トップページ > アーケード > 2010年10月06日 > TKiftG0e0

書き込み順位&時間帯一覧

47 位/2701 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000101021000041212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 11:09:53 ID:TKiftG0e0
常時デストロイモードのユニコーン
常時残像状態の運命
常時ドラ待機状態のストフリ
常時ダブルオーライザーな00
常時ABなV2

ファイッ
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 13:55:03 ID:TKiftG0e0
基本的にバンナム主導で種死関係のゲームを作るとキラを優遇する傾向がある
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 15:13:53 ID:TKiftG0e0
>>236
知らな方
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 15:20:44 ID:TKiftG0e0
というか強いなら使われるし弱いなら使われないだけだと思う
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 16:02:35 ID:TKiftG0e0
好きだから使うって言い訳せずに強いから使うってはっきり言えばいいのにな
何で強いから使うのが躊躇われるのか理解出来ない
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 21:04:32 ID:TKiftG0e0
店からしたら無印自由よりもEX運命の方がいいだろうね
自由は逃げまくるせいで時間がかかって回転率が落ちるのに対して
運命は確実に攻撃を当てるから回転率が上がる
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 21:10:24 ID:TKiftG0e0
>>454
もしこれが正しいなら運命+その機体が最強ペアで最終解答となる訳か
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 21:28:03 ID:TKiftG0e0
もし運命のCSが「放出系CS共通の仕様です」とバンナムが言ったら面白い事になりそうだな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 21:51:38 ID:TKiftG0e0
今回の運命は無印黒キュベを超絶強化した感じだな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 22:34:07 ID:TKiftG0e0
格ゲーでは永久や即死は大体許容されるがフリーズは許容されないな
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 23:11:32 ID:TKiftG0e0
>>578
見てみたい
機動戦士ガンダム EXTREME VS part40
606 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/10/06(水) 23:42:45 ID:TKiftG0e0
運命は格闘CSも今のままでストフリ、羽、髭をロケテの最強時性能のままにすればよかったんじゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。