しいが。

はるかさんなら排出停止と言う選択肢もあるぞ
排出停止といえば決着の刻も使える訳か。
虎髭と同じだからスペックは悪くないが………どうだ?
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×191
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:42:56 ID:teOnWw2W0
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   /    (●)  (●) \                     もうその話題はいいお。
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   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |     スレタイ嫁だお。
   ノ           \   .| |             |
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 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
943 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 01:59:20 ID:teOnWw2W0
う〜ん。お前らのいう事が正しいな。 なら考えてみたのが
どうやっても R張飛/疾風or地獄/同盟/慢性/小再建or浄化
これしかないな。デッキの選択肢はやっぱ全然ないのな。
これなら何か至高みたいに対策を考えればどの慢性デッキにも当てはまりそうで
対策は簡単な気がする。対策が明確に分かればだが
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 03:05:53 ID:teOnWw2W0
>>945
その構成だと
ゴリ=張宝にしたのが俺は好きだ
次ゲーセンいったら試してみるかな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ280
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 03:30:17 ID:teOnWw2W0
>>949
ああ〜思い出したぞ。乱れ流星のverってあれか。
ver.UPの時に排出停止の守成の名君とコヨウの死地の防柵が氏に調整された時期か。
俺 887だが、やっと949のおかげで完璧に思い出した
そういや乱れうち悪さしたなー。
当時は桃園使ってたからすり潰してたから記憶に残ってなかった
三国志大戦頂上対決議論スレ 証×191
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/10(日) 23:28:56 ID:teOnWw2W0
見所は開幕近くに虎狼が攻めた時に司馬イが騎馬マウントを取った際に
奥が袁紹を迎撃狙いで出したと思いきや孫が崩射⇒司馬イが突撃が成功するかと思いきや隣から
いきなり出てきた田豊に刺される。
あれはタイミングを読んでたとしか言えず見事。


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